★2013年2月下旬★                     ☆戻る☆


2013年2月28日(木)
ごじ
化学検定の問題整理中。



わはー、コンマイのおバカwww

(´・ω・`)←人の事言えない

2013年2月27日(水)
ヒャッハー
ステクロ。

ルパン122の噂は本当だったのか。
一時期通っていた事もあるので、心底残念としか言いようがありません。
ま、数ヶ月前からスーツ着た連コ厨のせいで2度と行かないと決めていたので、どうでもいいですがw

それにしても、QMAにしてもステクロにしても、この手の話題は尽きないですね。




高機動でスタンロッドに手を出し始めました。



百火でヒャッハーしようと思ったら、バカみたいに高くてワロタ・・・orz

(♯゜Д゜)ざっけんなよ

武器作るに250円とか、このゲームどうかしてるw
しかもそのあと、店内ソロで熟練度上げで1ミッション500円使い切るとか、このゲームどうかしてるw


・・・スタンロッド、コイツはキツイぜ!

2013年2月26日(火)
いたずら
『KFCのバイト(女子大生)が憂さ晴らしにポテトを舐めまわして客に提供…米』

・・・う、うん。


>>8

てめえ許さねえ!絶対に許さねえ!
バンバンバンバンバンバンバン
バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


ワロタwww





上の記事とは関係ないけど、子どもの頃、好きな子にイタズラしちゃう、というのを思い出しました。

あれはテレ隠しなんだろうな、きっと。



好きな子に、

 

スカート下ろし!とか、




好きな子のリコーダーを舐めちゃう!とか。

(´・ω・`)

・・・や、やだな・・・私がそんなことするハズないじゃないですか(震え声

2013年2月25日(月)
検定
ステクロ。



やっと凍結グレSPが作れるようになったー\(^o^)/

とは言っても使う機会がないですが。

最近、貢献厨の皆さんはフラッシュを持たないで凍結グレを持って行くらしいので、△セクターのメテオが止まらなくて困ります。
言っておくけど、フラッシュ投げない人がショートしても私は助けにいかないから。





自己責任で頼むぜwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




QMAやQMAや!



化学検定やってきた!ムズいなーコレ!!




SS取るのが精一杯でした。

どんな紫宝賢者なんだよ・・・orz
まぁ、初段だからしょうがないね(^q^)

久しぶりに問題回収しました←

2013年2月24日(日)
いやん
Zzz・・・Zzz・・・

しまった!
昼寝してたら日曜日が終わってしまったTT
ま、飲み会の次の日なんてそんなもんです・・・orz



仕方ないので、夜だけ全国大会やりに安佐エースへ。

「はりみや」さん、どもーノシ

一体、サブカ何枚持っているんですかw
そのモチベ、羨ましいです←



全国大会やった後、少しだけステクロやりたくてゲパニ佐野へ。



あ、ここのQMA復活したんだ!?
全然知らんかった。
とは言え、今時100円1クレじゃヤル気起きませんがなw

ここでやるんだったら、安佐エースかスカイラブ行く罠。

2013年2月23日(土)
A型
セブンイレブンで、



カニパンとドッグフードを買ったの。そしたら店員さんが、こう言ったの。

「お箸を付けますか?」





いらねーよ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

何に箸を使えというか?
ドッグフードか?ドーグフードなのか?




今日は「U澤」さん飲み会

なぜか「U澤」さんの奥さんが参加するということで、先ほどのドッグフードを手土産に持って行きました。
とても迷惑そうな顔をしてましたw
最終的には、一緒に参加してた「メイル」さんの元へ渡って行きましたw

その飲み会では、なぜか私が「U澤」さんに似ているということになり、ムキー憤慨ですーな感じでしたw
B型でしょ、って言われたのは初めてだわ。

あたくしは几帳面なA型です(ぇ

2013年2月22日(金)
腹を減らした一匹の蜘
槇原敬之の、



「Hungry Spider」が素晴らしい!

槇原の曲は良いのが多いよね。
PVは少々イミフだけどw(いかにもクスリやってますみたいなw)



んで、だ。話は変わりますが、



ボカロの「火葬曲」って曲は、「Hungry Spider」をパクったんじゃないか、って話がありますよね。

確かに「いま焔を闇に浮かべる」ってところのメロディは似ているとは思いますが。



でもね、正直、曲なんて星の数ほどあるので、いちいちパクリだ、盗作だ、なんて言ってたら曲作れなくなっちゃうと思うの。

作曲も大変だねw

2013年2月21日(木)
フリル
巨乳に、



フリルは似合わない!

絶対ニダ。
あの巨乳が取り外し可能な擬乳だったら良かったのにね!
そして、少しシャロン様に分けて上げられればいいのにね!!



明日は高円寺の●●●バーに行こうと思ったけど、返信が無いから行かない。

【追記】返信あったようで・・・すみませんでした。

2013年2月20日(水)
S・I・V・A シヴァ!
S・I・V・A 柴田亜美!!
あーおいうーみが呼んでる♪
しーろいなーみもおhる♪


 

真っ赤な誓い♪





うん?途中で歌が混ざったぞ?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




そういえば、パプワが田中真弓で、シメタローが緑川光だっけか。
懐かしいなー。


懐かしくなってwikiと調べちゃったよ。

以下、wikiに載ってたシンタローの説明。

ガンマ団帰還時にマジックを殺そうとしたコタローの攻撃をかばった際に死亡して幽霊となり、死亡した体は体の本来の持ち主であったキンタローとして復活した。その際彼の正体は赤い秘石によってマジックの息子の中に送り込まれた赤の番人ジャンの複製だと思われたが、その後登場したジャンの本体と完全に融合できずに赤の番人ではないと発覚(この時まで幽霊だったがジャンの体は彼のものとなり肉体的に蘇り、事態に気付いたジャンは体を離れ、当時から赤い秘石と波長が合っていたリキッドの体を乗っ取った)。彼の正体は赤の秘石の行為に気付いた青の秘石がキンタローの中のジャンを消し、更に赤い秘石と赤の番人を欺くためにジャンそっくりに作った青の番人であった。更に青の番人である彼自身にも影であるジャンそっくりのシンタローと、青の番人としての本来の人格のアスが存在し、肉体的に蘇った後にアスに乗っ取られかけるが、自力で追い出した。

           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |

2013年2月19日(火)
30分経ってもまだ来ないー ぼーけーぼーけ待ちぼーけ♪
ニュース。

『【速報】渋谷駅で爆発』



おい!?
ここは本当に日本か!?






日本も終わったかも知れん・・・ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ






おお!
ついに来るか!!


ちょっと来るのが遅かったなぁ。
もう、あまり興味ねーよ←

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


もう宝石の目標達成しちゃったしなぁ・・・。
ま、とりあえず少し触ってみますか。
面白かったらやるです。




ステクロ。

今日もヤマシキボンバー、ヤマシキボンバー。

あまりにFFやり過ぎて、他のハウンドさんからフリックで怒られちゃったよ←
反省してまーす。(ホントはしてない)

ヤマシキボンバー、ヤマシキボンバー。

2013年2月18日(月)
究極のチャイナマイト
ニュース。

『中国東北部で初の原発が稼働 当局「大気汚染の改善が期待できる」』



どう見てもフラグ。

中国・・・終わったか・・・

2013年2月17日(日)
アイコ
なんとなくアイコさん。



なんとなく描きたくなった、アイコさん。





ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日はステクロ。

ガチャでチャットが3個出たー!
ブレイクダウン3回かましてDP6000減らしたー!

良い事があると悪い事も起こるんだな・・・orz
ま、ブレイクダウンしたのは実力不足だから仕方ないが。
SIVA施設の巨大エネミー&高セクターに高機動リミ1で挑まなければならないプレッシャー、たまんねー。

2013年2月16日(土)
しんよこ
久しぶりにチキンラーメン食べたら、凄くウマかった!



しかもお湯を注ぐだけの簡単調理!

やべ、クセになりそうや!
しかも深夜食べるチキンラーメンが、またウマいんだわな!!





ちょっと買いだめしておこっとwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

んで、そんな事やってると太るっと。





QMA友の「イギ」さんがグンマーへ来るというので、「メラミ」さん「ま★る」さんと一緒に遊びました。

昔はシーサイで、よくこの面子で遊んだものです。なつかしいw



まず太田レジャに集まって、夕飯に「めし屋」、その後リンリンへ。
お決まりのコースらしいw

たまには夕飯をグンマー名物にしようかなと思いたいのですが、何がグンマー名物だが分からないのがツラいよね。
最近だとブラジル料理もグンマー名物と言ってもいいのかも知れませんがw



リンリンの後は再び太田レジャに戻って音ゲーなんかを触ってみたり。
指のシャロンマーカーは、やっぱり見づらいもののCOMシャロンが飛び跳ねるのはかわいくってイイよね。
ただ自分じゃやりたくないけどwww



そんなところで今日のところはお開き。
近いウチにお会い出来そうな予感もするので、その時また遊びましょうw

お疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ




☆頂き物☆

「メラミ」さんから、

 

「しんよこ!!Tシャツ」を頂きましたw




ぶるらじHのアレかwww

確かに驚愕のデザインだわw



リンリンの店員さんから、



ステクロのステッカーを頂きましたw

JAEPOには行かなかったので、とてもありがたいです!



ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ