★2012年11月下旬★                     ☆戻る☆


2012年11月30日(金)
久しぶりのゲーム情報
久しぶりにガンダムフルブ情報を確認してみる。



おお、随分参戦キャラが増えるみたいだのぅ。




ああ、超兵出ちゃうかw
ああ、超兵出ちゃうかwww

普通に考えれば2000コストなんだろうけど、ここはあえて500コストでいいんじゃね?とか思ってみたり。





Ξガンダムって見た目、きれいなZZみたいだよね。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




久しぶりに頭文字D情報を見て、



お、頭文字Dダブルエースも新しくなったかー。
このタイトル見て思うことなんだけど、

「頭文字ダァー(DAA)!」って見えるんだよねw

ちょっと、勢いを感じるよねw

2012年11月29日(木)
まぁ、似てないのもあるんだろうなw
ぶるらじネーム「カルピスは白濁の恋人」さんからのおたより。

夜通しぶるらじを聞いて、そのままのテンションで職場へ向かいました。
少し頭がおかしくなっていたか、朝礼で

「ぶるぁぁぁぁー、朝礼を始める、ぞぉー」と言ってしまいました。
あの時の気まずさは異常です。そんな私に一言お願いします。

もっと罵倒って、ラグナ君♪


テメェ!イソッチだよー、の方にすれば良かったんじゃね?





そして誰も若本を知らなくて更に気まずい空気に。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

これだからパンピーは困るよなw

ところでノエル役の近藤佳奈子って、他に何の役やってるの?
全然聞いたことないのだが。




ゲーム自体は今年の3月に発売されたシャイニングブレイド
主題歌CDが一向に出なかったのですが、先週やっと発売になったと聞いて買ってきました。



やっぱLiaの声はいいなぁ。
大人の事情なのかもしれませんが、もっと早く発売しろよなw

2012年11月28日(水)
猫娘といい、最近のアニメはすごいな
「のび太のママが異常に可愛い件」



ワロタwww
ドラえもんハジマタwww




昔なら、きっとこうだった!

そういえば、のび太のママの名前を答えさせる文字パネあったなぁ。

2012年11月27日(火)
深夜のおやつ
コンビニで、



ラムレーズンアイスを見かけると、ああ、冬になってきたな、って思う私。
確かにラムレーズンって夏場は食べないよね。





夏場はガリガリ的な方がいいよね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




私的、深夜のおやつ!

エントリーNo.1

 

たまねぎ味 米粉チップス

コレ、メチャ旨いんだわ!
油で揚げないらしいのでカロリー少なめで、深夜でも安心!
欠点は口の中がたまねぎになることかなw


以上、深夜のおやつのコーナーでした!

セブン「え?エントリーNo.2は?」

次回もまた見てくれよな!

セブン「え?エントリーNo.2は?」

2012年11月26日(月)
ラジオ
今更ですが、深夜の作業にはラジオが一番だなーって思いましたw
何を今更って幹事ですけどw

原稿描きながら「伊集院光の深夜のバカ力」を聞いてたワケなんですよ。
そしたら、つい聞き入ってしまって全然原稿が進まなかったとかね。

よくあるよくある。
伊集院の話は面白いのよw





今のマイブームは「ぶるらじ」かなw

webラジオだからいつでも聞けるし、ブレイブルー知らなくても杉田が面白いから全然聞けるwww

マジオススメですぜ。
なんか、ときメモのラジオを思い出すぜw


良かったら、皆さんのオススメを教えてくださいな。

2012年11月25日(日)
タイホ
「女子中学生が自転車で帰宅中、後ろからきた自転車の男が追い抜き、立ち去る事案が発生…京都


「小学生を見ながら 「小学生・・・」と呟いた女性、通報される」


「無職男が交際求めコンビニ女性店員に手紙渡す→ストーカー容疑で逮捕&実名報道」




おいおい!
こんな事でタイーホされちゃうのかよ!?

フィギュアにカルピスぶっかけたら捕まっちゃうんじゃないか(切実)

2012年11月24日(土)
ガチャ
ステクロのレアガチャ回してきたー。



第7段ガチャのチャットも揃っていなかったのでちょうどいいところです。


 

おほっ!
熟練度カトリが出まくるねぇwww




どこで使おうか楽しみですわ。
突撃はそろそろ終わるので、次やろうとしている高機動用にとっておこう!
軽ショットガンはツライとの噂を聞いてますので。


そういえば、



やっとワカメ作れるようになった♪
第9ギティ狩りやすいわー。

2012年11月23日(金)
眠いです
ここ数日、夜8時頃寝て、深夜1時頃に起きる→そのまま仕事へ。という生活パターン。

そんなもんで、仕事も夕方になると眠くってしょうがないの。



くそー、ねみー。

同僚「そんなに眠いの?」

眠いっす。キング オブ 眠いっす。←すでにイミフ

同僚「それって一番眠いってこと?」

いえ、この上に「ゴッド オブ 眠い」があります。←完全にイミフ

同僚「それが最上級?」

いえ、最上級はGOD-GODDER-GODDESTなので、「ゴッデスト オブ 眠い」です。←この時点で自分でも何言っているかワカラナイ


そんなやり取りがあったとか無かったとか。





まぁ、あったんですけど。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ






KACシールが届いたぜ!

1枚500円とかボリ杉コンマイ。
まぁ、こういうのは記念ですから。

全キャラ揃えようと思ったら、500×21=10500円か。
ボリ杉コンマイ。

2012年11月22日(木)
ガチャ
「ま★る」さん「メラミ」さんに、

 

ヨーロッパパスケースを頂く!

是非使って下さいよー、って言われたので、この二人と出かける時にSuica入れて使おうかと思います。

ねぇねぇ見て下さいよ!このパスケース、この二人に貰ったんですよー!って大声で言いながら。





私は必ずやる!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

パスケースの性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてやる!




原稿の為、家に篭ってばかりなので書くことが無いであります←

仕方ないのでハンタークロニクル(ステクロのブラウザゲーム)でガチャを1000円分回してみたいと思います。

  

  

  

 

これで1000円分。

(♯゜Д゜)SHINE!

これだったら、ステクロ1000円分やったほうがエエわ!!
やっぱ、ガチャは性に合わないわ。

2012年11月21日(水)
ダメ。ゼッタイ。
不正、ダメ。ゼッタイ。



m9(^Д^)





コンマイは、どういう基準で不正データを選出したんスかね?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

それにしても、今回はなかなか対応が早いですなw




ステクロ。



わぁーい、今日からレアガチャだー!
回しに行くぞー!

・・・と思いたいところですが、コミケ原稿が全然終わりませんw
笑っちゃうくらい進んでいませんw

2時間かけて1キャラ分のペン入れ終わってねーとかなんなの。
大して上手くねーってのになんなの、もう。

こりゃ、今週と来週の土日は缶詰ですorz



太田レジャの大会もムリだなぁ・・・すみません。

2012年11月20日(火)
きのこの山
「きのこの山とマリオがコラボ、ロングセラー商品が強力なタッグ。」



なかなか良いコラボじゃないですか。
今まで無かったのが不思議なくらいですね。





ただしたけのこ、テメーはダメだ。





マリオと関係ないやろ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




そしてファミマ、

 

テメーは更にダメだ。

2012年11月19日(月)
さすがだなー
「ディスる」の解説ページを見たら、こんなんだった。



なんかコンマイがディスられてるみたいでワロタw





そんなところに広告いれちゃうかー。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

流石やなwww




エヴァアイテム貰ってきたよー!



 

ん!?



 

ム、ムネがある!?

ネルフの技術は流石だな!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




・・・シャロン様にはアスカ用のプラグスーツの方がいいと思うんだが。

2012年11月18日(日)
群馬県邑楽郡大泉町のブラジル料理
今週の「賭博覇王伝 零」。



 

福本先生、千葉県をディスり過ぎやでw





千葉県に何か恨みでもあるかな?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

グンマーの時代はもうすぐ来るで。




「ま★る」さんに夕飯食べませんか?と聞かれ、ホイホイ付いて行くことにw



 

孤独のグルメでも登場した大泉のブラジル料理でしたw

「ま★る」さん、
「メラミ」さん、
「ガンナー」さん、
「フラウ」さん、
「イオラ」さん、
誘ってくれてサンクスです!

今回行った店は、昔、シュラスコを食べに行った店よりリーズナブルで良い感じ。
1500円くらいでシュラスコが食べられるのはイイネ!

濃ゅーい味つけがゴハンと合うのよ!むしろ、ビールの方がいいかなw



ゴハンの後は太田レジャランで、久しぶりの店内対戦。

エヴァ問を出す為にアニ特縛りとかやってたけど、結構出ないもんですね。
そんでもって、意外とエヴァ問難しいでやんのw
やっぱ映画観ないとダメかなー。



そんな感じ。

次回は忘年会の鍋パーティーに呼んでくだしあ!
お疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ

2012年11月17日(土)
KAC興味無しさんのコメント
ステクロ。



わぁーい!
ステクロがギネスだってよ!

ん?違うの?





他のコンマイゲームでも自慢が始まっているのでしょうか?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日はプラチナチケットだけ貰いに行こうかなーって思ってたハズなのに、気が付いたら5Kくらいステクロやってた。

あ・・・ありのまま(ry

よくあることです。
そして原稿が全く進んでません><

よくあることです。




話は変わって。





この間、初めてラーメンショップネギラーメンを食べたよ←
結構旨いっすねwww

自分、赤い看板のチェーン店って不味いイメージしかなかったので期待はしていなかったのですが。

欲を言えば、もうちょっとスープが濃いほうが好みかな。

2012年11月16日(金)
関西では朝マクドっていうのかな?
この間、久々に朝マック



メガマフィンとか初めて食べたかも。
これで490円とか高けーな、って思ってしまう私は牛丼派。
すき家なら200円でTKGセットが食えるのになぁ。





レジに普通にメニューが置いてあったけど、アレは一体なんだったのか?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ハンバーガーは嗜好品!




そういえば、ニュース系サイトで『知らない方がいい「グラコロ」の正体 衝撃の画像がTwitterで話題に』なんてあったなぁw

確かに!感じですが、大半の人は気にしないと思います。
大体、マックで食べる時に成分だの栄養価だのを考えたら食べるものなんか無いよw
アレはそういう食べ物だと思うしかないですね。




話は変わって。

う∀ぅ<だっこ〜

上の顔文字、全然意味がわからなかったですw
想像力ないですね、私。