★2013年3月下旬★                     ☆戻る☆


2013年3月31日(日)
QMA賢season1最終成績
明日からQMA賢がseason2に移行するということで、season1の最終成績。



宝石賢者に昇格したら、ほとんどやらなくなっちゃったというw
やっぱり目標って必要ですね^^;

season2も宝石賢者目指して頑張りまーすヽ(*´д`*)ノ

2013年3月30日(土)
道中記
昔のゲームセンターCXを見てて、



久々に妖怪道中記がやりたくなったw

PCエンジンを引っ張り出してきてゲームスタート!!





3面の乙姫は今見てもエロくてイイですねw
微妙なドット絵が想像を掻き立てます←





なんやかんやで最終面へ。
昔の記憶が残ってて、結構簡単に来れたw




自分は、このゲーム最大の難所はココだと思うんですよね。
私は分かりませんでした。
有野さんは一発で抜けられたのはスゴイと思いました。
あの人、本当にゲーム下手なの?

んで、無事に抜けてみると・・・



しまったっ!!
カエル殺してしまったんだっけorz



もう1回最初からやるのは面倒くさかったので、



裏技でw




2回目は無事に天界へ行けました。
しかし、エロ要素が多いと思うんだよな、このゲームw

なかなか楽しかったです。
結構オススメゲームですよ。




ところで、



「いぬむご」ってなんだ?

2013年3月29日(金)
パンダ
上司が中国出張のお土産を買ってきてくれました。サンクス。



パッケージによると、こんな感じのパンダのビスケットみたい。




あれー!?
なんで怒ってんだよ、このパンダ!?


中国人は頭良いアル

2013年3月28日(木)
(´・ω・`)←オアシス使った人
『声優・井上和彦、女優・越智静香と昨年3月に離婚していた 3度目の離婚』

私は声優の養成所で御二人の授業を受けたことがありますが、正直、二人とも気が強くて、よく衝突しないなって思ってました。

やっぱこうなったか・・・うん。





二人ともいい人だと思いますけど、相性は余り良くないと思う。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日のステクロうがー。

下位凾フ遺跡。
特殊エネミーの・・・うがー!

レイピア、使えねーくせに、なんでこんなに成長おせーんだよ!
うがー!

うで虫に捕まれてボタン連打連打!
オアシス!うがー。

2013年3月27日(水)
ハリボー
私は、ハリボーのコーラグミが大好きだ。



コレ、いっぱい入って大好き!!

だけど、流石に30分くらいで全部食べたら、おなかが痛くなった←





あごも疲れた。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

食べすぎ注意だな・・・orz




今度こそ、



すき家でカレー南蛮牛どんを食べてきた!

うん、コレ、カレーだな・・・orz

あたしゃ、カレーに長ネギが入っててビックリしたよwww

2013年3月26日(火)
剛力魔族
アニゲキューブ。



せ う ぞ く ご う き ・・・

ん・・・最近のシリーズのモンスターかな・・・?



 \  __  /
 _ (m) _  ピコーン
    |ミ|
 / `´  \
   ( ゚∀゚)
  ノヽノ |
   < <



(7゜Д゜)<ごうりきまぞく


・・・どこから「り」と「ま」が出てきた・・・orz

2013年3月25日(月)
このセブンさんは私じゃありません。私は虹卵でした。
レゲー検定。



ドット絵のシャロン様もエエのぅ!




だが、昔はみんなドット絵だったんだぜ!





懐かし過ぎて涙がでてくらあ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

・・・ん?
・・・ドット絵でいいんだよな・・・?




 

ちまちまプレーしてたサブカが賢者になりました。




今は、サブモニターにこんなの出るのね。
全然知らんかった←

シーズン2になっても階級リセットが無いので、青銅くらいまではやりたいな。
しかしセリオスって初めて使ったけど、ヤル気のないタイプの子安さんですなw

2013年3月24日(日)
これがアイスクライマーです!上を目指して登るんです!
だから、これはアイスクライマーって言ったろ!!
コンビニで。



SHINE!





1個105円とか高いよなwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

昔は、1人3個までだよーって張り紙が貼ってあって、3個買っても10円お釣りが来る時代が懐かしい。




「いおら」さん裏塔劇に参加する、ということで自分もノコノコついていきましたw

自分は見学オンリーでしたけど、面白かったです。
あのゲームって格闘ゲームだったんだなw
クライムしろよ、おまえらwww

今度リンリンでやってこよう。




☆アイマス☆

アイマスに登場する「貴音」の事を「高嶺」かと思ってた。
ま、どうでもいいか。

2013年3月23日(土)
CX
久しぶりにQMA賢のアドベンチャーモードをやってきますた。



そうそう、こんな感じでカードを使ってコマを進めて行くんだよな!




ちゃんとバトルもあって、臨場感もバッチリですね!





というか悟空伝おもすれーな!!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

アドベンチャーモードはともかく、悟空伝は面白かった←




ゲームセンターCX見てたら、



マイティボンジャックがやりたくなった!




攻略サイト見ながらプレーしたら簡単にクリアできたけど、サイト見ないとムリに近いな、このゲームw
有野さん、よく心折れなかったなwww

ファイナルターゲットは、知ってなくちゃ絶対取れない。

2013年3月22日(金)
帽子
今週のマガジン、なんとか女子野球部。



えっ!
アレって、本気で日よけかと思ってた私**歳・・・






そういえば昔、メッシュを降ろして変身した気分になってたな・・・
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




帽子といえば、



相変わらず、お嬢のアバパは微妙。

ユンくらいインパクトがあったほうが面白いのにw


      //
    / .人
    /  (__) パカ
   / ∩(____)   あ、ユンちゃんウンしたお!
   / .|( ・∀・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪

2013年3月21日(木)
転生章ってナニ?
QMA賢者の扉が4月からバージョンアップするんだと。

うーむ、転生か。
よく分からんwww



プラメが魔法石に還元って、どう見ても特典じゃくてデメリットだよねw
そのまま引継ぎの方が絶対イイってーの。

とにかく、宝石以上じゃないとキャラ・キャラ名変更は出来ないらしい。
キャラ変えたかったら、サブカ作ったほうが早いってーのw





よくワカランが、新シリーズ始まったら転生しときますかwww
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

キャラ・キャラ名は変えないけどな。




ステクロ。



アドミラルチャレンゲやってきた。




500円で経験値モリモリ〜ヽ(*´д`*)ノ




キーパーツもりもり〜ヽ(*´д`*)ノ

でも神武器しか使ってないから熟練度あがんねー。
神武器以外を持っていくと悪いし、むしろ持ってこないヤツはお断りな感じだなぁ。

2013年3月20日(水)
明子ねーちゃん
この間のラジオでスロ話をしたら、昔のスロを打ちたくなりまして。



家でゲームのスロをやってましたw

最初の「巨人の星」おもしれーわ!
こんなにリプが熱い台、他には無いよね。

ん?



明子ねーちゃんの声、どこかで聞いたことあるような・・・



あ、ミライさんか!?





もうミライさんにしか見えない・・・(´・ω・`)

え!?ミライさんって18歳なの!?

2013年3月19日(火)
うーぱ
ガチャガチャで、



「うーぱ」を見つけた!

おかりん、うーぱだよ。




残念ながらメタルじゃなかったけど、これで第三次世界大戦は回避された。
これぞ、オペレーション・スクルド!!
時は来たり!





える ぷさい こんぐるぅ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ステクロのアプデ。

スサノヲの威力が2400→3500(熟練度40)になっててワロタ。
ネ剣の時代が来たか!

2013年3月18日(月)
パチンカス
久しぶりにラジオ(←クリックしてくださいな!)を製作いたしましたw
(1時間15分22秒 MP3.形式)

私のお知り合いの方をゲストにスロットの話ばっかりしてます←
宜しくお願いします!

いやー、久しぶりだわーw
久しぶりにやると楽しいですわーw
お時間のある方は、是非聴いてくださいネヽ(*´д`*)ノ

2013年3月17日(日)
Xポテト
ミニストップで「スーパーサイヤ人Xポテト」が話題らしい。

 

ほほぅ、ポテトが髪になっているのか!
いいアイデアですね!!



よし!私も買ってこよう!!




 

(;´Д`)ええぇぇぇぇっ・・・

悟空さん、髪の毛少ないっす・・・



スーパーサイヤ人1/2みたいな感じ?

2013年3月16日(土)
なんで有野さんはゲームが上手くならないのか?
ステクロ。

 

サブカでプレイしてたら、自分のCPUが出てきたー!
やっぱ嬉しいな♪





なぜか、あのセブンさんが重火力に乗ってたけどな・・・。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

重火力なんか乗ったことねーよ。





「ガンナー」さん「ノリリン」さんと久々のカラオケ。

最近のアニソンを仕入れてなかったので、いつも通りの選曲になっちゃったかなって感じですが楽しかったでつ。



その後は、「いおら」さん、「メラミ」さん、「まひる」さんを加えて鍋パーティ。



今回はキムチ鍋!イイネ!




最後に平メンと卵を落としてウマー!


おそらく今期最後の鍋でしたが、実に美味かったです。また来年もやりましょう!




「ノリリン」さんより。



シンデレラブレイドのTシャツと御菓子を頂きました!
サンクス!!


本当はリリスの方がいいですけど、アテナさんも好きですよん←