★2013年1月上旬★                     ☆戻る☆


2013年1月15日(火)
ムリ
ステクロ。



1日持ちませんでしたorz

私は爆発も打撃も使わないので明日のアプデが楽しみです←
というか、そんなにインさん相手に爆発効いてたのかな?
インさん相手にはシャッガンで十分や。

2013年1月14日(月)
勘弁してほしいな
久しぶりに見事な雪でしたw

太田・館林の辺りは余り降らないので、ちょっと降っただけで大騒ぎですよw
東北や新潟が聞いたら、その位日常茶飯事やで、って言いそうです。

でもね、たまにしか降らないからスタッドレスなんか履かない人いるんですよ。
はい、私です←





雪をナメてたwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

仕事の後は家でおとなしくしてました。




話は変わって。



美琴バニーがえらくカワエエな!

レールガンをロクに見たこと無い私が言うのだから間違いない!
だが、フィギュアに19000円は流石に高いだろwww

2013年1月13日(日)
てんやで飲みたい
『小林よしのり激怒 「河西智美の手ブラ写真は聖母と天使の宗教画。これをポルノ扱いする日本はおかしい」』

相変わらず、よしりんはブレないなーw



『ラーメン屋で飲むビールって美味いよな』

この記事読んで、どうしたらこういうタイトルが出てくるだろうかw





確かに「てんや」で一杯やってみたくなった!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

てんぷらにビールっていいな!




QMA賢。



来週全国大会か!

そろそろ学期末って付く頃なんだけど、今回は付いてないなぁ。
今作って、まだ続ける気なのかな?

それなら、宝石もイケそうな気がするんだけどなー。
どうなんだろ。




ステクロ。



やた!遂にDPカンストした!

プルートになってから半年かー。長かったな←
もちろんこのままリミ1で行きます。さて、いつまでキープできるかなw




あ、そういえば今日って賢竜なんだっけ?
全然覚えてなかったーw

2013年1月12日(土)
新年会
非常に、



ひじょうに読みづらいw

まさに非情。





非常時に丸字を見せられたら何て思うでしょうかw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ





今日は新年会

「U澤」さん、「メラミ」さん、「ま★る」さん、「メイル」さんの面子。
「U澤」さんと「メイル」さんとは、お久しぶりな感じですw



1次会は居酒屋で、2次会はカラオケ。

新年一発目のカラオケ点数バトル!

知っている曲だとつまらないので、全員が全く知らない「9nine」とか言うユニットの曲縛りで点数勝負しましたw

もちろん、×ゲーム付。



今日の×ゲームはコチラ。

トクホコーラで作ったカップラーメン。
題して「体にもやさしいトクホラーメン」w

何年か前にやったカレールーライスを思い出しますなw


というワケでバトル開始!
もちろん、誰も曲が分からないので適当に歌う面々。

「あー、ここの部分、分かんねーんだよな」

いや、全部分からないんでw



私、全国1位出しちゃいましたよ!
他に誰も歌ってないけどwww


そういえば、「メラミ」さんと「U澤」さんも1位出してたなー。
どんだけ歌われてないんだよ、この9nineとかいうの。



んで、点数勝負の方ですが、ビリだったのは全国1位だった「メラミ」さんでしたw
ま、誰も曲知らないんでクジみたいなもんですねwww



空けてみると意外と普通?
いやいや、臭いがおかしいですw


そして私は黒いスープというものを見たこと無いですwww

「メラミ」さん曰く、「甘いけど、今までに食べたこと無い味」だそうで。

そりゃそうだろう。



カラオケバトルも終わって、その後は普通にカラオケ。

途中で「U澤」さんがロシアンシュークリームを注文。
定番の1個だけ辛いシュークリームですね。



どれがアタリがバレバレなんですけど!

もっと上手く作ろうぜw



って感じが今年の新年会。
そのうち、×ゲームで体調悪くする人いるかもねw

お疲れ様でしたw

2013年1月11日(金)
キーパーツ
再生数の多い動画なので知っている人も多いと思いますが、



ドアラが面白過ぎるw

3:50〜のサビの振り付けが適当すぎるwww





しかも、誇らしげにハイタッチするなよwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ステクロ。

やったー!



アゲミのキーパーツげとー。

今まで、頭のトサカみたいなところ狙ってたけど違うのなorz
それにしてもフレズの羽出ねーなー。

2013年1月10日(木)
ピカーン
よくハンドクリームに、

 

尿素配合と書いてありますよね。

んで、いつも思うのですが・・・



 

どうも聖水がさぁ・・・頭を過ぎるんですよね・・・

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





いや、でも皆思うよね!?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

セブン「一緒にするな」




今日もステクロ。

以前、「いおら」さんとグルマチで刄Zクターにボロ負けしたんでリベンジ戦。
んが、今日も勝てなくて、頭に来てカートリッジ4枚差しのショットガンでトライ。

残り30秒くらいでピカーン。

(;´Д`)あぶねー

いやー、肉入り二人だとキツイねぇ。
ショートしまくるCOMを助けなきゃいけないし、フラッシュ足らなくてメテオが止まらないしorz
せめて竹内かロケラン持っていれば、もう少し楽なんだろうけどね・・・。

ま、でも1回倒せて良かった良かった。



そういえば、太田レジャランが全コーナーガラガラのスッカスカだったんですが、なんかあったのでしょうかw

2013年1月9日(水)
愛しさとー♪切なさとー♪糸井重里ー♪
↑って、この間のカラオケで友人が歌ってたw

(♯゜Д゜)<なんじゃそらー!





どうやらニコニコ関係?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




そのカラオケで。



バンバンパーティーって書いてあったんですが遠目に見たら、

パイ●ンパンティーに見えてビックリした←

ま、当時は酔っていたからな。


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2013年1月8日(火)
ちゅどーん
『ドイツが 「絶対零度以下の物質」 生成に成功!』

2 : ボルネオヤマネコ(やわらか銀行):2013/01/07(月) 16:46:01.77 ID:******
なるほど全く分からない



コメントワロタwww





潔いなwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日のステクロ。

(♯゜Д゜)特攻蛾め!!

剔gの人なら判るでしょ?
高機動乗りにはキツい一撃。

あ、最近、高機動乗ってます。アレ、面白いです。
なんか、一番操っている感じがして。



そういえば、最近カラダ張ったギャグやってないな(;´Д`)
なんかやりたいな←

2013年1月7日(月)
ふふ
仕事後、爆睡。
そのまま朝まで。

誰だ、メリハリがどうとか言ったヤツは!?


/(^o^)\ナンテコッタイ

2013年1月6日(日)
凍らせておいしい
太田レジャランの自動販売機。



かち割りレモンって凍らせて売るんじゃないのw





というか、夏の在庫処分な気がする。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日で正月休みも終了かぁ。

どうも休みだと生活のメリハリが無くなって、ダメなんですよね、私。
だから、最近は仕事がある日がそんなに苦じゃないです。
残業は勘弁だけどなw


正月休みだからって、結構家で酒を飲む機会が多かったのですが、



酔った勢いで、

/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/

\(^o^)\/(^o^)/\(^o^)\\(^o^)\

スーパーアルティメット窓拭きタイムを練習してたら、指を机に強打してホントに折れるかと思った←


(´・ω・`)やっぱり今年は凶なのかぁ・・・


今年一年は気をつけて行動したいですね。
まぁ、酔っ払いですから、そんな事気にしないでしょうけどw

2013年1月5日(土)
パパブブレ
コミケの時、「DAYS-K」さんに頂いた差し入れ。ありがとうございます!

 

自分は知らなかったのですが、「papabubble」という有名な飴細工です。




正月仕様ということで、スゴロクや福袋、黒豆(?)の飴。
お見事ですね。




こうすれば、シャロン様のお胸にもなりますし!

(´・ω・`)





ならないね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




昨日のカラオケで疲れて夜まで寝てた/(^o^)\ナンテコッタイ

仕方ないので、深夜の太田レジャでステクロのソロプレー。



やたー!ニーズのキーパーツ取れた\(^o^)/

2000円入れて、コレだけかい!?

ぐぬぬ。
本当はフレズの羽が欲しかったのだが。

ぐぬぬ。

2013年1月4日(金)
新年会

今日は友人3人と新年会。

19:00〜23:00まで居酒屋。
23:00〜05:00までカラオケ。

我ながら元気だなーって思うw




/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/

とりあえずスーパーアルティメット窓拭きタイムやってきたw
楽しかったけど、とっても疲れたわw

2013年1月3日(木)
クマーキング
電車に乗ってクマーキングをしたくなってw
ということで東武線に乗って東京方面へ。

 

まずは竹ノ塚のピーアークへ。


 

次に西新井のハイテクランドキューデンへ。


 

そして北千住のGAOへ。


正直に言おう。

今まで東京へ出るために何度となく東武線を使ってましたけど、こんなゲーセンがあることは全然知りませんでしたw



この後、秋葉原で買い物。



ついでにゴーゴーカレーでゴハン。
なんでカレーにフォークなんだ?
なんでカレーにキャベツが乗ってんだ?

久しぶりに金沢カレー食いたかったんですよ!
調子コイて、エコノミークラス(大盛り)にしたら、量が多くて泣きそうになったのはナイショだ。



 

アキバの後は巣鴨のルモンドへ。

巣鴨なんて降りたことねーよwww

ということで、今回は行きそうで行ってなかった東京ゲーセンでした。



最後に大宮のスピカでステクロ。





「終了するまで限定」という言葉の意味はよくわからないが、とにかく200円3クレだった。ラッキー。

ちょっとだけプレーするハズが終電までやってしまったw
やっぱ安いのはいいなぁ。



ということで、久しぶりのクマーキングは疲れました。
行脚erの方々には本当に感心しますわw

2013年1月2日(水)
ぷぎゅット
リンリンの店員さんに頂きました。

 

カワイイじゃないの!

ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ



さてさて、こんなカワイイシャロン様のおパンツは!?



ちょっと待てよ!?
シャロン様はガーターでストッキングじゃないから、おパンツが見えるハズなんだよ!!


(`・ω・´)プンスカ!



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2013年1月1日(火)
あけオメ コとよろ


あけましておめでとうございます!

セブン「今年もよろしくお願いします」





へび年なんで、今年もマジックペットを描いておきました。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

いつまで、このパターン使えるのかw




今年も鷲宮神社へ初詣に行ってきたよ!

朝5時くらいなので全然混んでなかったけどなw



お賽銭を済ませて、今年初めの運試し!

おみくじバトル開始!

一緒に行った「いおら」さん、「メラミ」さん、「にやり」さんが吉とか末吉とか出している中、



出たーwww

圧倒的じゃないか!!
このおみくじバトル、私の勝ちでいいよね←

正月に凶を入れるなよ(´・ω・`)ショボーン



続けて絵馬を。



へび年にちなんで、\こちらスネーク/を描いておいた!

みんなで考えたアイディアですが、これは実にいいアイディアだw
描くのも簡単だしwww




表の方も絵馬にちなんでガンダムmk-Uエマさんを描いておいた。
完璧だ。

    /⌒>yヽ  fr'"'、 }
   |          , '   ´ ('´ `ー'´  l ノ
   │      /      `      レ' 
    |      (._               |    
    |       / -─- 、._      __,..ヘ!  
   |    r‐、 {  ーヮニニ`ー'  〈ゥニ'‐.|    
   ヽ   | ,ゝ| !         ヽ、 |     
     }    ヽ(、Ll           r:ン' l   
    { ! { { /`ーi      _,. -─‐ァ  l  ̄ ̄`!  
    ,ゝト、ヽ{  {        `ー-- '   ,'    | 
   i(  ヽミ`ヽ  ヽ、       ー   l   
.   | `'''┴-- 、.._  `''‐、       ,!、    亅 >セリフの詳細はコチラへ。



んで最後に恒例のガリオフ会



やっぱ、冬に食べるガリガリ君は最高だぜ←


そんな中、



「いおら」さんが当たりを出して、もう一本www

お疲れ様でしたw

2013年開始5時間で、既にこれだぜ?
今年はデカい何かがあるな、うん、間違いない。


ちなみに「すばるん」さん「せっけん」さんも一緒に来たのですが、体調が悪いということで、車でお留守番。早く良くなってくださいね。


初詣終了!
お疲れ様でしたー!





んで、その日の夜。

ガンナー宅鍋パーティー



「ガンナー」さん、「フラウ」さん、「ま★る」さん、「いおら」さん、「メラミ」さんと一緒に鍋を囲みました。

いいねいいね!寒い日は鍋だよ(*´д`*)




ズゴック豆腐投入www


鍋の具を食べ尽くしたところで、



鷲宮神社で買ってきた「らきすたラーメン」投入www

味噌味の鍋だったのでラーメンとの相性バツグン!
最後にゴハンとたまごをぶちこんで雑炊で〆ました。


実に美味しゅうございました!

またやりましょう!



鍋パーティー後はラウンコへ行って今年初の店内対戦。
ボコボコにされましたw

やっぱ、やってないとダメですねw



といったところで2013年初日は終了ー。
初日からコレかwww

今年はやっぱり何かあるな。



さ、そんなワケで

今年も宜しくお願いしますネ(*´д`*)