★2012年10月下旬★                     ☆戻る☆


2012年10月31日(水)
きなこ
やったー!

 

COMシャロン様のアイフォンケースが届いた!!


_| ̄|○・・・自分、i-Phoneじゃないやん・・・





コレクターというものは、とりあえず手に入れたいものなのよ・・・(遠い目
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ステクロ知り合いの「きなこ」さんという方が誕生日だったので、セブンイレブンのきなこ揚げぱん10本くらい差し上げたら困った顔してたw

これぞセブン流の祝い方!
困った顔を見るのが大好きやで←

賞味期限が明日か明後日くらいだろうから、嫌がらせ以外の何者でもないなw
まぁ、皆さんで分けてくださいw




そういえば、QMA賢のデモ画面にエヴァの映画CMが入っててワロタw

コラボだかなんだか知りませんが、ガイナックスから幾ら貰ったのかなー?
逆にコナミが払ったのかなー?

そんなことばかり考えてしまう、イヤらしい私ですw

2012年10月30日(火)
OK?
グループ分けクイズ。



OKの位置がオカシイと思うのは私だけだろうか?




試しにモザイクにしたら、アヤシイと思うのは私だけだろうか?

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




おかしいのは私の頭。わーい、お花畑ー。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ステクロ。数日前に、



ウラヌスに落ちたー/(^o^)\ナンテコッタイ

○っちゾーンに突入した模様です。
なにもかも刄Zクターがいけないんや!!

最近はナントカ避けられるようになってきてBDしなくなったのですが、倒せないのでDPが増えない/(^o^)\ナンテコッタイ

プルートに戻れるのかな・・・。

2012年10月29日(月)
コナサンミンバンワ
昨日魔龍戦してたら、「やんこまりたい」っていうCNの方がいたのね。

(´・∀・`)スネークマンショーか!センスいいなぁw

なんて思っていたわけなんですよ。

んで、だな。
そのトナメが終わって、しばらく魔龍戦をやっていました。
そしたら、画面の上の方でサークルのログイン通知があったんですよ。


『「やんこまりたい」さんがプレーを開始しました』


  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

プレーを開始しちゃったのかよw

・・・腹筋が崩壊するかと思った・・・





下ネタでスマンのぅ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

一応、スネークマンショーのネタの一部を貼り付けておきます。
ヒマな人は聞いておくれw






巷では、まどかの一番クジが話題になっているようですが、私は、FATEのくじの方を2回ほど引いてきますたw



くそぅ!

別に対して欲しくないヤツに限ってA賞とか出るんだからっ!!

ライダーなんかイラネーよw
よし、誰かに押し付けてこようwww

2012年10月28日(日)
紫宝魔龍3日目
多分、誰もが思っていること。

 

服が燃えないのはおかしい!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





え?私だけじゃないよね?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




紫宝魔龍3日目。

 

 

 

 クリックで拡大。

安定の4位で討伐7回。・・・_| ̄|○・・・昨日の半分かよ・・・

今日も魔人様に勝てんわw





やってられんわー、の図w

魔人様こわいよー。でも、体感的に前作よりマシな感じがします。



とりあえず3日間がんべったー!って感じですが、まだ来週にEXステージが残っているんですよねw

来週、もう1日だけ頑張りますかw




☆QMAお便り☆

・「ふんわりパニエ」さん

>「セブンドヘンタイ」

(7゜Д゜)さぶぜろざんねん!!

違うよ!ヘンタイじゃないよw
内田橋接続で、こんなCNは1人しかいないですよねw

1度くらいはファイナルラウンドに御一緒したかったですぅ。


・「おゆま」さん

>「セブンブッカケ」

(7゜Д゜)おゆまドヘンタイ!!

お見事でした!
あれだけ完璧に理系を取れるのでしたら、武器にしてもいいんじゃないですかw



呼びかけ、ありがとうございました!

2012年10月27日(土)
紫宝魔龍2日目
多分、誰もが思っていること。





目立たない魔龍様。





メインモニターに出てこないからなー、魔龍様は。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

使い魔はウザい程目立つのになぁーw




紫宝魔龍2日目。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑クリックで拡大。

と、いうことで16回討伐。ほとんど4位だなーw

昼頃から張り付いてプレーしているけど、なかなかファイナルラウンドに残れないもんですね。





うい、途中で黄金賢者に昇格しますた。

毎シリーズながら、宝石まで半分にすら届いてないってどういうことよw
相変わらずのマゾゲーっぷりにワロタ。


(`・ω・´)しゃ!明日もやるでー。

2012年10月26日(金)
紫宝魔龍1日目
今思うと、



コナミって、中国寄りの考えなのかも知れないなーって思うの。

・・・後で聞いた話ですが、魚釣島って日本名らしいです・・・orz




尖閣諸島の話です。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




待ちに待った紫宝魔龍討伐だー!

ということで仕事上がりに足利ラウワンへ。



あっ、ラッキー!
今日はゲリライベントの日だったんだ!!


こりゃ、ツイてるね!



早速プレー開始じゃー。



あ、どもー、お久しぶりですw天青魔龍戦以来でしょうか?













今日は5回ほど討伐成功。
まぁ、自分の実力じゃこんなもんだろう。

また明日もやってこよっと。

2012年10月25日(木)
OPT
ステクロ。
珍しくお嬢が4人揃った!


 

お嬢が4人揃ったら、セクシービームが連呼されることは分かっていたwww





お嬢も4人揃うと結構うるさいよねwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




おしりペンペン大王の「ノリリン」さんからメールが届いた!

 

こんなのあるのかwww

(´・∀・`)ちょっと顔入れてみたいな!

どこの店にあるんだろう?
私もシンデレラにおしりペンペンされたいなー。








さぁ、お願いします!!
私もペンペンしてぇぇぇぇっ!!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2012年10月24日(水)
アイツ強すぎやわ
QMA賢サントラ届いたー。



・・・と喜んでいたのだけど、今作、ほとんど全国大会しかやってないから知ってる曲が無かった←

。・゚・(ノД`)・゚・。





もっとQMAもやらないとダメだね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日はステクロのうpデート。

刄Zクターに7連敗しました・・・orz
1回も勝てませんでした・・・orz


マジ凹んだわー。
ガトリングガン強すぎやー避けられんわー。



そんな私の今の装備。



ネクリアブレード2刀流でござーい!
遠くの敵はどうするかって?ハンバルがあるじゃないですか!

(´・ω・`)うん、コレ無理です。

(´・ω・`)うんこ、レ無理です。

早くアマテラス欲しいな。

2012年10月23日(火)
座敷童
この間貰った「xxxHOLiC」を読み始めたら、ノンストップで全19巻読んでしまった・・・。

(;´Д`)ちきしょー、面白れーじゃねーか!

ツバサより、こっちの方が全然面白かったw
ちょっと東京BABYLONを思い出させる話やね。




座敷童ちゃんカワエエー!!

私の嫁に来てくれないだろうか。

2012年10月22日(月)
魔龍week
仕事の合間に1発描きしたQB。



うぷぷぷぷwww
これは(似てなさ過ぎて)訴えられても仕方の無いレベル。





正直、何が悪いのか分からない私です。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

資料無しで描くとこうなる。




QMA賢。



まだ紫宝魔龍は始まってすらないのに、ナニを言っているのかw

平日実施される天青、紅玉、翡翠、黄玉、琥珀は公平感に欠けると思います。
そして2週連続の紫宝魔龍。

流石コンマイ様やで。




ステクロ。

もうすぐでグレランが終わるっち!
今までFFで迷惑かけて申し訳なかったです。
「ゲゲボなんとか」さんにはワザと打ち込んでやりましたがwww

2012年10月21日(日)
岩槻
今日はウェアハウス岩槻全国大会だがや。



16台あるのに自分しかやってないとか・・・大丈夫かね、このゲームw
全国大会も同じ人ばかり当たるし・・・。
QMAプレイヤー減ってんなー^^;



15時くらいから23時までぶっ続けでやったら70クレ出来た\(^o^)/
時間効率いいなー、このゲーム(棒

でもプラチナ無し・・・orz

2012年10月20日(土)
スポーツ放置
コナミスタイルでQMAサントラ予約しに行ったら、コナミポイントが0になってた・・・orz

(;´Д`)・・・放置しすぎた・・・

というか、さぁ・・・あたしゃQMAグッズしか興味無いんだから、定期的に出してくれないと忘れちゃうのよw

困ったね。





他の商品も買えってか!?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




コンビニに行ったら、こんなん売ってたw

 

なにやっとんねん、スポーツ報知w




 

 

これ、下の方に「か?」とか書いてあるんでしょwww
なかなか面白かったです。

2012年10月19日(金)
22歳
「Androidは中国のオリジナルだ!古代文明に動かぬ証拠を発見したと話題に」



流石やでw





オーパーツですなwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

本当に中国はこんな事言っているのか?
中国をネタにしたいだけのような気がするんですけど・・・。




ガンダム・フルブ。



ガンダムのイベントで「ラクスとハマーンどっちがいい」っていうのがあったんですよ。

残念ながらBBAのハマーン様が勝つ要素ねーだろw






  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |

みんなBBA好きなんだな!?

流石、我らのハマーン様www

・・・と思ってたけど、ハマーン様はZZの時点で22歳らしいよ。
・・・やっぱりBBA・・・か?





昨日は「いおら」さんと上尾ミナミボウルへ。

いつもの方々、ちぃーす!!


ステクロやってたら、最初は普通だったのに、いきなりタッチパネルがズレだして、マジかよ!?状態。
QMAでも同じことがあったので、多分あのタイプのモニターがコンマイクォリティなのではないかと思います。

昔のタッチパネルが良かった、という改悪っぷりもコンマイっぽいと言っちゃコンマイっぽいですね。

2012年10月18日(木)
わーい
職場の同僚に、



「xxxHOLiC」を全巻頂く。

わーい、ありがとう。
でも、猫井絵は余り好みではないんですよねー!

なんて言える訳がない(´・ω・`)


読んでなかったので、凄く嬉しーっす!
でも、猫井絵は余り好みではないんですよねー!

なんて言える訳がない(´・ω・`)(´・ω・`)

2012年10月17日(水)
見えないんじゃー
全国大会でアイコさんのホウキの色が見えなくてズルいって話。



見えないんじゃー!!





見えないんじゃーーっ!!

セブン「いや!見えてるでしょ!!」





見えないんじゃーーっ!!

セブン「いやいや!?どういう構造してるの!?その水着!?」









見えないんじゃーっ!!

イイカゲンニシロヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ミエナーイ

2012年10月16日(火)
秋田弁
の間、「9−3=5」さんから頂いた東北土産を眺めていました。

 

秋田弁!クッキー。

今流行りのご当地萌えキャラってヤツですねw





秋田弁の意味とか書いてありまして、誰得なんだ?とても勉強になります。




ほほぅ。秋田ネタの4コマまであるのかー。

田舎自慢ばんざーいw

大丈夫、グンマーは輪をかけて良いところだぞ、ハハハ・・・orz