★2013年5月上旬★                     ☆戻る☆


2013年5月15日(水)
100連勝いった
「いおら」さんと太田レジャでステクロ。



やた!
アドチャレで100連勝出来たー!
あと1日くらい頑張れば次回の王冠マークは頂きだな(このゲーム、プレイヤー人口少ねーなw

2013年5月14日(火)
本製品に含まれるアレルギー物質:乳
ローソンで、アイマスのコラボやってたよ(本音:またかよw

 

キャラメルコーンとか懐かしいなー。




あー、だからパッケージに72の人はいないんだ。

くっ。


ところで実際にはバストサイズでは胸の大きさは分からないだぞー。
ま、イラストになってるから分かるんだけどさw

2013年5月13日(月)
多分いよかんかな?
今週ジャンプのニセコイ。

 



その美しさ、柑橘系!!

( ゜Д゜)?

2013年5月12日(日)
マジっすか
ドン・キホーテで見つけた外国製のグミ。



ミミズの形をしたグミ・・・。




これ考えたヤツ・・・絶対頭オカシイだろ!?





海外は恐ろしいところだなぁ・・・ユーたん@セブンだぉ(^q^)

そういえば、マックのハンバーガーの肉はミミズの肉という都市伝説があったなぁ・・・。




ステクロのアドミラルチャレンジにチャレンジ。略してアドチャレチャレ。

3時間やって1000円で済むという、何とコスパが良いのだろうかw
まぁ、QMAも同じようなものですけどw

今回は格闘が育ててあったからアゲミ以外は結構楽かな?
逆に格闘だとアゲミがキツいねぇ。どうしたものか。

2013年5月11日(土)
デジャヴ
今日の昼間は親戚の49日だったので、お寺でお経をあげてもらってワケです。
それにしてもお経って、ホント音楽だよなーって思った。

木魚はバスドラム(音的に)、鐘はシンバルかな?
表ノリのところは演歌に似ているかもねw


この日は小さいサイズの木魚を机の上でポコポコと鳴らしていたのです。
でな、木魚が軽いせいか、叩く度に木魚が前に動いていくのよ。

途中で坊さんが慌てて戻しているのを見たときは吹きそうになりましたw





あの場で、ぷぷー、とか笑ったら殺されるなwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




グンマーでシュタゲの映画を上映するということ。

「ガンナー」さん、「フラウ」さん、「いおら」さん、「ま★る」さん、「メラミ」さん、「イギ」さんと一緒に観て来ました。



シュタインズゲートの世界線にたどり着いた後の話になるけど、結構良く出来ていたと思います。

原作を知らないとツラいかも・・・(「ま★る」さん、「イギ」さんお疲れ様ですw

ただ、もう一度観るか、と言われたら少し考えちゃうレベル。
ちょっと感動が少ないかなー。
多分、本編が良すぎたってヤツじゃないでしょうか。



シュタゲとは関係ないけど、上映前の映画泥棒は人数が増えてて、ちょっと笑ってしまいました。
そりゃ、コ●ケのコスプレブースにも現れるくらいだしなw



なんだかんだ言いましたけど、結構楽しめたのは事実!
また映画見に行きたいですね。

今日御一緒した皆さん、お疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ

2013年5月10日(金)
今日のレゲー
今日も家でレゲー。



ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境。




このゲーム、1UPアイテムが出まくるので、マップを幾つかクリアするとすぐに残機が2桁になっちゃうんだよなw

そして飽きるw
そしてksgだと気が付くんですよねwww

やられた時の効果音だけはステキだけど。へーけけのけー。



あ、ちなみにこの地蔵みたいの、結構トラウマです。


このゲームはチャレンジャーや迷宮組曲ほどの気持ち良さが無いんですよね。
ま、昔のキャラゲー(バンダイゲーム)なんてそんなものw




そういえば、このゲーム中古で買ったのですが、



カセット後ろに貼ってあったSDガンダムのシールにはワロタwww
確かに似てるなwww

2013年5月9日(木)
アイル
昔のergを引っ張り出してプレーしてるこの頃。

以前にアイルの「クリスマスプレゼント」をプレーした、なんて書いたけど、今度は同メーカーの「エルフィーナ」をちょこちょこと。

 

「ムリヤリやられちゃいました〜」系の顔を描かせたら、リバ●●●は日本一だと思います←
私も下手ながら絵描いてる身としては、参考にしたいものですなぁ(*´д`*)

あ、もちろん現実世界でムリヤリやっちゃったら犯罪になるから気をつけようねw
幸い、知り合いで捕まった人はいないので安心しておりますが(当たり前w



・・・そういえば「大図書館の羊飼い」は、まだヤル気にならないなぁ・・・

2013年5月8日(水)
ラガーマン
最近、

 

毎日、ビールで晩酌してるよ。
やっぱ、ビールはラガーだね!!

スーパードライは味が薄いし、モルツやゑびすは苦くてねぇ。


うむ、ウエストがとても心配だ←

2013年5月7日(火)
OASIS
「カルピス・オアシス」なんてものが売ってた。

 

そりゃもう、とんでもなくオアシスなんだろう、きっと!
乾きを癒すんですよ、オアシス!!





さぁ、乾きを癒しましょう・・・ハァハァ・・・





見よ!
この表情!!
流石オアシス!!!








もちろん、私もオアシス!!

(´・∀・`)・・・


(´・∀・`)・・・

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2013年5月6日(月)
空中庭園
フライングガーデンというハンバーグ屋で。



なにこれ?

2013年5月5日(日)
チャレンジャーは難しい
今日で私のGWも終了なワケなんですが、今年はどこにも行かなかったなぁ・・・。



もちろんゲーセンには行ったけど、それ以外だと家でレゲーをやってたくらい寂しいGWでしたw

カプセル戦記はマップ5つくらいクリア。
カイの冒険はギブアップ←
迷宮組曲は30分でクリア。
チャレンジャーは最高レベルで3回目でクリア出来た。

ヒマ人だな、あたくしw





チャレンジャーは意外と難しかった。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は同級生の仲間と飲み会だったのですが、GWどうだった?って話になるワケですよ。
海にツーリングに行っただの、イベントで東京に行ってた、とか仲間が言う中、

「カプセル戦記で盛り上がってた。シャアが弱くてよ」とか
「チャレンジャーが意外と難しかったよ」とか言うワケよ、私はw

ああ、寂しい我が人生←

2013年5月4日(土)
揺れてるのはJKのおっぴあ
『電車で「危ない!揺れる!」 と言ってJKのおっぱいを両手で掴んだ男逮捕』

天才か!?
エロゲならセーフ!!





現実だとアウトですけどねwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ






今日の夕飯はまかせとけ!と両親に大見得を切ってしまって寿司を奢る羽目に←
やっぱ、寿司は出前じゃなくて、店で食ったほうが美味いですね。

ビールとは全然合いませんでしたがががorz
寿司だったら日本酒ですよねw

2013年5月3日(金)
MJツライ
ガリガリ君のキウイ味。



まぁ、普通!
普通の60円アイスだと思います(小波感






コーンポタージュ味も再販してたけど、もういいだろwww
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「ノリリン」さんが遊びに来てくれたので、「メラミ」さん「ま★る」さんと一緒に迎撃w

太田レジャランで「ノリリン」さんが協力プレーをしているのを横でオチしてましたが、1発踏破とは恐れ入りました。流石ですねぇ。

それにしても、最近の協力プレーは野良でもプラメ1枚しか貰えないのかー。
いっその事、プラメ配布はトナメだけにしちゃいないYO。と思います。



太田レジャの後は、オーラパワー・・・では無く、邑楽タワーへ。

 

いやー、久しぶりだ。
子どもの頃に入ったのが最後だったなw

とりあえず「ノリリン」さんには、赤城山を指して、あれが富士山だよ、と教えておきました。
あと、適当な煙突を指して、あれがスカイツリーだよ、と教えておきました。



その後はリンリンへ。

「いおら」さんも合流してもらって、アイスクライマーで盛り上がる。

面白いな、コレw
次回の裏塔劇にアイスクライマーがあったら出てみようかなw

あ、MJで店内対戦なんかを。
MJって初めて触ったけど、考慮時間が少ないよー。
捨て牌を見てる余裕無いし、他の人が手出しかそう出ないかよく分からんし。
みんなスゲーなってオモタw



んで、朝5時まで遊んで解散ー。お疲れ様でしたヽ(*´д`*)ノ
いつも言っているけど、今度こそは大阪に行って迎撃して貰いたいですねw




あと、ベトナム土産、ありがとうございましたw



フォーの乾麺なんて初めて見ましたよw

2013年5月2日(木)
98階は鬼畜
昨日の日記でカイの冒険を思い出したので、ゲームセンターCXを見返してみました。

(´・ω・`)・・・

あのゲームは難し過ぎるだろ・・・。
有野課長、よくクリア出来たなぁ・・・。





多分、私じゃムリだ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




一昨日のミナミボウルでステクロ経験値が2億に到達しました〜



ライトプレイヤーですみません(定型文)
最近は2億越えプレイヤーがゴロゴロいるから自慢にはなりませんけどw

そろそろQMAもやるか←

2013年5月1日(水)
ゆうきをみがるさにかえましょう


ドルアーガシリーズの巫女カイ。
言ったもん勝ちだなw

カセットのパッケージ見てて思ったのですが、カイって結構巨乳なのな←