★2013年4月下旬★                     ☆戻る☆


2013年4月30日(火)
唐揚げ4個
上尾のミナミボウルがイベントデーなので、「いおら」さんと行ってきました。

QMAが100円2クレ、ステクロも100円2クレでした。
ま、QMAは終日空かなかったけどなw

ということで今日もステクロメインな1日。



途中で「えーす」さん「ARIA」さんがやって来ました

おお!お久しぶり\(^o^)/
「ARIA」さんの方は数回しか会ったことないから、微妙に顔を忘れてた←

「えーす」さんは寺をやっていましたが、こちらも50円1クレだったみたい。
この店、安いなwww



んで、夜に「すばるん」さん「せっけん」さんが登場。

うっおっす\(^o^)/




ここで夕飯を食べにBIG唐揚げが出てくる台湾料理へ。



自分は天津飯と春巻きをチョイス。
天津飯は前半は凄く美味いんだけど、後半が飽きるんですね・・・

そんな中、「えーす」さんがラーメン+チャーハン+BIGからあげ(拳くらいの大きさ)を4個食べて、自己ベ更新だって。すげーなw



その後は、ラウンドワンでビマニ検定えを。
ちんぷんかんぷん、にこにこぷん、じゃじゃ丸・ピッコロ・ポローリ状態でした。
あれだったら、まだサッカーの方が面白いレベル。
トナメに放流されたら、コンマイ訴える覚悟です。



最後にミナミボウルへ戻って、少しステクロやって終了〜。
お疲れ様でした〜ヽ(*´д`*)ノ

あ、「いおら」さん、プルート昇格おめでとうございました。

2013年4月29日(月)
サウェェェアァァァァアァァァァアァァァァ ラロラロラロリィロロー

ニコニコでサ・ガシリーズの戦闘BGMを聞いていたんですが、やっぱイイモンですねぇ。



特にGB版の1と2は最高や!
3和音でよくぞここまで、感じです。

ところで、166分頃(笑)の赤字コメントがスゲェなと思いました。
外部プレイヤーだとコメントが少ないからニコニコに飛んでみてもらいたいなw




ヒィーィジヤロラルリーロロロー♪ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ステクロ。

兄セクター倒した\(^o^)/
貢献度8%だったー\(^o^)/

ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー\(^o^)/

2013年4月28日(日)
やきそばパンは美味いのに・・・なぜだ!?
「すき家」ヤキソバ牛丼を食べてみた。



うむ!!
いつもの事ながら、コレはどうなのよ!?


普通の並を食べた方がマシだなw





以上、すき家のチャレンジメニューのコーナーでしたw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

とりそぼろ丼は美味いぞ!
量少ないけど。




土曜日の深夜。
久しぶりにQMAの深夜戦でも楽しもうかと思って、ウェアハウス三橋へ。

QMAコーナーの電源が点いてねーw


仕方ないので店移動。トーホーレジャーランドへ。

QMAが全台調整中ーw


なんなんだ!?
そんなに深夜は客が付かないのかw
このゲーム、オワタのかな・・・?

おーまいがー。
何のためにここまで来たんだ・・・orz




日曜日、ステクロ。
久しぶりに1日やってた。疲れた。。。



1日やってたおかげで、CLIMAXが3回出来たよ←
兄セクターチャレンジ!!

3回ともダメでしたーorz

ヤマシキはムリ。
燃焼クロスボウもムリ。
シャッガンは厳しい。以上。

DPが4000まで減りました・・・うがーorz

2013年4月27日(土)
予約したの忘れてた
ニュース。

『【画像あり】ドイツで美女コンテスト 全裸でおっぱい丸出し』

おお!
これは見事なおっぱいや!!
シャロン様にも分けてあげたいくらいやな!!!





誰だよ、このタイトル考えたヤツは!?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




連休初日は寝てオワタ\(^o^)/
やっぱ、計画的なものを立てないとダラダラして終了するな・・・orz



Amazonから何か届いたー!



そういえば予約したなーw

フィギュアの予約って、興味が無くなった頃に商品が届くからイヤだよねw
まぁ、ねんどろいどなら、あまり値段が下がらないから保存しておくかー。

2013年4月26日(金)
ステクロやりたい
ステクロ。



良かったね。

(´・∀・`)・・・

いや、良かねーよ!!


これでプルートは△凸戦に召集されて、全国からプルートが激減すると見た。
そしてプルートは数回に1回くらい△凸戦をやらされると見た!!

楽しみだなー。
あ、私はPLUTEなんで関係なかったっす。


明日から連休です(^q^)

2013年4月25日(木)
恋も知らぬ 28歳 女教師・・・か
マガジンのアホガール。



先生カワイーw
このマンガに登場する女性はみんなカワイイなー。

ヒロインのよしこ以外は。

アホは嫌いだw




マガジンといえば、この間のアニゲ魔龍戦でスクールランブルのヒロインを答えさせる文字パネが出たのですが、すっかり忘れてあぼーん。

妹の八雲の方は覚えてたのになー。

やっぱりアホは嫌いだしなw

2013年4月24日(水)
にぃさん!にぃさん!!ハッ!!
ということで、ステクロうpデートです。

リミ1の時に新ミッションと遭遇してしまってホント困りましたw
運よくノーショートでしたが、もちろん兄さんは倒せませんでした←
ありゃ、キツいわorz

流石に暫くはリミット切っておくか。ハッ!
現在DP稼いでいる方、本当にご愁傷様です・・・。

2013年4月23日(火)
ちょっと気になってること
・シュタゲの劇場版が始まったらしい。見に行きたい。

・ステクロの新敵キャラ(?)のCVは井上先生らしい。最近3度目の離婚をした井上先生らしい。

・ゼロの使い魔の原作者の方が亡くなってたらしい。残念です。

・どうやらセブンさんは残念な人らしい。初めて気が付いた。

2013年4月22日(月)
太正桜に浪漫の嵐
徳樹庵という馬車道系列の店で、



へぎそば食べたら、それは輪ゴムのような食感でとても驚きましたw

不味いっすorz



徳樹庵は馬車道系列ということで、ウエイトレスさんは大正コスプレでしたw
それは、とても素晴らしいことだと思います←

2013年4月21日(日)
結局夕方まで寝てしまった人の日曜日記
『【画像】 ロッテリア、エヴァ「Q」とのコラボで9段バーガー発売 ロンギヌスの槍つき』



おお!昔、10段バーガーを食べた時の記憶が蘇るw
ロンギヌスはともかく、またチャレンジしてみたいな←





今度は白米持参なwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




少しだけ天青魔龍



なんか全然ダメだったわ・・・orz
最近のアニゲワカランわー・・・orz

ぼく、あおくないゅ。




ステクロ。

ラウンドワンでゲリライベントやってたのでカトリを買いに。
とりあえずラウワン鴻巣のメンテはウ●コ。

格闘使い始めました。
あれ、インチキだw
しばらく高機動という低火力を使っていたから、余計そう感じますわ。

2013年4月20日(土)
あゆむバー
「いおら」さん高円寺へ行って来ました。

高円寺って初めて来たけど、ラーメン屋が多いなぁ。
ラーメン激戦区なのかな?




そんな中、我々が向かった先はあゆむばー

女装バーってヤツですね。
店員さんはモチロン、客も気軽に(?)女装出来るバーです。
いや、私達は女装しませんよ!?


入り口に到着すると、「ちなみ」さんがお出迎え〜♪

うーす!お久しぶり〜ヽ(*´д`*)ノ


お店の中に入ると、なぜか「ユーリ」さんが居ましたw

ちょwwwなんで居るんスかwww

なんでも常連さんだそうでw
あらまぁ、「ユーリ」さんもすっかり残念な人になってしまってw


「ちなみ」さんが特別メニューを用意して下さったということなので、それを注文することに。



アウト!!

いや、これはダメだろwww





更にぶっかけ仕様w

アウト!!





更に更に頬張ってくれっと。

アウト!!!
チェンジ!!!


これはヒドいwww

「ユーリ」さんの注文していたソーセージもかなりヒドかったです(褒め言葉



いやー、正直フリーダムな店だなって思いましたw
ありがとうございましたwww

5月10日で閉店してしまうらしいので、興味のある方は是非。

2013年4月19日(金)
忍者じゃじゃ丸くん、忍者ピッコロくん、忍者ポロリくん
昨日の「おゆき」の話なんだけど、オリジナルの絵が無いと流石にどちらがイイとかワカランよねw

 

左が「おゆき」で、右が「さくら姫」。

ドット絵じゃ、余計ワカランかw



パッケージだと、こんな感じ。



←おゆき

←さくら姫

・・・すみません、昨日の絵、結構適当に描きました!

2013年4月18日(木)
ずちゃずちゃずちゃ ぴゅーーーーん どぅどぅどぅどぅどぅ ずちゃずちゃずちゃ


忍者じゃじゃ丸くんは、さくら姫よりおゆきの方がカワイイと思うんだ。

2013年4月17日(水)
次回のアドチャレに向けて
久しぶりに「いおら」さんとステクロをやりに。

とりあえず、高機動の終わりが見え始めた・・・かな?


高機動の残り武器。

・レイピア 熟練38
・砂 熟練39
・マシンガン 熟練19
・ハンバル 熟練10

とりあえず、レイピアと砂が終わったら、一旦格闘やるんだ・・・。

2013年4月16日(火)
ドラ組に上げるのがメンドクサイ
QMAで超深夜戦。



ガーゴイル組を卒業して、よっしゃー、っと思ったら、ミノタウルス組とか出てきて、うわー、こんなのあったなー・・・って思ったりするワケです。

次はフェニ組だと思ってた・・・orz

めんどくせーwww


もう、下の組だから、全然マッチしないよ。
深夜だから、ってのもあると思いますががが。






下の組&深夜とは言え、優勝が並んだから記念写真撮っておいたよ←