★2012年9月下旬★                     ☆戻る☆


2012年9月30日(日)
おとなしく
起きたら夕方。アチャー。

どこか出かけようかと思いましたが台風の影響で、びひゅおうおうおうおうびひゅおうおうおうおうおうと強い風が吹いていたので止めました。

ま、たまには家でゆっくり絵でも描いてますか。

2012年9月29日(土)
ペンペン
パチ好き関西人「ノリリン」さんからメールが。

「おしりペンペンしてきましょうよ!」

(`・ω・´)おっしゃ!いったるで!



 

つーことでシンデレラブレードを打ちに行きました!



ペンペンするために、太田Dステに9時半に並ぶ。
んで整理券を貰う。



やったー!

7番やでー、セブンやでー。
ということで、楽々カド台ゲット!
「ノリリン」さんも無事カド2をゲットして並んで打ち始めました。


10K位突っ込んだところでART突入。そしてバトル勝利!

やたー!おしりペンペンや!!



(;´・∀・`)えっ!?これって画面に直接ペンペンするんじゃないの!?

しけてんなー、ネットさんよ←

次回作はタッチパネル用意しておけよw



んで、



私好みの金髪娘もペンペン成功!サイコーや!

それにしても、個人的には、



モブキャラの方がカワエエでw

(´・ω・`)コイツらペンペンさせてくれないかなー



収支の方ですが、途中700ハマリを食らって、結局−14K・・・orz
これで勝てれば言うこと無しだったんですが、これが現実ですかねw


それにしても、この機種のシステムは結構面白いと思います。
32ゲーム1セットというのも、良い区切りだと思いますし、止め時も分かりやすいし。
シンデレラ目なんか、小役確立変動していいかい?と思いましたけど、ボーナスという扱いならそれもアリだなーってオモタ。

よく考えますよね、大したものですw




連れパチの後は、群馬に遠征に来ていた「キミドリ」さん、「いおら」さん、「メラミ」さん、「ま★る」さんと合流して夕飯を食べに。

遠征組の「ノリリン」さんと「キミドリ」さんには餃子ライスを食べて頂くw



昔撮った写真ですが、餃子の中身をゴハンの上に乗せたザ・賄い料理。
やっぱり、最後は飽きるって言ってたw



メシの後は伊勢崎レジャラン行ったり、万代書店行ったり。
「キミドリ」さんのプライズに投入する額がおかしいwww

そんな「キミドリ」さんから石川土産を頂きました。

 

イェーイ、チャンカレーだぜ!

久しぶりに食べてみたいと思ってたんですよw
ありがとうございました!



最後に太田レジャランでプライズ巡りして、今日は終了ー!

お疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ

2012年9月28日(金)
やっと
上尾の台湾料理屋で。



牛肉のうま煮丼がメチャメチャ旨かった!

肉が柔らかいのよ〜。中華丼系大好き!





ちなみに、この間の唐揚げの店ではありません。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ゲーセンへ。

弐寺はメチャくちゃ混んでいるのに、ステクロの閑古鳥の鳴きっぷりは悲惨w
ステクロ人気ねーなwww

またもや3000円くらい突っ込んでみるも、一向に火山島が引けない・・・orz

(♯゜Д゜)壊れてるよ、コレ!



・・・そして、



やっと引けた!

んで、新セクターさんを召喚したものの逃げられました・・・orz
硬てーな、アイツ。

次に会えるのは何千円先なんだろうね・・・

2012年9月27日(木)
にゅ
ウチの職場で、



「マニュキア」って書いてあって、ちょっとビビったw

(´・ω・`)ん?マニキアだよな・・・?

そういう私もQMAを始める前は「シミュレーション」を「シュミレーション」かと思っていましたががが←←←





並べ替えで初めて気が付いた私wユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ネット巡回をしていると、たまに↓の広告を見かけるのですが・・・

 

怪し過ぎるwww


坊や度診断に心引かれますが・・・怪しすぎるwww

「電話するがいい」

怪しすぎるwww

2012年9月26日(水)
おのーれー
すき家の「豚蒲焼丼」を食べてみた。



(♯゜Д゜)<山椒を丸のまま入れるな!

山椒の味が強すぎて、正直美味しくない・・・orz





ウナギみたいに粉にして、もっと山椒の量を減らすべきだ!!
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ステクロうpデート!



3000円入れて、火山島1回しか来なかった。
しかも防衛ミッション・・・orz

ということで、ガトリングインセクターさんとは遭遇できず。


あまりにも火山島が出なかったので、うpデートし忘れたのかとオモタw
次回は新セクターさんと遭遇したいな。

2012年9月25日(火)
マロン
うーむ・・・



やはりマロンといえば、コッチを連想してしまうなぁ・・・。





マロンケーキとかあったらステキだな。もちろん違う方のマロンで←
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ステクロ、明日アップデートだって。

>ブレマニウス第5・6変体の弱点へのダメージ率を調整。

そこじゃなくて、アスラを下方修正した方がいいと思うんだよな←
まぁ、アスラぶんぶんするの楽しいからいいけどさw



今日のステクロでは、色んな人に告白チャットかましてしまったなぁw
うむ、私のお嬢は結構デレ割合が高いっす。
なんか勘違いされるかもしれませんなw


ステクロと言えば、



ルーキーとエースとマスターが1度に手に入ったんですが、なんかおかしくね?
ルーキーなのか、マスターなのか、ハッキリして欲しいですねw
ま、バグが多いゲームですからwww

2012年9月24日(月)
縦読み
なんじゃこりゃ?



どこを縦読み?





こんな報告書を書いたらマジで怒られるレベル。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日、家に帰ったら、



またもやからあげが待っていた。

(♯゜Д゜)<かーらーあーげー!!

どんだけ、からあげ好きなんやねん?

2012年9月23日(日)
見せろ!
全国大会やってきました!



ホウキの色が見えないんじゃー!

セブン「通報しました」

/(^o^)\ナンテコッタイ





アイコさん、ずるい。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




と、言うわけで上尾ミナミボウルでやってきたのですが、あそこは誘惑が多すぎてダメだw
次回、QMAやるときは違う店に行こう。

今大会中に白銀まで持っていきたかったけど、全然ダメでした。
しっかりしろぃ、私。



上尾でゴハンと言えば、昨日のかーらーあーげー屋なんですが、今日は「いおら」さんチャーハンラーメン定食を頼んでました。
(間違えましたorz

らーめーんー、ちゃーはーんー、かーらーあーげー。

全部大盛り、笑っちったw
面白れーな、あの店www

今度は、どんな逆詐欺メニューが飛び出すかなwww

2012年9月22日(土)
ksg
今日はウェア上尾でQMA全国大会やるんや!



・・・あれ?




・・・あれあれ?


 

(♯゜Д゜)<コーンーマーイー!!





やってられねーわwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

なんなの?今作のgdgd感は?




完全にヤル気が無くなったので上尾ミナミボウルに移動してステクロ。

「すばるん」さん、「せっけん」さん、「にやり」さん、毎度!
「LEAF」さん、「エルシール」さん、お久しぶりっす!


途中、「にやり」さんと台湾料理の店へ。



(♯゜Д゜)<かーらーあーげー!!

唐揚げがデカ杉www
とてもじゃありませんが半分くらいしか食べられませんでした。


んで夜2時くらいまで遊んで撤収。
また明日も上ミへ行くぜぃ←

とりあえず、お疲れ様でしたw

2012年9月21日(金)
凝視
この間の遠征途中に浜名湖SAに寄ったら、


餃ルネが売ってた。

これ、ズルくね?
名前だけで反則ですよw
餃子+コルネットで餃ルネwww





うまいぜ!!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

静岡は餃子消費量が日本一なんだって。
チョココロネのチョコの代わりに餃子の中身が入っていると思いねぇw

「ガンナー」さん曰く、「旨いけど熱いねぇ」だって。




「篠崎愛(20)、巨乳を凝視される」

この記事読んで思ったこと。

私の知り合いの「U澤」さんという人がアキバのこくまろナントカという店で、全く同じことをやってたの思い出したw



ホントにこんな感じだったよw
身内ネタで申し訳ないwww




ステクロ。

ビームライフルが結構育ってきたので、グレネードランチャーも併用して育てることにしました。
FFには気をつけてますが、視界の悪さだけはどうにもならないので許して下さい。


明日はQMAってくるかー。

2012年9月20日(木)
UDX
ステクロ。



なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!





相変わらずバグが多いね、このゲームwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ということで、弐寺コラボだって。



おおぅ。
なかなかカワエエじゃないの。
個人的には後ろのドリルが無ければ、もっと良かったのにぃ。

(´・∀・`)で、誰コレ?







イベントの方はギリギリBランクでプラチナチケット20枚ゲトー。
1000円くらいしかやってない割には頑張ったんじゃないかな?
おかげ様で今回のガチャチャットが全部揃ったよ。

良かった良かった。

2012年9月19日(水)
ゾック
職場でペプシNEXを買ったら、



えらくカッコイイMSが描いてあって、なんぞーコレ!?と思ったらゾックだったw




私が知ってるゾックは、こんなハズなんですけどねw

よく見ると「ZOGG」(ゾッグ)なんですね。
スペルが違うやんwww

2012年9月18日(火)
スライム
「中国反日デモ隊、ついにマクドナルドを襲撃」

スゲェな・・・。
デモ隊というかテロ組織だろ・・・。
アル○イダとかと似たレベルになってきてるなぁ・・・。





おお、怖い怖い。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

最終目的はヤ○ダ電機らしいよ?




Fit'sスライム味というのがあったので買ってみた!
スライム味ってどんな味なんだ!?



スっぱいライム味・・・だと?


     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :


なんか騙された気分です・・・orz

2012年9月17日(月)
vs自転車
全国大会の時にいつも思うのですが、



マヤは凄いバランスでホウキに乗っているよなw





多分、そういう事を気にしてはいけない。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

これも魔法の力。




とある回でヤケクソになって、適当に押してたら・・・



速度がとんでもないことになってた・・・orz

17.8km/hって自転車より遅いなぁ。
我ながら、ちょっとワロタ。

これも魔法の力。

2012年9月16日(日)
第4回全国大会
全国大会の時にいつも思うのですが、



アイコはホウキの色を隠していてズルイ!

卑怯だ!





こうなったらスカート捲りやっちゃうぞ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

そういえば、小学生の時にスカート捲りとかやったなぁ・・・。
今やったら犯罪だよな・・・。




ということでスカート捲り・・・ではなく全国大会やってきた。
3000個くらい石稼いだかな?もう少し欲しかったですが。




途中で称号持ち3人に囲まれたときは、マジでビビった。
やってられねーわwww


 

別のマッチでは俺得祭りw
ごっちゃんです。この時はプラメ頂きました!


最近はステクロばっかりだったけど、QMAもプレーすると面白いんですよねw
また次の休みに篭ってくるかw