★2013年6月上旬★                     ☆戻る☆


2013年6月14日(金)
れんらく
土・日・月と出かけてきます。
ではでは〜ヽ(*´д`*)ノ


2013年6月13日(木)
サッカー(袋に詰めること)
コナミはサッカー日本代表を応援しています。



(´・∀・`)マジで!?

サッカー検定やると貰えるかもしれないって。
他の検定でもやってくれーwww


どうでもいいけど、ウイイレなら話は分かるけど、QMAは関係無いんじゃない?





セブンはサッカー問題を応援したくないです。

2013年6月12日(水)
変な後輩
わぁぁぁぁーん!



私が使ってるヒゲ反り用ジェルにも入ってた!!

あ、昨日の安いシャンプーの話です。





ん?・・・よく考えたら、ヒゲ反りジェルに入っていても関係ないかw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は職場の後輩「レイクブック」君の話をしよう。


「レイクブック」君に、メジャー貸してくれ、って頼んだら、

ダメじゃー!!って言われた。

わー、オヤジだー。



ウチの職場には、万が一の時にホースを持って消火させる消防隊みたいのがあるんだが、それを見た「レイクブック」君が自分の股間を持って、

「放水初め!!」とかいうのよ。

わー、オヤジだー。



変なヤツだな、池本君よ。
あ、言っちゃった。

なんでこんな話するか、というと、日記のネタが無いからだ←

2013年6月11日(火)
面白いニュース
『安いシャンプーは粗悪な洗浄薬品が使われ、ハゲを促進する…美容師・河野正樹氏』

う、うちのシャンプーにもラウレス硫酸Naが入ってた・・・('A`)



『交番にウンコを詰めたビニール袋を置き、花火を仕掛け大爆発させた少年らを逮捕』

お、おま・・・見出しの画像にヘビ花火を使うのは反則だろw



『【いいのかよ・・・】 産経新聞ネット版に大股を開いた妊婦のパン●丸見え写真 はみ出た毛まで見えてる』

いいのかよ・・・

>>1
しねw



今日も日本は平和だなー。

2013年6月10日(月)
深夜ラジオ
「伊集院光の深夜の馬鹿力」を聞いていて、相変わらずしゃべりが面白いなー、など思ってワケなんですよ。



番組が終わって、そのままラジオを流してたら「ミュージックナビ」という番組で『今をときめく人気声優さんが登場します』とか言ってるの。

あ、ちなみに今深夜4時。
平日のこんな時間に誰が聞くんだよと思いながらw

んで、誰が出るのかなーって聞いてたら、

・金元寿子さん
・山本彩乃さん
・本多真梨子さん
・山崎はるかさん


が出てたよ!






1人も知らないっす。

全然知らない声優さんの女子会トークを聞いてても全然面白くなかったわー。
(そりゃそうだろう←


私の声優ブームは1990年代止まりだったなー。

2013年6月9日(日)
石稼ぎにはもってこい?
それいけ!



アソパソマソ!

なかなかにヒドい問題だなーって思いましたw




そういえば、深夜にホウキレースをやってみたんですよ。

当然誰もいなくてCOM戦になったわけなんですが、それでも70個ぐらい魔法石が入るのねw

相手はCOMだから6000mくらいしか飛ばないので1位はラクショーなんですが、それで70個は入りすぎだろ、とオモタ。

ま、当然ツマらんですけどね。

2013年6月8日(土)
猫目スラッシュ!
「いおら」さんと久しぶりに狭山キャッツアイへ。


行く途中、青葉でラーメンを。



つけ麺も美味いけど、ラーメンも美味いな!

魚介系スープがたまらんのです。




そしてキャッツアイへ。
しかし、久しぶりに行くと道が分からんのぅw

ステクロが100円2クレのイベントデーでした。

   

スタンプも溜まって、高機動アバパげっと。

お嬢は、自分の一番の好きな高機動3アバパで良かったw
でも胸のボリュームを考えたら、高機動というより重火力のような気がしないでもないですね←



しばらくすると「すばるん」さん「せっけん」さん
そして「マック」さん登場!

どもーヽ(*´д`*)ノ
「マック」さん、超お久しぶりですー!!

そして「マック」さんにもステクロを触ってもらうことに成功。
やっぱりシャロン好きはお嬢を選択するようです。みんな一緒やなwww

ちなみにQMAは全くやらずw
おかしいなー。今日集まった面子は、昔全員QMAプレイヤーだったハズだがw




日付が変わったころに、腹が減ったのを思い出して、近くのサイゼリアへ。

ミラノ風ドリャー299円安定。
ティラミスアイス硬い安定。
ペペロンチーノ食べるの忘れた不安定。


んで、閉店2時までサイゼリアにいて、家の帰ってきたのが4時くらい。
元気やなー。

お疲れ様でしたーw

2013年6月7日(金)
グンマーって遠いのかぁー
この間、NHKのニュースを見てたら、アナウンサーがこんな事を言っているの。

「スーパー銭湯の経済効果が〜」

(´・ω・`)えっ?スーパー銭湯って経済に影響するの?


よく内容を見てみたら、

数%の経済効果」だったらしい。





ニッポンゴハムズカシイデスネ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




久しぶりにMSNメッセを使って、お知り合いとチャットを。



名古屋から東京は電車で3駅なんだって!
名古屋って近いなーwww


2013年6月6日(木)
ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺ
この間、ムーンブルクの王女の資料を探していたときに見つけた動画。



WiiのドラゴンクエストT・U・VのOPらしいんですが、カッコエエです!

ラーの鏡で、ムーンブルクの王女が元の姿に戻るところが好きなんです。
王女のしぐさがカワエエのぅ。

そして、意外とローレシアの王子がカッコエエのですがw





ドラクエ最強のヒロインはムーンブルクの王女だな、やっぱり。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

いやいや、女賢者だろ!という異論は認める。




QMAの残念うpデートの話だけど、



メディアさんはカワエエのぅ。

当たりハズレが大きいな、このゲームw

2013年6月5日(水)
ニュース
・『レベルファイブの人気投票 1位のキャラクターが予想外すぎてネット騒然』

今度は飛行機かよw
斬新すぐるランキングwww



・『4カ月絶食のダイオウグソクムシ「9号たん」が死亡 消化管のなかには魚肉…鳥羽水族館』

>ダイオウグソクムシ「No.9」(愛称:9号たん)

愛称がスゴイなー。なんでもタン付ければいいと思ってるなw



・そういえば、ロト7で1等が出たってニュースがあったけど、1等ってキャリーオーバー発生時に最大8億なんだってね。

ちなみに1等が出る確率は「1/10,295,472」(公式発表)なんだって。
1口300円なので、1等が出るまで買い続けると、

300 × 10,295,472 ≒ 30億

30億円かかるってよ。
つまり運営が必ず儲かるように出来ているだよね。

なんか、こういう計算しちゃうと買うのがバカらしくなっちゃうのは私だけだろうか?

2013年6月4日(火)
サンダース
超久しぶりに100点が出た!



ミノ組だけどな←

それにしても、今作って100点回数データもランキングも無いのな・・・orz





時代は変わったな。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ということで、QMA深夜戦。

ミノ組の深夜なんて誰も居ませんよ(´・ω・`)ショボーン
10回トナメやって、1人も人と当たりませんでしたw
所詮はミノ組。

最後にフェニ組に上がったけど、まだまだドラ組は遠いなー。



そういえば、今回のうpデートでシャロン様が残念になってましたけど、





サンダースは更に面白いことになってるなーwww

今回のうpデートは、一体誰得だったのだろうか・・・

2013年6月3日(月)
コースター
今週のジャンプを買ったら、



殺せんせーのコースターが付いてきた。

コンビニの店員の兄ちゃんが、コレを手渡しで渡してきた時は微妙に恥ずかしい気持ちになりましたwww




なんか、この程度だったら自分でも作れそうだなー。



ということで厚紙を切り抜いて作ってみた←
QBは、なかなかイイ出来だなぁwww




おっと!これは見せてはいけないヤツだった。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2013年6月2日(日)
最近気になった些細な事
昨日、王様のブランチ見てて思ったこと。

激安1000円ランチ特集!をやってたのですが、そもそもランチに1000円って高いと思うのですが。
私なんて、平日の昼メシなんてパン1個とお菓子。200円ぐらいよ。
贅沢だよなwww





あと、番組のBGMにカブキ伝の曲を使うのも気になっているところwww
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




コンビニで「お〜いお茶」を買ったら、



けいおん!のピック型タッチペンが付いて来た。

どの辺りがタッチペンなんだろうか?という疑問が浮かびましたが、あまり気にしないことにします。



あと、

 

三ツ矢サイダーがまどか缶になってた。

うめ先生が描くマミさんはカワエエなー!
ちなみにマミさんしか残ってませんでしたw



最近はタイアップがお盛んだね。
QMAのタイアップとかやんないものかね?
「ルキアのおっぱいプリン」とか「シャロン様のまな板」とか。

2013年6月1日(土)
いやーさがしましたよ
今月のレゲー。



私が初めてやったRPG。

最大の敵はロンダルキアの洞窟でもサマルトリアの王子でもなく、復活の呪文でしたw