★2012年12月下旬★                     ☆戻る☆


2012年12月31日(月)
良いお年を
セブン家のテーブルを見たら、

 

「緑のたぬき」が積んであって、まさかコレが年越しソバなのか!?



・・・と思ったら違った。普通のソバが出てきました。





あービビったwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

いや、緑のたぬきも旨いけどさぁw




昨日、「みずら」さんから台湾カルピスを頂きまして、台湾にもブッカケという習慣があるのかなーっとググってみる。

そしたら、台湾には「ぶっかけ祭」というがあるらしいwww



(*´д`*)ぶっかけ祭!

・・・と思ったら全然違うようです、向こうのぶっかけ祭は。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



ということで、今年最後にぶっかけまして、いつも通りの年だったなっと思うワケでございます←

今年もお付き合い頂き、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いしますヽ(*´д`*)ノ


では良いお年を〜(只今の時刻は23:50ですがw)

2012年12月30日(日)
C83
JRの販売機に売っていたリンゴジュースが、

 

クソ不味かった件について。

あのね、「生姜エキスでぽっ」とか書いてあるのよ。


生姜の味しかしねーじゃねーか!!





うん。ガリジュースというのがあったら、あんな味だろうなw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

青森のリンゴは生姜の味がするのかー。





コミケ出品してきました。



私のスペースに来て頂いた皆様、
本当にありがとうございました!


はじめましての方も、お久しぶりの方も沢山いたよ!!

おかげ様で予想よりも多く本を捌けましたw
感謝感激あめアラレでございます!!




そして差し入れをして下さった「コスモスX2」さん、
「みずら」さん、
「やきそばぱん」さん、
「なるかみ」さん、
「おうや」さん、
「DAYS-K」さん、
ホントにありがとうございました!



台湾のカルピスなんて初めて見たゼィw
台湾でも「ぶっかけ」は「ぶっかけ」なのかな?






そして今回の戦利品。
シャロン合同本が2冊出てるの気が付かなかったorz
1冊しか買ってこなかったです。うわぁぁぁぁ。

やっぱり事前にチェックしておかないとダメですね。



そんな反省を踏まえつつ、夏も応募しようと思いますので、もし通ったら次も宜しくお願いしますネ!

お疲れ様でしたー!
明日は疲れたので、家でゆっくりしてます←

2012年12月29日(土)
森のキノコ
QMA賢のアドベンチャーモードで、



「おとくキノコ狩り」をやってきたw

あ、森の、でしたね。




真ん中のルートを突っ込もうとするも撃沈w
素直に10匹マッシュルームを狩ってました。
どんなだけヘタレなんや。



ところで、このアドベンチャーモードなんですが、もっとQMAのストーリーに迫るものかと思ってたんですが、全然違うのねw

レオンの親父や、カイルの封印された過去とか、第1アカデミーとか第7アカデミーの話とか、そういうのを見たいんだけどなー。





QMAYのクエストっぽいヤツね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




そういえば、今日からコミケか!?
今日は行かないけど、明日は出品するんで宜しくです!
コミケに行く方は、是非、私のスペースにもいらして下さいね!
約束だよ←ウザッ

 

30日(2日目) 東地区“ナ”ブロック−18b

ギャグ本 300円。

んじゃ、今日はもう寝る!また明日w

2012年12月28日(金)
マジか?
「979日間放置されたマックのハンバーガーとポテトを御覧ください」

(;´・ω・`)えっ?コレ、マジで?


コレ・・・何が入っているの・・・?





もうマックでは食べられない・・・ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

明日には忘れて食べてるだろうけど←




深夜のレジャ太田にて「いおら」さんステクロ
深夜なので店内メインで。

ふむぅ。
どうやらキーパーツは倒した&部位破壊した人のみ手に入る模様ですね。
それも絶対じゃなくて、運の要素もあるようで。

全く面倒くさい仕様にしたもんだw
おかげでヘカトン戦が一層危険なものになったよ。
ヘカトンのパーツ集めは店内でやれ。



あと、二人で刄Zクターをやったけど、全然倒せる気配が無かったorz
スマンでしたのぅ。
自分は冥王星なので、二人分カバーするくらいの気持ちじゃないとダメですねw

今度はガンバル!

2012年12月27日(木)
大掃除
部屋の大掃除をしました。

そしたら・・・

 

 

こんなものが出てきて、一人で喜んでたよw


ゲームはksgですが、歌は結構良い・・・か、コレ?
マラリヤさんが歌ってるのをイメージしながら聴いたら楽しかったですw

2012年12月26日(水)
全国大会の思い出
QMA賢の問題で、



一番上のは、ちょっとムリがあるんじゃないのか?





エロい人にはそれが判らんのです!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




全国大会の思い出。



違うのか!?




じゃあ、こうか!?



チッパイといえば、

 

アイコかわいいな(*´д`*)

このカットインええなー。



 

(;´・∀・`)

・・・こっちは、なんか残念な感じだなぁ・・・この表情は何なんだ?


 

部分的にはとても良いパーツをお持ちなんですけどね!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



最後の方はカットインでハァハァするのが楽しみになってた←

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2012年12月25日(火)
クリスマス
ふむ・・・



想像したら、ちょっと面白くなったw





知っている人向けwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




X'masだが、私にとっては普通の日。

(♯゜Д゜)<リア充爆発しろ!

中国製のリア充なら爆発してもおかしくないな。




「いおら」さん太田レジャへ。



ステクロ e-PASSげっと!

売ってるの全然知らなかったw
意外なところで、自分へのクリスマスプレゼントになりましたw

なんか、オリカであっさり作れそうだね、これ。

2012年12月24日(月)
クリスマスイブバーストエラー
TV見てたら、





モバマスのCMやってるねw




ちょっと笑っちゃったよw

課金、ダメ、ゼッタイ。





響サンタかー、今日はクリスマスイブだなー。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今年は自分用のケーキを買って豪華に過ごそうではないか!



わーい・・・なんだろう、この侘しさ(´;ω;`)ブワッ


えーい、私にはシャロン様が居るワイ!!



性なる夜に・・・カンパイ。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





そういえば、あと1週間でコミケですね。忘れてた(汗

 

30日(2日目) 東地区“ナ”ブロック−18b

今回はギャグ本です。
よろしくお願いします(*´д`*)ノシ


2012年12月23日(日)
大量
すき家で、



マヨネギ牛丼が結構旨かった。
だけど、キムチマヨの方が旨そうだったなぁ・・・。


(`・ω・´)次はキムチマヨを頼もう!





珍しくアタリのすき家メニューwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日はウェアハウヌ岩槻で全国大会〜♪



なんか、まだクリアファイル配ってたので・・・




貰ってきたwww

せっかくなので職場で使おうか←
ちなみに、まだ残っているようなので未入手の方は是非w



全国大会の方ですが、もともと強くない上に最近サボり気味だったので4位〜6位を連発でした。

あったまるわー、このゲームw

それでもチームが勝てば50個くらい石が入るので粘着してきました。
とりあえず、あと魔法石200個で参段、ってところまで。

よしよし、概ね予定通り。次回の全国大会も頑張るかw



☆QMAお便り☆

・「まゆたそ」さん

>「ケブッカスピルカ」

変態だーwww
東京接続だったのでどうだろうと思いましたが、やっぱり御本人でしたか!
「ひかりのたま」のキューブを「きんのたま」って打ってやろうかと思ってました←

変態呼びかけ、ありがとうございました!




さて、明日は仕事。
クリスマス終了のお知らせw

2012年12月22日(土)
壁紙
今作のヒントアイテムって、



タイピング系で使うと2文字出るのね。
でもコレって、場合によっては答えそのままだよねw






上手に使って行きたいですねwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

グループ分けクイズには余り効果なさそう。




サブモニターの壁紙をシャロン様に変更。



サブモニター見てニヤニヤしてる人が居たら、それは多分私ですw

シャロン様カワエエよー(*´д`*)ブッカケ




今日はスカイラブ全国大会

いつの間にか、というかやっとパセリを導入した模様ですw
このまま硬派を貫くのかと思ってましたが、コンマイから圧力がかかったのかな?
まぁ、客としては導入していた方がいいよね。

久しぶりに「かんなぎ」さんともお会いして楽しかったです!
また遊びに行きますねー。

2012年12月21日(金)
冬至
今日は冬至なんだって。



そりゃトウジだろ!

(^q^)



冬至といえば柚子湯ですが、ウチの風呂にはみかんが浮いてた。

(^q^)





今日は冬至。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ウチのオフクロの適当っぷりが凄い。




今日も全国大会。画像を加工するのが面倒になった←



発禁白金賢者に昇格しました。

この文字、カッコイイね!
さてさて、次回作までに宝石になれるかな?


今回全国大会で白金2〜3段。
       ↓
次回全国大会で6〜7段。
       ↓
紫宝魔龍討伐で9段くらい。
       ↓
残り10000個くらいをKI・A・Iで稼ぐ。
       ↓
めでたく紫宝賢者初段\(^o^)/

・・・の予定w


あくまで予定。そして今日は冬至。

2012年12月20日(木)
エロイ
キューブがクルクル回っているのを見て



出てきた答えがコレ。

うがー!
なんでイエローナイフが出てこなかったんだ!?


というか、並べ替え以外にもこの問題あったんだなw





エロいゅ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「いおら」さんラウンコへ。



今日も全国大会メインで。

・・・のハズだったけど、文系祭だったので15クレで飽きた←

ホント、最近は右側が多いよね。人の事言えないけど。



あと、「おゆま」さんが麻雀で暖まってたw

麻雀も大変だなーwww



リフレクが新しくなったみたいですが、全然ヤル気起きず。
うむ。

2012年12月19日(水)
壁紙
今、QMA賢で、



エヴァの壁紙貰えるじゃないですか。




だが、この壁紙は無いんじゃないのかw

なんで、顔を赤くしてるシンちゃんなんだよ!?





ホ●か!?●モなのか!?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

もう少しマシな壁紙は無いものかwww




今日は足利ラウンドワン全国大会やってきたぞ!



「KATSU2」さん、「おゆま」さん、お久しぶりです!

というか、私がラウンコでプレーするのが久しぶりなのか←


お二人とも、随分強くなってるなー。
継続してプレーしている方は、どんどん強くなっていきますね。
もう私なんか足元にも及ばないくらいw

ま、ステクロに浮気してるし、仕方ないですねw
これからも私の分まで頑張って下さいね!

2012年12月18日(火)
調子悪いです
あ゙ー、喉痛いー!!

風邪引いたかも知れないなぁ。
バカはナントカを引かないっていうのにねぇ←

今日はゲーセンに行かず、おとなしく布団に入ってよう・・・。

2012年12月17日(月)
ソーセージドーナツ
セブンイレブンの



ソーセージドーナツがお気に入り。



コレを食べていて、ふと気付く。



( ゜Д゜)

先っちょが色々なモノに見えてくるワケです←



・・・疲れてるのかな・・・

2012年12月16日(日)
全国大会やってきた
選挙行ってきたよー。

選挙速報確認してみたら、自民大勝みたいね。
まぁ、当然かな、と。

自分も民主には入れなかったしネ、うん。

民主も頑張ったと思うんですよ。
前首相がみかん箱に乗って演説したり、前首相の選挙カーが自爆したりと話題はあったんですけどねw





さて、これからどうなるかな。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




それはそれとして。



全国大会やってきたよー!







今回はチーム戦。

やっぱ、ホウキレースよりこっちの方が面白いや!
区間賞の取り合いとかアイテムの駆け引きが面白いですね。





あ、今回もマイレージあるんだ。チーム戦でマイルってなんだよwww

ちなみに、このタイミングで全国大会の仕様が変わるのは、ホウキレースでのイカサマ対策かなー、って思うの。色々大変だね、コナミもw



今週はちょっと全国大会で石稼ぎやってみるかー。