★2012年12月上旬★                     ☆戻る☆


2012年12月15日(土)
ムキー!糞害です!!

      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )
     ̄ ̄ ̄

●ッ産のおかげで今日は楽しい休出。

憤慨ですー!


本当は千葉に遊びに行く予定だったのになぁ・・・。
ホントすみませんでしたorz

2012年12月14日(金)
きのこ♪たけのこ♪杉の子♪ 僕のキノコは水鉄砲です
くそぅ!



キノコがカワイイぜ!!

(´・∀・`)僕のキノコもカワイイぜぇ。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2012年12月13日(木)
攻撃、防御、アイテム、にげる
ロープレ検定。



コマンドの中に肝心の「魔法」が無いんだけどw





マジックアカデミーじゃないのかよwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

1クレやりましたがBランクしか取れませんでした←




ステクロBeなって、初めてのクライマックス成功。



ふむ、今日のおかずだな。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2012年12月12日(水)
ノリノリのBGMがちょっとムカつく
ドン・キホーテ。



うん、やっぱりな。





冬の在庫処分セール!!ユーたん@セブンだヽ(*´д`*)ノ

30円でも高い。






ステクロBeやってきたー。




メカスヴァーヴァ挑んだら殺されたーw

ショットガンで挑んだんですがダメでした。
弱点が最初から出てるからビームライフルとかいいんじゃね?とか思ったら、すでに巷ではエネルギー有効って噂が立ってた。
明日はビーライ試してくるか。

それにしても、今回のチャットは廃人使用だなー(遠い目



あ、新キャラのミカサは、どう見ても杏子ちゃんでした。

2012年12月11日(火)
明日からBe!合言葉はBee!!
ステクロやりに行ったら、



筐体が「Be」バージョンに変わってた。
中身は変わってなかったけど。(そりゃそうだw

仕事はえーなwww





ということで今日はステクロ話。



■面白かった話。

ステクロ界に「カ●ツル」さんというお笑い担当(勿論実力もあり)の方がいるんですよ。

この間、ミッションで御一緒したんですが、。ミッションに入ってきて速攻で、

オ ア シ ス

カ●ツルさん「あなたには理解できないでしょう」

ワロタw
そりゃ出来ねーよwww
くそぅ、自分もオアシス持っていれば使ったのになぁ。
この人、面白いわーwww



■頭に北半球。

火山島のXセクターで。
回復グレを投げようと回りを見渡したら、誰もいねーの。
ミニマップを確認したら、他3人はマップ隅の高台で芋。

本気でSHINEと思った。
「SHINE」ってチャットがあったら、ミッション終わるまで言い続けてやったのになぁ。

ああいう、ゆとり凾ニは2度とマッチしたくないです。

2012年12月10日(月)
期間限定アバパ
パソコン検定。



(´・∀・`)




(´・∀・`)





最近のクイズゲームは親切だなぁ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




アドベン茶ーモードのエヴァシナリオをやってきた!

 

おお!出たーwww


 

そしてアスカスーツげっとだぜ!

(♯゜Д゜)<だからそんなに胸は無いって!

2012年12月9日(日)
一億
次回の全国大会。



あれ?
次回の全国大会はチーム戦なんだ!やったね!

・・・というか、今更!?

今作は、後何回全国大会があるのだろうか・・・?





チーム戦、楽しみにしてます。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は思う存分ステクロ。



やっと経験値が1億突破しましたw

やー、結構やったなぁー。
お金もエラい勢いでふっとんでいったわーwww
もう少しお金が掛からないゲームならありがたいんですけどね。

2012年12月8日(土)
無事入稿出来ました。ありがとうございました。
笑った記事。

「アニメタイトルの一部を「群馬県民」を変えると萌えアニメになる」

・俺の妹がこんなに可愛いわけが群馬県民

えぇー、そこに群馬県民入れる!?
センスいいわwww





普通なら「俺の群馬県民が〜」だと思うけど、斜め上行ってるなーwww
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




無事、「ねこしっぽ」様への入稿が終わりました。ありがとうございましたー!
あー疲れたw



入稿後は上尾のミナミボウルへ。

「いおら」さん、
「すばるん」さん、
「せっけそ」さん
ドモーです。

ここしばらく、ずーっと家に篭っていたので、「いおら」さんとも久しぶりな感じw


夕飯を食べに行きましょう、ということで、今日知り合った「セツリ」さんも加えて出かけることに。



ドン・キタモトというラーメン屋。看板はニンニクだけどなw




ハヤリの●郎系。

最近、この味にも慣れてきましたw
「セツリ」さんが野菜無しで注文してたけど逆にツラいと思うぞwww



ミナボに戻ってステクロ。

カートリッジ半額キャンペーンなんで買いだめを。
斬撃カトリを買うかどうか迷い中w

後は刄Zクターを店内で10回近く狩りました。流石に慣れてきたw
途中凸3のカトリ4枚差しで行ったけどアレは無理だ。1撃ショートだもんなぁ。



夜中2時くらいまで遊んで撤収です。
お疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ

「いおら」さん、送って頂いてありがとうございました。
ミナボの主任さん、100円2クレありがとうございました。

2012年12月7日(金)
ビビった!
ハンクロ(ステクロのブラウザゲームで、



とうとう100敗を超えてしまったorz
勝率95%を目指していたのに、残念な結果だなぁ。

このゲーム、未だにコツが分からないままやっているので、どうやったら勝率が上がるのかワカラナイですw





所詮はクリックゲーですよwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は結構デカい地震がありましたね。



家に帰ったら、マミさんとヨーロッパとチャンカレが飛び降り自殺しててワロタw
まぁ、こんなもので済んで良かったです。

地震が発生した時、3・11の事が頭に過りました。
いや、ホント地震って怖いですね。

2012年12月6日(木)
まーだー間ーにー合ーうー系の事を言う方は大抵間に合ってない法則w
久しぶりに見つけた。

 

お値段どっちなんだよ系w

よく見ると、120円の方は貼り直しているにも関わらず間違えちゃった(テヘペロ

2012年12月5日(水)
あーちくしょー
ゲーセン行きてーw

2012年12月4日(火)
無礼ブルー
無礼ブルー・クロノファンタズマ限定ネシカゲットしてきた!

 

ノエル かわいいよ ノエル!

個人的には前作までの帽子被っている方が好きなんだけどな。
確かに髪を下ろしたほうがカワエエのだけど、普段は帽子に隠れてて、たまに髪を下ろすみたいのが好きだったんだがw
パンモロよりパンチラの方が萌えるみたいな?





はい、うるさいですね、私。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




無礼ブルーといえば、



コンティニュアムシフト2のOP曲「深蒼」がカラオケに配信されてたー!
よし、歌いに行こう!原稿終わったら。
俺、原稿が終わったら、カラオケ行ってくるんだ・・・。

また、このオチですか?


そういえば職場の同僚に、歌っている人と同じ名前(苗字は違うが)の人がいるんだが、ミンゴスって呼んだら怒られるのかな?
怒られるんだろうな、たぶんw

2012年12月3日(月)
アスカ版のプラグスーツは頭のインターフェイスが髪留めになっているのがイイ!(長ぇよ)
QMA賢の公式サイトを覗いたら、



  

エヴァキャンペーン第2段とかやってるらしい。
どんだけエヴァに力入れてるんだよw

土曜日に入稿してくる予定なんで、日曜にアドベン茶モードやってこよう。
俺、原稿が終わったら、QMAやってくるんだ・・・。

2012年12月2日(日)
天下一品
久々に天下一品が食べたくなって。

 

って、これはTENG●じゃー!

(´・ω・`)





 

こってりスープは旨いんですが、麺がイマイチなんですよね。
カン水臭いし、卵を使ってるように見えるため着色までしてるぜ(by山●士郎)的な麺がなぁ・・・

●郎っぽい自家製太麺とか使えば、最後まで美味しく食べられると思うのですが・・・惜しいです。

2012年12月1日(土)
月暈
夜中に、ふと空を見上げたら、



雲は無いけど薄い霧が出てて、お月様が見事な傘を被ってました。
肉眼では月の中のウサギまでハッキリと見えたのですが、写真にすると月の光が強すぎて真っ白になっちゃうのね。




合成だけど、肉眼ではこんな感じに見えましたよ。
ムーンボウとは言わないのだろうけど、現象は近いもんだよね、多分。




いやー、それにしても、日記書くことないわーwww