★2013年1月下旬★                     ☆戻る☆


2013年1月31日(木)
ソロ
Q:松村和子がヒットさせた曲は?




                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     |       かかって来いよ
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐'





いつも思うのだが、QMAの問題作っている人って2ちゃ○ねる好きだよねw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




1週間ぶりにステクロ。

最近、全国やるより店内ソロやってたほうが面白い気がする。
経験値いっぱい貰えるし。

なんと言っても、気兼ねなくヘカトンのしっぽ狙いに行けるのが面白い。
ビーム避けるのがとても楽しみ←マゾ



さて、明日から3日間は紫宝魔龍戦だー。楽しみや。

2013年1月30日(水)
みね
ファミマで売ってる、



ミクグミは美味しいんだが、パッケージの絵が余り似てないのはご愛嬌だろうか。





私が言うのもナンですが、お前誰だよって感じw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ホントに私が言うのもナンだな・・・




 

吉崎かんのんの本が出てたので、思わずゲトーしちゃいました。

吉崎観音といえば、今の人にはケロロなんだろうけど、私にとってはツインビーの人ってイメージが強いなー。

ファンタ&スエットとか懐かしいわー!知っている人いるのかなw


吉崎観音、大好きです。
久々に良い買い物をしたわい。満足満足。




QMA話。

今日、隣でプレーしてた見るからにライトプレイヤー(大魔導士・ミノ組)の方が、

「いやー、これ初見だわー」

とか言ってて、思わず吹きそうになりましたw
どーせ全部初見だろ、と思いましたが、そこは聞かぬフリをしました。

私って大人。

2013年1月29日(火)
まあ余裕ですわ
大人漫画検定。



なんなんだよ、コレはwww





元ネタあるなら誰か教えて下さいwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今更ながら、タイピングでQWERTY配列を試してみた。



やっぱりダメだ、私には向かんわ。
合わなすぎて、余計なものまで打ってしまう始末。

(´・ω・`)


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2013年1月28日(月)
全国大会の思い出
ふむ。



ラスク使いって、強い人多いよね。





ま、ラスク使っている時点で相当本気だよね、きっとw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ということで、第8回全国大会の思い出。



COMが強くね!?

はいはい、あたしゃがヘタレなだけですねw
今回やたらCOMが多いな、って思ったらバグだったみたいですね。
コンマイがプラメ取らせんぞ、って意図的にやってるのかとオモタw



 

デフォアバター組。

ライトプレイヤーでは無いのにデフォにしている人ってステキ。
やっぱデフォが一番!
ステクロは衣装変えてますけど←





コレって、ネタバレじゃね?

↑って思ったけど、公式サイトのあらすじにも書いてあるし、いいのかな?
ま、ドラクエのラスボスを答えさせる問題があるくらいだからいいのかw

2013年1月27日(日)
もくもく
正解率グラフですが、



こんなグラフ、ありえるんですねw

全部同じ正解率にすればいいんでしょうけど、相当ムズかしいと思います。





私じゃムリだwwwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

どんなに調整しても真ん中5つが低くなる←




ウェアハウス岩槻QMAってたら、「マックガスZ」さん、「おゆま」さん、「なでぃあ」さん、「こーが」さん達ご一行様がいらして、ちょっとビックリw

今まで、何回か全国大会をやりに岩槻に来てたけど、こんなにサテが埋まったのは初めてです。こんなこともあるもんですねw

まぁ、私はもくもくと全国を回し続けましたけど←



そんなこんなで、なんとか白金8段まで来れました。

(´・∀・`)予定通り!

来週の紫宝魔龍でナントカ宝石になれそうかな?
来週ももくもくと回し続けるかー。

2013年1月26日(土)
白ヘビ
なんとなく、

 

ほんわかアイコさん。

たまに何も考えてない時がありそうだよね、アイコさん。





ま、私の勝手なイメージですけど。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

そこがカワイかったりするんじゃないか!




久しぶりに購買部へ行ってみたら、



ヘビ手袋(?)なんてものが売ってるじゃあーりませんか。

(´・∀・`)なつかしなー

昔、マジックペットを白ヘビにしてカルピスって名前にしたっけ。
どうみても精子でしたけどw


 

そんなわけで両手に精子を装備!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




☆QMAお便り☆

久しぶりに呼びかけ頂きましたw

・「ゆりりん」さん

>カルピスブッカケ

変態だ!あ、変態は私ですね←
久しぶりの呼びかけで、ビビっちゃいました!
ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

2013年1月25日(金)
また懐かしいものを引っ張り出してきて・・・
宅急便でーす。



おお・・・そういえば、予約してたっけな・・・(;´Д`)

うん、しばらく積みゲーだな←





少なくとも紫宝魔龍が終わるまではプレーする時間ないなぁ。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

私がやると、全部終わるのに1ヶ月かかるんだもんなぁ・・・。




またサブモニターの壁紙変えてきたよ!



(´・∀・`)




(´・∀・`)


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2013年1月24日(木)
アイスキャッチャーって名前かどうかは知りません
ゲーセンにあるアイスキャッチャーで、



ラッキーゾーン有りだって。
へー、ラッキーゾーンってどこなんだ?




どうもココらしい。

そんなところ落ちるか!





どこがラッキーやねん!?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日も全国。



但しステクロの全国ミッションw

「いおら」さんが、もうすぐ凾ノなりそうなんで、一緒にやってきた!
4時間くらいやってたかなw

とりあえず剌ク格おめでとうございます!

ここからがこのゲームの面白いところなんでガンバッテ下さいネ。

2013年1月23日(水)
あったまるわー
ファミマで、



なんかのアニメのコラボ商品だと思うのですが、3色団子が気になって。
アニメとか漫画では良く見かけるけど、実際はなかなか見ないですよね。


 

大体、一番上のピンクは何なんだ?赤玉か?
じゃあ、真ん中はカルピスか?
一番下はカビたキャン玉かな?

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





結構美味しかったです。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今週のマガジン!

 

・マガジンの懸賞ビンゴって当たったことないんだよね。ホントに当たるのか?
・結局、「エデンの檻」とはなんだったのか・・・。
・むろみさんがアニメ化するなら、アホガールもワンチャンあるよね?ネ?


今日のQMA!

文系祭りであったまるわー。

2013年1月22日(火)
ガチャG
サブモニターの壁紙を変えてきたよー。



QMA7・POP絵のシャロン様やで。

というか、新しい壁紙が出たのなら告知してくれないとわからないよw
それにしてもシャロン様は優遇されてるなw





マ○リヤとかク○ラとか男子生徒の壁紙は出ない気がする・・・。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




そういえば、ハンタークロニクルのクリスマスガチャが今日までだっけ。
まだサンタ帽が無いから、ちょっとだけ課金するかー。
2000円も入れれば、何種類か出るだろ。

ということで2000円投入ー!

 ×7

 ×7

 ×7

 

(♯゜Д゜)アバパ1個しか出ねーのかよ!?

SHINE、コンマイwww

やっぱ、課金はするもんじゃないですねー。
ホント、モバマス勢の事、尊敬するわー。

QMAにガチャが無くてよかったー。

2013年1月21日(月)
erg
アイコさんの写真を撮ってたら、



スゲー顔が撮れたw





な、なんなんだろうねぇ・・・この表情は・・・ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




全国大会撮影会ー!

 

ヤンヤンの足の影はパンツに見える!

やっぱりQMAはergですなw



「にわとり」さんも言ってたけど、

 

クララアッパーの時は、




やっぱり履いてないなー!

QMAはergだから仕方ないなw

2013年1月20日(日)
ふがいない
全国大会。



CPUに区間賞を持っていかれるの図w

ふがいねぇ、ふがいねぇ。





しかも2つwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ということで全国大会

石4000個くらい稼いできました。
石4000個って結構疲れるねぇ。

プラチナは全然増えませんでした。
ふがいねぇ、ふがいねぇ。



一人でガッツリQMAる時、よく丸亀製麺にお世話になります。



ちくわ+きす天丼かけうどんのセットが素晴らしい。

これで600円で食えるのでありがたいですね。
丸亀は普通のかけが一番旨いなw

2013年1月19日(土)
ニクトキハナツ
ファンタ・マスカット。

 

まー、スカっとした緑ですこと!

(´・ω・`)





復刻パッケージにすりゃ売れるとか思うなよ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ちょっと薬っぽい味がした。流石無果汁!




賢装杯をヲチしにミナミボウルへw

最近は見るだけで十分だw
私も歳とったかな?

同じく見学に来ていた「9−3=5」さんと話してたんですけど、コスプレするならネタ系やりたいなーw

ちょっとネタ探ししないとね。




夕飯は「にやり」さん、「すばるん」さん、「せっけん」さん、「いおら」さん、「ガンナー」さんと一緒に川越へ。



ニクトキハナツ!

久しぶりのしゃぶしゃぶだぜ!
ニク旨いよぉ!!

肉も旨かったけど、ほうれん草も旨かったなー。
あんなにほうれん草しゃぶしゃぶが旨いとは思わなかったw
私も歳とったかな?


ニクトキハナッタ後は軽くゲーセンへ。
川越って結構ゲーセンありますね。今度行脚しに来ようっと。

お疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ




帰り道。

夜3時くらいかな?
いきなり空が光って、流星のようなものが見えたのよ。
あれは一体なんだったのだろうか・・・

2013年1月18日(金)
聴いてきたぞー
ラウンドワンでQMA!



新曲「天上の果て」だぞー!

音量が小さくて全然聴こえないぞー!


ラウンコめー!!





金返せwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ということで全国大会



やっぱり学期末って書いてないなー。
どうなんだろ?

コンマイの事だから信用出来ないので、出切るだけ石稼ぎ頑張るよw



ユービート。



シャロンマーカー使ってみたけど、案の定、死ぬほど見ずらかったw

コッチで「天上の果て」を聴いてみたけど・・・うーん、どうだろ?
確かに決勝っぽい曲といえば決勝っぽいねw

何回か聴いてれば気に入るかもしれないね。
もう聴かないけどw

2013年1月17日(木)
運行
TBSラジオのおぎやはぎのJUNKを聴いていたのね。

ラジオ内で「雪で電車が運行しちゃって帰れなかったよ」って言ってるの。
運行?運休じゃなくて?と思い、つい携帯の辞書で調べちゃったよ。

 

そしたら意外な単語が目に飛び込んできて、ビックリしちゃったよw
そんな単語、携帯の辞書に載せなくても良くないかい?





うん、これは・・・ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「いおら」さんと一緒にステクロ。



やたー!
フレズの羽、2枚目が出たー!


・・・とは言うものの、キーパーツの取得率があがったようには思えないな・・・

個人的には、これくらいの取得率で十分だと思いますけど、ね。
出すぎてもありがたみが無いですし。

2013年1月16日(水)
新曲
ジュービート(←w)でシャロンマーカーだそうだ。



見づらそうw

これは見づらそうだwww





だが、ちょっと気になるね!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




QMA賢の決勝BGMで新曲追加だと。



コンマイ
「新曲作ったから、金払って聴いてね!貧乏人はあっち行ってろ」

さっすがコンマイ様やで。