★2012年11月上旬★                     ☆戻る☆


2012年11月15日(木)
サブカ
「いおら」さんとステクロをやりに。

太田レジャに行ったら、「くろせっけん」という謎の人物と遭遇。

彼は一体何者なんだ(^q^)
全く、恐れを知らない輩もいたもんだ(^q^)

2012年11月14日(水)
パクリ乙
ペプシ、トクホコーラキター!

  

お前にはプライドが無いのかw

2012年11月13日(火)
こんなのあったのか
僕と契約して、



カード会員になってよ!!




最後は自己破産で絶望して魔女になるわけですねw





当然だよね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

このカードで支払いするのは、結構 KI・A・I が必要ですw




ウェアハウヌ岩槻はQMA賢が16台もあるんですが、



ちゃんとNo.16までシールがあるんですねw
このシール、世の中に何枚あるんだろw

こういうところは拘るくせに肝心ゲームのバグは一向になくなりませんなwww

2012年11月12日(月)
アバンギャルド
ニュース。

『「殴れるものなら殴ってみなさい」 女性店員、バットを持った2人組のコンビニ強盗を撃退』

グンマー太田市高林のローソンだって。あそこかw
流石グンマーwww



『園山真希絵がTVで披露したパスタが凄まじい 鮭・もやし・ポッキー・豆乳を入れてカレーで味付け』



素人目には残飯にしか見えませんが、分かる人には分かるのでしょうw
こういうのって前衛芸術って言うのでしょうかねw





グンマーなめたらアカンで。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ステクロのデモムービーで、コンマイの自慢動画が流れるらしいです。



コレだけの為にアップデートとか流石コンマイですwww
今度見てこようっと。



最近、ステクロでお世話になっているルパン122で台が空かなくて困ってます。
店長さんがイイ人なんで売り上げに貢献してあげたいんですけど・・・ねぇ。
連コされるんじゃたまらんわ。

しばらく行かねぇ。

2012年11月11日(日)
お誕生日
シャロン様、お誕生日おめでとうございまーす!

 

結局、絵が完成したのは12日だけどな。

というやりとりを先月もやったような気がする。
なるほど、デ・ジャ・ビューというヤツか。

ケーキじゃなくてポッキーにすればよかったな。

2012年11月10日(土)
1/2
流石コカ・コーラ様やで。

 

どう見てもリアルウ○コしか連想出来ないで!





名前が宜しくないなwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

私の発想は、もっと宜しくないな←




とりあえず、クリアファイルとシール貰ってきたよ。



2回サイコロ振って2回とも当たり!ラッキー!
ちなみにサイコロはアタリが3面、ハズレが3面の1/2。
まぁ、1/2ほど信用出来ない確率はないですけどねwww

残り2種類は余ってたら貰おうかなー程度で。
というのも、冬コミに受かってしまったので、今月は原稿描かなきゃアカンです。
あまりQMAやっている時間は無いかな。



さてと、今日はこれから飲み会なんで、リアルウ○コ飲んでハジけてくらぁ。
では、サラダバー・・・ではなくサラバだ!

2012年11月9日(金)
SQ
またもや嫌なニュースが多いです。


「国の借金983兆円=国民1人771万円−9月末」

毎年、歳入の4割近くを国債で補っているんだって。
そりゃ増える一方ですよね。
1000兆円といったら、日本のGDPの2倍近くですよ。
おお、将来が怖いわぁ。


「中国発:アニメフェスに展示されたピカチュウが...悪夢に出るほど怖すぎる!」

ま た 中 国 か w


「AKB河西智美 リタイアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」

芸能界って入るのは大変そうだけど、入っちゃうと楽なんだなー。
普通の企業でそんなことしたら、職務放棄で「もう来なくていいよ」って言われるわー。
芸能界って楽なんだなー。





世の中大変wユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ゲーセンで取った、

 

SQマミさんのフィギュアの出来が良すぎる件についてw

これは素晴らしい!!
今までのプライズがダメ過ぎたせいで、尚更良く見えますw




純白が、また素晴らs

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


・・・ちょっと触りたい・・・

2012年11月8日(木)
スタンプキャンペーン
QMA200円3クレの店で、パセリを使うと1回66パセリになるわけですが、



3回分プレーすると66×3=198で、現金より2パセリ(2円)得するんですよね。
200円分で2円得→6600円分で1クレ分お得なのだ!
やったね!!

この間の紫宝魔龍の時にお世話になってきましたw





それって得してるのかな・・・コンマイに騙されているんじゃないのかな、私。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

100円2クレの店に行けばいいじゃない?混んでるから行かない。






あ、今作もやるんだw
今回は前回よりもコンプが楽そうですね。

土曜日、全国大会がてらにやってくるかなー。

2012年11月7日(水)
RPG風
明太、ソフト、フランス。
明太、ソフト、フランス。
明太、ソフト、フランス。

・・・なんの事かって?



私にも何の事か、さっぱり分かりませんよw





最近、セブンイレブンのパンが「すき家」状態になっているんだがwww
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ステクロ。

今月は、まだ2回しかプレーしてません><
未だに11月チャットが集まってないとか、どうなんでしょうw

お嬢の新アバパ。



お嬢はお姫様コスかと思ってた。
でも、まぁ・・・お姫様というには、ちょっと歳がなぁw

おや 誰か来たようだ・・・



そういえば、スサノヲ(熟練度29)が結構強くなってきたw
そういえば、ハンバル(熟練度20)は相変わらず弱いままだw

2012年11月6日(火)
ギネス
缶コーヒー・FIRE。

 



コレ、原材料にシリコーンが入っているんだけど大丈夫かなーと思いつつ飲んでる。
シリコーンってケイ素の化合物だよな・・・

あ、そうか!?
シリコーンって尻コーン(尻とうもろこし)なんだ!
だから大丈夫なんだ!!

/(^o^)\ナンダソリャ





今の食品って正直何が入っているかワカラナイですよねぇ。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




QMA賢がギネスに載りました!



知ってた知ってたw

2012年11月5日(月)
僕と契約して魔法少女になってよ
土曜日にナンジャタウンまどかフードを食べてきたわけですが、





↑これ、「僕と契約して魔法少女になってよ」って商品名なのね。

なんだかなーって思いながら、ふと、このレシートを見たのね。





  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

芸が細かいなっ!!


笑わせてもらったわwww

2012年11月4日(日)
紫宝魔龍戦ロスタイム
 

なんなんだよ、このマゾゲーは!?





私、落とされて嬉しいです!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ま、私が取れるくらい程度の問題なんだから当然と言っちゃ当然なんスけどねw




ということで、今週も紫宝魔龍討伐です。

 

 

 

 

 

今日は討伐10回

御一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました。



で、現時点で黄金8段。
宝石まではちょっと厳しいか!?
魔龍戦がもう1周あれば、ワンチャンあるかも?

2012年11月3日(土)
池袋
友人2人と池袋へ遊びに行ってきました。

友人が孤独のグルメに登場した汁なし坦々麺が食べたい、と言い出したので、その店へレッツゴー。



中華料理店の「楊」。




汁無し坦々麺。

いやー、辛いけど旨かった!汗ダラダラ流しながら食ってたよ。
食感はパスタ食ってるみたいだったw

たまには辛いのもいいもんですね。





羽付き餃子も食べてみたいのぅ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




次はナンジャタウンへ行って、まどマギコラボを堪能してきましたw



シャルロッテのクレープ。

まさか自分がマミられるとは思わなかっただろうなw



 

マミさんパフェ。

確かにイメージは近いですねw





「僕と契約して魔法少女になってよ」っていう商品名のアイスw




ぎゃー、QBがががw



最後に、



「もう何も怖くない餃子」を。

食いまくってたおかげで、もうお腹いっぱいです。
もう何も食べたくない。






おかげ様でおまけのシールも4種集まりましたw



今回は完全に食い倒れツアーになっちゃったなぁ。
ま、たまにはいいかwww

2012年11月2日(金)
エヴァンゲリヲン
QMA賢のOPデモの、

 

シャロン様がカワエエ(*´д`*)

デフォルメキャラでもカワエエね、顔デカいけどw





でも、アドベンチャーモードはヤル気出ないなwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




エヴァとコラボらしいですが、



そのうち、エヴァ検定でもやるのかねw

コンマイなら、やってもおかしくないなって思います。
そしたら石稼ぎに使わせてもらいましょうかねwww



それにしても・・・

 

エヴァは色んなものとコラボしすぎだろw

プリッツの箱がこんなのになってたよ!
どんだけ儲ける気だよ!!

2012年11月1日(木)
ハハハ
どっかのWEB上でコナミの広告が出てたw



KONMAIがヒットゲームを生み出せる理由



     (  _,, -''"      ',             __.__       ____
 ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
 ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
 ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ コ  .|
     ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ ナ │
 ⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ ミ │
      ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
          ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
           〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
           l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
        _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
     -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ





ハハハ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

とりあえず、コンマイとかいう会社はもっとバグを減らせwww




セブンイレブンに行ったら、



アイマスウエハース3が売っていたので3つ購入。

セブンイレブンで、こういうの売っているのは珍しいって思います。
ローソンなら話は分かるのですがねw




No.4 真
No.5 響
No.6 千早


なんでNo.が続けて出てくるんだよw
もしかして、箱に並んでいる順に入っているのか?

そういえば、知り合いのアイドルマスターマスター「メラミ」さんがそんな事言ってたような気がするなぁ。

上手くいけば、欲しいカードだけ狙い打つことも出来そうですね。