★2012年10月上旬★                     ☆戻る☆


2012年10月15日(月)
とかちつくちて
久しぶりに吉野屋の十勝風豚丼が食べたくて、せっかく吉野屋に行ったのに豚丼は販売終了だって(´・ω・`)ショボーン



仕方ないので、代わりに新発売の焼肉牛丼を食べてみた480円。

ぐっ、結構旨いけど・・・たけーよ!
ワタクシの十勝豚丼かえせー!!





まぁ、コレはコレで旨いんですけどねぇ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ステクロ。

最近、従来のインセクターが安定しません。
特に遺跡に出るヤツ。

遺跡はオロチ持ちのαが出てこないので、3体出てきた時にみんな狙うヤツが違うのね。
気が付いたら、敵のバリアが全部剥がれてた!なんてよくある話orz

どうしたらいいのでしょうかね?
おかげ様で最近ネプツーンから昇格出来ませんwww


あ、グレランの熟練度が36になったー!
グレランつおーい!!
ギガンとブレマには適当に打ってるだけで結構貢献取れるでー。
ま、他の巨大エネミーにはダメだけど、なw

2012年10月14日(日)
第5回全国大会
ナニコレ珍百景。



ラスクが3人もいるだとー!?

珍百景に登録してくれませんかねw





ラスク使いは強い人が多いですね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ということで、今日は全国大会の日!



うっしゃー!なんとか白銀賢者まで上げたぞい!

頑張った頑張った、あたくし頑張った!宝石まであと・・・8万個か・・・。

(;´・ω・`)・・・先は長ぇーな・・・

来週の休みもやってくるかー。


そういえば、今日マッチした「ティ○ニュ→ム」さんって「ざ○ぴー」さん
全然QMAやってないのかと思ってましたけど、意外とやってますなw
全然別人だったみたいです、すんませんw

2012年10月13日(土)
あたしって、ほんとバカ
「マックガスZ」さんから「まだ、高崎でまどかやってますよー」との情報を頂く。

やたー。情報、ありがとうございます!





と、いうことで観て来ました!

映画館に行ったら、偶然にも同じ時間に観に来てた「マックガスZ」さんと「おゆま」さんとバッタリw

もしかしたら会えるかも、なんて思ってましたが本当に会えるとは。
世の中、狭いすねぇw




私はTV版を観たこと無かったので、今回の総集編はちょうど良かったです。

んで、映画を観た感想ですが、

重いな、コレ。

話には聞いていましたが、前後編合わせて4時間近く、この重い内容は少々キツかったです。
これ以上観てるのがツラい、って場面が幾つかありました。

「マックガスZ」さん達が居なかったら、後編観てなかったかもしれないです。
ま、それは冗談ですがw



  

おまけのフィルムはQBでした。うん、ま、背景よりマシだなw


帰り際に期間限定まどかプリクラがあったので、「おゆま」さんに振ってみました。

7「これで魔法少女おゆま☆マギカに変身して下さいよー」

おゆまさん「いやですよー、魔法少女セブン☆マギカして下さいよー」

7「じゃあ、じゃあ魔法少女青木☆マギカで行きましょう!」

マックガスZさん「ええー!?」


3文字ならなんでも語呂がいいんだなwww


「マックガスZ」さん、「おゆま」さん、お疲れ様でした!




さて、今回は総集編でしたが、続きの新作は来年みたいです。
新作も観に行きたいところですが、今度はもっと軽い内容にして欲しいなぁw






あ、そういえば、上映前のエヴァンゲリオンの宣伝には、一切本編の画像が出てきませんでした。
流石余裕だな、ガイナックスw

2012年10月12日(金)
ニュース!
ヤベェ!!
世の中、面白い出来事が多すぎるw


『電話代が11721000000000000ユーロ(約117京円) サポセン「間違いじゃない。払ってください」』

どう間違えたら、そんな金額になるんじゃーw
フランス恐るべしwww



『似てなさすぎて泣けてくる! 中国で作られた号泣レベルのキャラケーキ』

パンダちゃん!(見本)






うぷぷぷぷwww

よし!
来年の観月姫さんの誕生日ケーキはこれでウッドボール(き・ま・り)だな!!

2012年10月11日(木)
大人気
「魔法少女まどか☆マギカ」の映画が始まったと聞いて。

そういえば、グンマーでも上映しているらしいんだよなー。
そう思って知り合いに確認をとってみたところ、

「前半は1週間で上映終了。明日までだよー」

だって。

  _, ._
( ゚ Д゚)





くそーす。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

まどマギとは縁が無かったなぁ。




少年マガジン。



以前読みきりだった鈴木央先生の「七つの大罪」が始またー!

やったね!
結構面白いでやんす。


ところで、



『大人気』とか気軽に付けないほうがいいと思うなー。

「大人気」って銘打ったおかげで、エライ目にあったクイズゲーム知ってるからw

2012年10月10日(水)
お誕生日
10月10日といえば、

 

お誕生日おめでとうございました。
絵が出来上がったのは11日になってからでしたorz

着色は手を抜いちゃったけど、1日で描けたから良しとしようw

2012年10月9日(火)
ストーリーモード
ノーベル生理学・医学賞に日本人の山中氏が受賞みたいです。



次回の理系ニュース問には間違いなく出るので覚えておきたいところ。
もう一人の受賞者の方は、いかにも科学者って感じでステキだなwww





アニメに出てきそうだなwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




なんだかんだと言いつつも、QMA賢のストーリーモードやってきましたw







やってみた感覚は、ファミコンのドラゴンボール2、3みたいな感じw
ちょっと懐かしい感覚だ。




あれ?声無し!?
今どき、それは無いんじゃない?


プレーしてみた感覚、1クレ魔法石40個ぐらいでクレ効率は余り良くなさそう。
色々やりこみ要素はありそうなだけに、これは家庭用だろ、って印象でした。

2012年10月8日(月)
お疲れ様です
ふむ・・・。







これ・・・どこにクイズ要素があるんだろうねw

気になるわー。
スゴロクっぽい画面を見て、クイズセーラームーンを思い出したー。




それにしても、このゲームモード・・・もの凄いヤリコミゲームな予感がする。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

搾取しに来たな、コンマイ!?・・・と勝手に予想する。そして外れる。




「9−3=5」さんが寺行脚のために群馬にいらっしゃったので迎撃ー。

行脚、お疲れ様ですw


話を聞くと、寺行脚erの方々はパワーがあるなーって思います。
トリコロが稼動してからまだ2週間だってのに、九州・沖縄以外制覇だってw
ホント、やりすぎやでwww

 

東北土産ありがとうございました!

また後日、中を開けたらレポします。
秋田も萌えキャラに走ったかw



「9−3=5」さんとの話の中で、昨日のFCB(ファミコンバンド)の話を聞いていたら、ムリヤリにでも行っておけば良かった、と後悔。
今度開催されたら、絶対行くぞー!

あと、コス話してたら、久しぶりにコスしたくなってきた。
今年もクリスマスコス会やるかな?



時間も時間だったので、1時間くらい話し込んで、今日は終了ー。
お疲れ様でしたー!
またいらして下さいなヽ(*´д`*)ノ

2012年10月7日(日)
カンセンジャー
『山陽新幹線の公式キャラ「カンセンジャー」誕生 くらえっパンタグラフソード!!』

  

(;´Д`)え?それ、カッコイイか・・・?





どちらかというと、敵キャラじゃね?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

けど、500系もモチーフにしたのは流石や。
700系じゃカモ顔になっちゃうからねw




今日は、元気があったらFCB(ファミコンバンド)のイベントに行こうと思いましたが、なんとなく体調が悪かったので断念。

昨日、友人と飲んでいたんですが、調子コキ過ぎたのかもしれませんw
若くないですね、私も。
「9−3=5」さん、申し訳ないですorz


結局、昼頃に横になったら、そのまま夜まで目が覚めなかったというオチで。
若くないですね、私も。

もう少し早く起きれたら、瑠璃魔龍でもやってこよう・・・なんて思うワケねーかw

2012年10月6日(土)
煮たまご


セブンイレブンの煮たまごがGJ!

酒の肴に持ってこーいなのです。





本当は塩辛買いに行ったんですが、塩辛は売ってなかった・・・。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

只の酒飲みですね、あたくしw




ステクロ。



やったね!
ビームライフォーの熟練度がMAXになったぜぃ!

なんだかんだで、最後の方は照射ビームでもアサルトCより強くなった感じ。
弱点に当てれば、ですけど。
チャージや3点バースト式なら、もっと使えるんじゃないかな?


ということで、次はスサノヲ育ててます。

・・・これ、よえーなwww

アスラと比べてはイカンのです、はい。

2012年10月5日(金)
ストーリーモード
「イヤフォンジャックに挿せる「ドアラ」キーホルダー11月発売 すごい邪魔だけど欲しいぃぃぃ!」

 

いいな!
コレ欲しいわ!!






i-phone持ってないけどwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

「いおら」さんは、さやかちゃんの代わりにコレ付ければいいんじゃね!どや?




QMA賢。



おお!
コレ、オトメディウスじゃなかったんだwww


ストーリーモードを待ち望んでいた方々、ついに来ましたね!
近日追加予定ですってよ。
バリバリプレーして下さいよ!!

私?

「QMAY」の時のクエストモードに一切興味無かったのに、こんなのに興味あるわけねーだろw

個人的には、もうすぐ行われるであろう紫宝魔龍の方が余程気になります。
早く、紫宝魔龍戦始まらないかなー。

2012年10月4日(木)
怖い夢
「無職少年、コンビニでカップ麺万引き→数分後に店に戻りお湯を注いで駐車場で食べる→逮捕」

貴様・・・ぬ○っきだな!?





犯人は、ぬ○っきの中にいる!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




そういえば、今月からニコニコやyoutubeで音楽ファイルをダウンロードすると違法になっちゃうんだっけか?

やっぱ、ダウンロードとかすると履歴が残っちゃうのかね?
そんでもって、PCを調べられちゃうのかねw

そりゃ大変だw
無修正のコップレ画像なんか見られた日にゃ、ショック死しちゃうぜ。
・・・見た人が。




話は変わって。
今日、怖い夢を見た。

なぜか、幽霊が出る旅館に泊まることになった自分。

なんでそんな状況になるんだ?
コッチが聞きたいわ!

あまりの怖さに飛び起きたのね。(どんな怖さだったかは覚えてない←

思わずベッドの周りを見まわして、自分の部屋なのを確認しちゃったよ。
すげぇ怖い夢だったなぁ・・・と再びベッドに入ったの。

そしたら、その直後、ものすごい悪寒に襲われて、金縛りにあったのよ!

うぎゃー、止めろー!!体が動かねー!!



・・・って、ところまでが夢でした。

凄くね?
ベッドから起きたところも夢なのよw



最近、疲れているのかな・・・。

2012年10月3日(水)
ジャンプ&マガジン
今週の漫画!

■ジャンプ

 

コレ・・・どう見ても載せる雑誌違うだろw
載せるならコロコロでしょうよwww



■マガジン

 

加瀬せんせーの漫画としては結構面白いと思ったんですが、今週で終わってしまいました。
やっぱり打ち切りかなー、あの終わり方は。ざむねん。



■サンデー

読んでない←
けど、家にあったH2を読み返したら面白いのなーw
あの漫画は良いデキだなーって思います。

2012年10月2日(火)
今月のステクロ
ステクロでミッション終了後に残りSTEを見たら、



スリーセブンで気持ちいい!!

そんだけの話だが・・・





スロットだったら良かったのになー。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ステクロ話。

仕事上がりから日付が変わるまでプレーして、1日に10月チャットを2個ゲットという荒業に出るw



10月もお嬢のチャットは使えねー事が判明www
ギディ討伐で置いて行かれた時に「胸が〜」って使うくらいかな?

シャロン「胸が無くて・・・走りやすいですわ」

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


10月チャットといえば、9800円のユンちゃんにフリックで「お菓子くれないとイタズラしちゃいますよ〜」って飛んできたのですが、お嬢にそんな返しが出来るチャットがあるわけ無かったwww

やっぱり弱キャラだよなー、お嬢はw



そういえば、アスラ、ちょっと下方修正が入った?
正式なアナウンスが無いので自信が無いのですが、ヘカトンやアゲミに対して、思うように貢献取れなくなったのですが・・・うむ・・・。

気のせいだったようですw

2012年10月1日(月)
俺得?
この間、パチ屋で見かけたのですが、喰霊−零−のスロが出るらしい。



誰得だよ!?





かなりのマニア向けだと思います、はい。ユータン@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

キン肉マン王位争奪偏なら理解できるwww




最近ステクロプレイヤーが増えたのか、結構台が埋まっていることが多いです。

しかし、どのゲームでもそうですが、なんでライトプレイヤーは後ろも見ずに連コするのでしょうかね?

ああいうヤツ達、嫌いです。ぷんぷん。