★2013年3月上旬★                     ☆戻る☆


2013年3月15日(金)
なんとなく目に付いたもの
ハミガミ粉の成分を見てて、



粘結剤:カルボキシメチルセルロースナトリウム

(;´Д`)・・・なげーよ・・・





消費者が分からないと思って適当書いているんじゃなかろか?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

「シャロンフィギュアカルピスブッカケフヒヒ」とかコッソリ書いてあっても気が付かんなw




果実スパークリング。

 

ポンジュース使用。

ポンジュースっていう品種があるみたいだ。
味はファンタオレンジ(無果汁)そっくりでした。
ファンタすげーな。

2013年3月14日(木)
ホワイトデー
ホワイトといえば白!
白といえばカルピス!!




さぁ、日ごろの感謝の気持ちだ!受け取りたまえ!




さぁさぁ!!




遠慮せずに!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





いらんわwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

さぁ、そのアナタも、日ごろお世話になっている方に白いものをプレゼントしよう!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




ホントは、ちゃんとお菓子も用意したんよ。



・・・自分用に・・・orz

2013年3月13日(水)
37オ
『「ババアですけど何か?」 米倉涼子さん(37)、ミニスカ女子高生制服姿に開き直る』

 

ノーチェンジ!

アリだわー←
私も一般人だったんだなー←

2013年3月12日(火)
ガチャ
ステクロのGガチャ第2段が明日までなので、2Kだけ回す事に。

 

 



わーい!
2Kで5つもアバパ出たー!!


前回は2Kで2個しか出なかったから上出来。
もういいや。
どうせ装備しないんだし、これ以上は金のムダやー。

2013年3月11日(月)
もう2年
あの大地震から2年か・・・早いものですねぇ。

福島の原発はどうなったのか・・・
津波の被害地はどうなったのか・・・

最近ニュースで取り上げないからワカランが、復興が進んでいるといいですね。





そして、もう2度と起こってほしくないものです。ユ−たん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




QMA賢で麻雀格闘クラブとコラボ!



ものすごい違和感w

タンヤオが好きなだけやないかwww
残念ながら格闘倶楽部のデータは持ってないよん。




話は変わって。

銭形のとっつあんの中の人が亡くなったそうだ。
とっつあんは納谷悟朗さん以外ありえへんのに・・・。
いや、山ちゃんがダメというワケではないのですけどね・・・。
とても残念です。

          {               |
          !                |
           |  _ -‐'''''''""""""'''ー|
           |‐''            .|,,,,,,,,,,,,,______
          ,、L,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐‐''''"~´_____,,,,、、-‐'r゛
      , -‐'    ________,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ| ,,、-‐''"
     < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´| { r~
       ̄ ̄ |⌒i r ヽ-- '   |i‐‐‐'  }|
          |λ|{       ヽ      |
.          |ヽi |       , r.'    |
          lV r              |       
          `、 !   ‐‐''''''''"""'   !      
           ヽト     ""     /        
             |\         ,.!
           ,,、rl  '''''''ー‐_"''''""_´└ 、
         // __`-‐''""~   /    丶-、__
    =--_-/ /''"  ヽ    /        //  ゛''‐--、,,,
  /  ̄/ /    _ノ\ /          //、__    /~'=‐-
/   / /⌒ヽ<  /           //    ̄"''v /

< 奴は、とんでもない物を盗んで行きました。 
  我々の2時間です

2013年3月10日(日)
黄砂とは関係ないらしい
ウチの周りに住み着いているヌコ姉妹。



よく家に上がりこんでは布団の上で寝てるの。

コイツラ、仲が良くて微笑ましい。
ウチで飼ってたネコは姉妹でも仲が悪くて、どうしてこうも違うのかねって思う。





ま、人間でも仲が良い悪いはあるでしょうけど。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は風が強いねぇ。



おいおい、なんだよ・・・この砂嵐www

なんだかアメリカの荒野を思い出したw
こんだけ風が強いなら、女の子のスカートがキャー!なんてことはないものでしょうか?

・・・すみません、そんなこと全然考えてません←

2013年3月9日(土)
時代が紳士に追いついた!
『「抱き枕カバーを2枚組にするとさらにエロくなる」 同人抱き枕カバーが店頭入荷』

す、すごい!天才じゃなかろかwww





変態紳士ですなwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ミナミボウルのステクロが100円2クレイベントやっているので、「いおら」さんと開店凸してきた。
とりあえずカトリも買ったしOKOK。

昼頃から混んできたので、隣のパチへ避難。
たかだかゲームの為に並びたくないというのが私の信念。時間のムダ。

久しぶりにシンデレラブレイドを打ってみた。
面白いけど、やっぱストレス溜まるなー、この台www
2回おしりペソペソ出来たから、まいっか。



夜、「すばるん」さん「せっけん」さんと合流して大宮へ。

夕飯にゴーゴーカレー。
あれ、クセになりますねw

んで、スピカでステクロ。
12台もあるのに全部埋まっているとか。スゲーなw



そんな感じのステクロ満喫日和でした。

2013年3月8日(金)
イエイ!任せて!
見上げると、空が微妙に霞んでる。

雲か?
花粉か?
それとも黄砂か?

いやいや、アレは私のカルピスだ。





セブン、心の詩。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

今日は暖かいね〜(←頭の中が小春日和




うまい棒に新商品が出てた!

 

シュガーラスク味。

え・・・コレ、うまいの・・・?





イメージ。

(´・∀・`)イエイ!任せて!



・・・意外と美味しそう・・・え?どちらが?うふふ。

2013年3月7日(木)
トロール
個人的に好きなニュース。

『大気汚染の中国で仰天計画 「汚染物質を扇風機で日本海へ」』

小学生並の発想でワロタw
小並発とでも略そうか。





そういえば、今中国に出張に行っている上司は大丈夫だろうか?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

とても心配だw




ウチのオフクロが最近PCをいじくりだしたのは昨日の日記の通り。
なぜか「インストール」のことを「インストロール」という。



なんかボストロールみたいだw

これは教えるべきなのか、そうでないのか。それが問題だ。

2013年3月6日(水)
むしろ迷惑
オフクロが富士通のノートPCを買ってきた。



コレ、どうみても使わないだろってソフトがテンコ盛りでワロタw

こんなのいらないから値段下げて欲しいなぁ。

2013年3月5日(火)
結局10クレのみ
化学検定をガッツリやろうと思いましたが、完全にワケワカメ意味しじみ。

帰って寝る\(^o^)/

2013年3月4日(月)
豪華すぎるっけ〜
ウチの近くにあるファミリーマートでお買い物。

店員「ありがとうございましたっけ〜」

(;´・ω・`)・・・っけ?聞き間違いか?


別の日。

店員「ありがとうございましたっけ〜」

(♯゜Д゜)「っけ」って何だよ!?





これぞグンマー弁(多分)。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ガンダムSEED ASTRAY。



ロウ(CV:小野坂昌也)




劾(CV:井上和彦)




ギナ(CV:飛田展男)

今更ながら声優陣が豪華すぎてオシッコちびっちゃうレベルw

2013年3月3日(日)
蒲焼
太田にある「かわとみ」という店で、





なすの蒲焼弁当を食べてみた。

なんでもケンミンSHOWに取り上げられたことがあるんだって。

味はウナギの蒲焼をイメージすると物足りないですが、こういうものだと思えば美味しい。茄子の下に鳥肉も入っているので、どちらかというと鳥めしっぽい感じかも。


ま、茄子嫌いにはオススメできないっすね(そりゃそうだw



そういえば今日はユウきゅんの誕生日かぁ。

2013年3月2日(土)
大人気クイズゲーム
すき家のカレー南蛮牛丼がうまそうだ!



ということで、牛あいがけカレーと食べ比べw

意地が悪い客だなぁ、心底思います←


個人的には牛丼風味カレーカレー風味牛丼ぐらいの差かな、とw





たいして変わらない感想で。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

「いおら」さんはカレーの味がちょっと違うって言ってたけど、味音痴の私には分りませんでしたw




今日は、ミナミボウルで10時間くらいステクロ。

疲れた・・・。

何が疲れたって?
10時間やってヤマシキの熟練度が2しか上がらなかったよ←
氏ね、コンマイwww


途中でQMAの化学検定やろうかと思ったら、まさかの満席魔神!
このゲーム、こんなに人気あったっけwww
月初めだから、新ダンジョンかな?

2013年3月1日(金)
アーケード雑誌
QMA賢公式サイト。

 

ナニ?
この意味深な発言?






4月にリセットしないけど5月にするからね、ってこと?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

大体、階級がリセットされるゲームなんてQMAぐらいのもんじゃなかろか?
それでもやり続けるのが我々さ!

コンマイの犬です(∪^ω^)わんわんお!






アーケードゲーマ vol.2買ってきた。

というかコレ、月刊誌じゃなかったんだw


アキバのゲーセン特集見てたら、ナツゲーミュージアムなんてあるのね。
全然知らんかった。
今度、ちょっと行ってみたいな。

バルーンファイトやってみたいw