★2013年5月下旬★                     ☆戻る☆


2013年5月31日(金)
コミケ
\(^o^)/オチター
2013年5月30日(木)
QMA賢2うpデート
今回のうpデートでキャラ・CN変更が出来るみたい。



今更感が満載!





流石コンマイ!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




立ち絵が新しくなったってよ!

 

(;´・ω・`)・・・ど、どちら様ですか・・・?


 

てめぇ、ふざけんなよっ!!





元に戻せやゴラァ!!



パッと見た感じ、全体的にヤヴァいぜ・・・。

2013年5月29日(水)
ステクロうpデート
追加アバパ。



どう見ても劣化チャイナドレス。





これ、バスタオルらしいんだぜ?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

マイルドだろ?






マキナNHGやってきた!第2変態は特に問題無い。

問題は第3変態の方だ!!

あの衛星レーザー、タゲられた時、どうやって避ければいいの?
次のアドチャレ、コイツが出てくるかと思うと憂鬱だなー。
多分、ネクジャベ育てておけって事なんだろうなー。

2013年5月28日(火)
え!?それってセーフ?
今週のジャンプの表紙を見てて、思ったのですが、

 



表紙に描かれている1万円札が、どう見てもスキャンした画像に見える。
お札って、スキャンしていいんだっけ?



・・・と思って、ネットで調べてみると、一応セーフらしい。(ちっ!)

というか、普通にはコピーやスキャンが出来ないようになっているらしい。
世の中、上手く出来てるねw

ちなみに、なんらかの方法でコピーで印刷しちゃうとアウトらしいぞ。

2013年5月27日(月)
マジカル☆キャベツ
今作のQMAですが全国大会で、



この後に、更にいつものカットインが入るのは過剰演出ってヤツじゃないだろうか、と思います。

なんとなく違和感があるんだよねぇ。



どうでもいいけど、このカットインのシャロン様は微妙だなー。
アイコとかミューの出来は凄くいいのになー。

水曜日のうpデート(立ち絵変更)に期待だなー。




話は変わりますが、また「食戟のソーマ」がやらかしてたなー、キャベツ!

2013年5月26日(日)
「ざる」というか「もり」だよね?
丸亀製麺で、話題のヤツ食ってみた!



潔いな、この店w

昔は「ざるうどん」と呼ばれてた商品だったハズだが、蒸篭は取っ払って「つけうどん」って名前になってた。





潔いな、この店wユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

そういえば、私の前に並んでいた若い女性が「ぶっかけ、ぶっかけ」って連呼してて噴出しそうになったwww




たまにはQMAをやろうかとウェアハウス岩槻へw

久しぶりに行ったら、16台から8台に減らされてて、あれ?って感じでした。
しかも混んでるし・・・orz

あと、もしかしたら「CUVIEずむ」さんと初めまして出来るかな、ってセンモニを眺めてたんですが、それっぽいCNの方が居なかったので、店移動を決める。



ちょっと車を走らせて、ラウンドワン上尾へ。

んで、しばらくペチペチとQMA。



今作はほとんどの方が通らないであろうと思われる、賢者昇格しましたw
(転生してる人は、ほとんど賢者以上でスタートと思われるため)




スタッフロールも前作と同じでした。ガッカリ。

それにしても、結構理キー抜けてるな。
少し復習しておかないと、この先厳しいかも・・・。



上尾に到着して、何気無くmixiのメッセを見てみたら、「CUVIEずむ」さんからメッセがあって、どうも岩槻にいらっしゃったらしい(汗

わーん、ごめんなさいでした〜orz
もしかしてCN変わってたのかな・・・すみませんでした。

2013年5月25日(土)
スポッチャって結構微妙だよなw
今日は、知り合いと羽生市のカートをやりに行こうと思って行ってみたら「今日は他の客で貸切なんです」とか言われてオーマイガー。

んじゃどうしようかと協議したした結果、ちょっと運動しようぜということでラウンドワン栗橋のスポッチャで遊ぶことになりました。なんでこうなるのw

久しぶりにスポッチャに行きましたが、驚くほど客が居なくてビックリしましたw
本当にラウンドワンって儲かってるのかな・・・?
最近、スゲー勢いで増えているから、儲かっているとは思うのですが・・・ふむ。



昼は、羽生の「たいが」というラーメン屋で味噌ラーメン。



味の方は、家系の味噌味があったらこういう感じなんだろうなw
脂っこい味噌ラーメン食べたのは初めてだよwww


夜は館林の「一風」という焼肉屋で。



牛ホルモンがウマー。
一人2000円くらい食べれば幸せになれるので、個人的に気に入っている店ですw



スポッチャで運動したからって、こんなに食べてたら太る罠w
気をつけようwww

2013年5月24日(金)
病気?
庭でバッタを見つけて、



銃で打ち落とさなくちゃ!と思った私はステクロ病かと。



夜中、道端の販売機に蛾が張り付いていて、フレズだ!と思った私はステクロ病かと←

2013年5月23日(木)
書くことがないんだが。
ステクロでスペシャルカートリッジを無料プレゼントだそうだ。



自分って、こういう非売品アイテムって使わないでコレクションしちゃう人なんだけど、やっぱ使わないと勿体ないですよね。

QMAでももっと無料アイテム配信して欲しいですね。
アバパとかじゃなくて、スペシャルな使い捨てアイテムを。

魔法石獲得アップお守り、とかね。

2013年5月22日(水)
リザルト
ステクロ・第2回アドチャレのリザルト。



24位か。
ここまでやるんだったら、20位内を目指しておけばよかったなぁ。



んで、店舗ランキングの方ですが、



関スポ65位、太田レジャ66位で
まさかの連続ランクインゲットw


しかもレアマトより上だぜぇ←

狙ったつもりは無かったので、ちょっと驚いてますw
奇跡って起こるものだなぁーwww





初の王冠マークゲット。
嬉しいものですね。
QMAだと称号なんて取れる実力無かったから、余計に嬉しいかも。

2013年5月21日(火)
mix
ミニストップの、

 

ホットケーキミックスっていうお菓子が美味い!
ちっちゃいホットケーキが沢山入っているの。美味い!!

他のコンビニでも売ってないかしらん?




 

セブンイレブンでも売ってたー!!

・・・あれ・・・(;´・ω・`)







これ・・・なんか違くない?





ホットケーキミックスって言ったら普通コッチ・・・だよねorz
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日もアドチャレ。
結構頑張ったと思うから順位だ楽しみだー。

2013年5月20日(月)
芳香剤
UFOキャッチャーで取った!

 

ガーリガーリ君ガーリガーリ君ジェル。

試しに塗ってみたけど全然冷えない上に、トイレの芳香剤の香り。
ガーリガーリ君ガーリガーリ君。





何がソーダの香りだ!?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日も懲りずにステクロのアドチャレ。

太田レジャランと関スポの2店舗を何とかランキングに載せられそうです。
出来れば、関スポの方をもう少し上位狙いたいな。

全国ミッションやりたいけど、あと1日の辛抱。ガマンガマン。

2013年5月19日(日)
おれを呼ぶなら大魔導士とでも呼んでくれっ!
昼は関東スポーツセンターでステクロ。
夜は足利ラウンドワンでQMA。


忙しいねw



全国大会やってきた。



なんかバカみたいに魔法石が貰えるねぇ。
転生後のプレイヤーを倒せば、宝石と同数の魔法石貰えるみたい。

こりゃ、今作の宝石到達は少し楽できるのかな?っと、現在大魔7級が言ってみる(説得力無しw

上級魔術士2級→大魔導士7級。

ダイの大冒険のポップに言わせれば、賢者より大魔導士の方がカッコイイってw

2013年5月18日(土)
SHINE、コンマイ。
ステクロのアドチャレ。

235連勝まで行ってところで、ひとりぼっちになる。
ま、なんとかなるでしょ。



なんとかなりませんでした。

チャレンジレベル30のニーズは鬼やで。
何と言っても首が壊せないからね。壊せても1ターンキル出来ないし。
SHINE、コンマイ。




QMA賢のワールドホウキレース。



とりあえずホウキレースやってみたよ。




COM国に北海道国に茨城国に大阪国とマッチング出来たよ!!

時代はインターナショナルだね!!
SHINE、コンマイ。
2013年5月17日(金)
ラーメンバーガー
ロッテリアラーメンバーガーなるものが売ってるんだと。

 

これは食ってみるしかない!!

早速食べてきた!




あ、あれ?
イメージと随分違くないかい?


替え玉も注文してみたけど・・・普通の麺が出てきたぞ・・・?

うーん、この替え玉、どうすりゃいいの?







やっぱ、一緒に付いてきたスープに入れてラーメンにすりゃいいのかな?
私は一体を食いに来たのだろうか・・・?



味っすか?
ラーメン好きは普通のラーメン食べたほうがいいっすよw

2013年5月16日(木)
炭酸水でダイエット
セブンイレブン炭酸水・グレープフルーツ風味を買ってみた。


そのままでもおいしく飲める!!

・・・って書いてあるのに激マズでビックリした・・・orz





まぁ、ちょっとは想像してたけど。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

炭酸水でダイエットするとか、マジありえない。




QMAでも国境をまたいで対戦が出来るようになったみたい。



アジア版と対戦ができるようになったとか。

(´・∀・`)へーすごいね

個人的に気がかりなのは、クイズって国をまたいで成り立つのかよって事。
アジアの人が、日本の芸能やスポ、日本の歴史が分かっているとは思えないのですが。私だって分かってねーのにw

日本と向こうで出題される問題が違ったりしてねw
あ、だからホウキレースなのか。納得。(他の人の問題が分からない)



明日試しにやってみよう。