★2013年2月上旬★                     ☆戻る☆


2013年2月15日(金)
それは私のおいなりさんだ
『女子高生がパンツをかぶった写真集 "かおぱん" 「マジキチ」「衝撃すぎるわw」』



世の中には変わったものがあるなぁ・・・





マジで信じられません!!
世の中どうかしてしまったのか!?
もう自分以外信じられないよ!!


(´・∀・`)・・・


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2013年2月14日(木)
血のバレンタイン
プラントの農業用コロニー「ユニウスセブン」が、地球軍側MAの放った核ミサイルにより壊滅した事件。(機動戦士ガンダムSEEDより)

はい、ということで職場の方にチョコ貰いました。

 

なんだろう・・・
チョコ貰って余計に虚しくなる気分は・・・






バレンタイン終了のお知らせ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




バレンタインなんて関係無いんや!今日もゲーセンイクで!

つーことで紫宝魔龍。2回討伐。

なんか、プレーする度に討伐回数が減ってきてるなぁwww
ヘタレですいません!




☆QMAおたより☆

・「まいうー」さん

>「セブンヒサシブリ」

どもー、お久しぶりです!!
前作でも紫宝魔龍で御一緒したような気がしますwww
これからも宜しくお願いしまーす!

ありがとうございました!

2013年2月13日(水)
懐かしのerg
久しぶりにランス4.*をプレーしたくなって。



キサラがカワイい過ぎてツラい。

2013年2月12日(火)
中国人は頭良いアル
気になる記事を紹介。

『( `ハ´ )「やはり中国人は頭良いアル」 衝撃的な中国土産がネットで話題に』

 

うぷぷw



『【画像】思わず保存したくなるオモシロ画像まとめ』

 

うぷぷぷぷww




うぷぷぷぷぷぷwww





個人的にはガンタンクの発想が素晴らしすぎるwww
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は「いおら」さん太田レジャへ。

高セクターに貢献度18%出た!
うれしいのか、そうでないのか?ま、昨日と比べれば1歩前進で。

今日もFF上等ですみませんでした。

2013年2月11日(月)
太郎
ウルトラマンタロウのOPを見つけて、懐かしんでいる真っ最中w



タロウ!ウルトラマンNo.6!!
タロウ!ウルトラマンNo.6!!


・・・なんで2回言ったの?



ところで、なんでNo.6なの?

ウルトラマン→セブン→新マン→エース→タロウだったと思うのでNo.5かと思うのですが。

あ、もしかしてゾフィーが入っているのか?





そういえば、ウルトラマンの順当て問題ないよね。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

平成ウルトラマンの問題は見たことある気がするんだけど。
ところで、いきなり日本名の太郎とか出てくると違和感バリバリだよねw




今日はタロウのOPを口ずさみながらステクロ!

相変わらず高セクターに貢献出来ず><;
あのヤロー!
突撃と高機動しか使っていない私にとっては、ヤマシキしかカードが無いんだけど、そのヤマシキもまだ熟練が低くて話にならず!

ヤマシキの育成が終わるまでFF上等になるかと思いますが、お許しください。

2013年2月10日(日)
記念
親父・お袋の記念日ということで、ゴハンを奢りました。







私の分を含めて全部で25000円。

くっ、今月のゲーセン代がw

2013年2月9日(土)
エレクトリックドラゴンカップ
上尾ミナミボウルで開催された電竜杯に参加してきました!

「ゲーム・おもちゃ」オンリーのQMA大会です。
1回戦は2回やって、その順位点を競います。


んで、私はというと、

1戦目:190点台、4位
2戦目:230点台、4位。

全参加者の中で一番点数低かったと思います←

確かに記念参加ですが、流石にひでーなって思いましたw




そういえば、大会にネタでパワーグローブを持っていったんですが、



改めて取扱い説明書を読んでみたら、




操作性が大変微妙とか書いてあって、笑ってしまいました。

そりゃ存在自体が微妙なんだから、操作性も微妙だろうよw




あ、向こうで「ZED」さんとお会いしまして、



長野の萌えキャラらしい、くのいち綱手ちゃんを頂きましたw
自分、意外とくの一好きなんですよねw

ありがとうございました!


というか、「ZED」さん、来るなら言って下さいよwww

2013年2月8日(金)
エントロピー
そういえば、この前の全国大会で、



エントロピーの問題を引いたんですが、この問題を見ると、




未だにQMAVのバグを思い出すんですよね。

この頃からコンマイのゲームはバグが多いですねw





コンマイのバグはエントロピーを凌駕した。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ステクロの高セクター戦で貢献が取れない><
オロチが憎いw
凸じゃどうにもならんか。

2013年2月7日(木)
稀によくある
今日、後輩がドヤッ!って顔で冗談を言いました。

後輩「どうです!?この計算され尽くしたナチュラルなボケは!?」

(´・∀・`)・・・



計算している時点でナチュラル(天然)じゃねーよ!





お前はブロントさんかwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




最近、ジャンプの

 

食戟のソーマが面白い。

いわゆるミスター味っ子の「うーまーいーぞぉぉぉぉぉ!」の場面では、お色気カットが入ってなかなか良いですぞ!

さぁ!今週のお色気カットはなんぞや!!





なんでやねん!?

2013年2月6日(水)
ステクロうpデート
ステクロがうpデートということで「いおら」さんと一緒にプレーをしに。



キーパーツが増えすぎてワケワカメでした。
でも98ミリ砲はカッコいいw


とりあえず、新セクターと1回やってみるまでリミットを切ってプレー開始。
千円やっても出なかったので、頭に来てリミ1に戻す。
火山セクターのツインバスターに殺される。
むきー憤慨ですー。

あの火山セクターの開幕、なんとかならんかね?



その後、なんとか新セクターとご対面。



ハッキリ言って意味不明でしたが、寄生プレーにより2回撃破成功出来ました。
よかったよかった。

正直、シャッガンで追いかけるのはツラかったですw
またオロチ一択になりそうな悪寒。



そういえば、「わ●ち」さんからギティ横取り出来た時は、思わずガッツポーズしてしまったw

2013年2月5日(火)
私ってホント丼ものが好きだな。
久しぶりにゴハンの話。



蓮田SA内の海鮮丼屋で食べた炙り丼

サービスエリアで食べるものって、なんか美味いですよね。
ただのカレーでも異常に美味く感じちゃいます。






地元にあった貴(たか)とかいう中華料理屋。

店の外見から中国人(?)がやってる店かなと思って入ったら、普通に日本人が出てきたので少々ビビったのはナイショ。




食後に無料でコーヒーが出てきて、おお、気前いいなー、って思うのと同時に、中華とコーヒーは合わないなーって思ったり。




なんでこんな話をするか、というとネタが無いのであります←

2013年2月4日(月)
恵方巻
昨日は節分だったワケですが、初めて恵方巻というものを買ってみました。



これが恵方巻か!


(´・ω・`)・・・






ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2013年2月3日(日)
3日目
今日もウェア岩槻で紫宝魔龍討伐。

今日の討伐は7回。
ヘタレすぎる!もう少し討伐したかったですねぇ。

そんな中、



何とか紫宝賢者になれましたー!

( ´Д⊂ヨカッタヨカッタ





でもプラメ9枚しかないから初段w
宝石賢者の初段なんて相当レアだぜorz



夜、ちょっと大宮へ用事があって移動。
用事も済んで、もうちょっと魔龍戦やりたかったのでオリンピアで。



あ、縁が変わってる!
イイネイイネ!
でもどうせなら紫色にして欲しかったな←



結局、2周目の紫宝魔龍は合計19回討伐成功かー。
もっと討伐したかったですが、自称武器としているキーボード系がすっかり抜けててどうしようも無かったっす。
自分の武器くらいは継続的に育てておきたいですね。

3周目は多分無いだろうから次回作になるのかな?
その時はもっと頑張りたいと思います。




☆QMAお便り☆

・「CUVIEずむ」さん

>「7SAAAAN」
>「しがつからよろー」


コレ、私宛でいいんですよねw
誰かのサブカかな?4月になったら関東にいらしゃるのかな?
もしそうなら宜しくお願いしますねヽ(*´д`*)ノ

呼びかけ、ありがとうございました!

2013年2月2日(土)
30点(赤点)


ひぃぃぃぃーっ!
ごめんなさいごめんなさい!!






倒せなかったら戦犯だったな・・・ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ





ということで今日も紫宝魔龍戦。

半日張り付いてたのに6回しか討伐出来なかった・・・orz
魔人ツライよー。




先月はウェアハウヌ岩槻で全国大会を頑張ったおかげで、





首席になれましたw

やったね!





ついでに前月の地域別・魔法石ランキングにも載れたぜー!
やったー!!

ランキング載るとモチベがあがりますね。
このまま、明日も魔人様に踏まれてくるわw

2013年2月1日(金)
投げたらアカン
このタイトーから出たゲーム、

 

どうみても投球王国ガシャーンのパクリなんですけどw


 

やるな!タイトー!!





よく、上上下下訴訟権利訴訟権利BA!で有名なコンマイが訴えなかったなw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




紫宝魔龍1日目ー!

とりあえず6回討伐成功しますた。
みんなーありがとー!

明日もやってくるぜー!!



そういえば、



まだ全国大会やるのかよ!?

前回の大会、そんなに頑張らなくてもよかったのかな?