★2013年7月下旬★                     ☆戻る☆


2013年7月31日(水)
クロスバトル
ステクロうpデート。

 

お嬢の新アバパは、またもや微妙www





濃いメイクしてるのが悪いのかな?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

サテで見るときは濃いメイクがちょうどいいのだが。








今回も王冠頂き!!

ブレイクダウン200回分との引き換えです( ´Д⊂

2013年8月30日(金)
ここが我輩の居場所
ガルーダ先生の誕生日イベントだ!





ぶるあぁぁぁぁぁぁ?

(´・∀・`)かわいいじゃねーか。





銘菓ひよこ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




北海道・東北検定やってきました。



なんで南東北のグンマーの問題が出題されないんだよ!?

(♯゜Д゜)おかしくね?

2013年7月29日(月)
全部が全部そうなのかはワカリマセンが
『【大阪】夏祭り、夜店のくじに当たりなし 露天商の男を逮捕 1万円以上つぎ込んだ男性が相談して発覚』

(;゜Д゜)マジで!?

子どもの頃、結構やってたわん・・・orz





300円払って、10円くらいのラムネしか当たらなかったのは良い思い出。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ま、当時から怪しいとは思ってたけど。




今日もステクロ。アドチェレ。

あのクソマキニーズがぁぁぁぁっ!!
あのヤローのおかげで毎回ブレイクダウンよ!!

多分、このアドチャレで200回はブレイクダウンしたな・・・。

でも、ちょっと倒し方が分かってきました。
ま、マチ面によるのですけどね(他力本願w

私のビーライが上3個壊すから、誰か下1個壊してって感じ。
くそう、ビーライとジャベリンが両方持てればなぁ・・・。

2013年7月28日(日)
11回(新記録)
ミニストップ♪



白桃ヨーグルトパフェうまー(*´д`*)

ミニストップのスウィーツは最高や。





夏はミニストップのスウィーツ男子やで。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ただしB級な私w




ステクロ。



第3博士にソロで行ったら、ヒドイ目にあった←

しかも失敗←←←
私は博士倒せないかもしれないなー。

2013年7月27日(土)
久々にアピナに行ったらアピにゃんぬいぐるみがプライズであったけど、相変わらずのお賽銭箱クオリティでとても恐ろしかったです。
近所のゲーセンのステクロが2台→4台へ増台!

やったね!
これで、あのウゼェ2人組が来ても問題無しだ!

ということで新筐体で早速プレーしたんですが、やっぱり処理能力が早いです。
アドチャレなんかやると凄くよく分かるwww
こういうラグって、無くした方がいいよね。ゲームとして不公平だと思います。





これぞ、コンマイクオリティwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

あ、でも新筐体でも再起動がかかったですが・・・これもコンマイクオリティw






やたー!
スタンプ5個ゲット!!




やっぱり女子用はおかしいだろ!
このデザイン、下乳が出るだろwww


 

あ、シャロン様には関係の無い話でしたか。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2013年7月26日(金)
アバパパパパパパパパ
webの広告で見かけるカオスヒーローズ(でいいのかな?)。



 

金髪の娘がかわいなー。と思ってサイトでキャラクターを調べてみました。




どうやら、このキャラらしい。

(;´・ω・`)別モノじゃね?



アバパって恐ろしいな。

2013年7月25日(木)
統計学
昨日に引き続き、統計学の研修。

研修の中身ですか?
サパーリわかりませんでした←
えっくすばー管理図とか相関図とか勘弁してほしかったです←



研修終了後は同僚とアキバへ。



ラジ館前のまどマギ広告。新作の映画は10月かー。


 

これ、最初に角オナって言った人は天才かと思いましたw




適当に電気街を歩いて、その後、久々にコスプレ居酒屋へ。
また飲み会ですよw
研修に来たんだか、飲みに来たんだか。

あのコスプレ居酒屋も10周年とか書いてあって、そりゃビックリですよ。
そんな昔からあったんだなぁ。

またお世話になるだろうから、まだ営業は続けてほしいですけどねw



最後にちょっとHEYに寄って、1クレだけQMA。
クイズはパンピーでも分かるから、プレーしやすいよね。



そんな2日間の飲み会研修でした。
帰ったら受講報告書を書かなきゃ、だよ。まんどくせーなぁ。

2013年7月24日(水)
研修
職場の研修ということで、今日と明日、東京です。
なんでも統計学の勉強するんだってよ。
いくつになっても、勉強はしなきゃならないのね・・・。

とは言っても、5時以降はフリーなわけだし、全然OKなんですけど。



ま、アフターファイブは同僚と飲みに行っちゃったんですけどねw
同僚の薦めで、水道橋の「かつ吉」というとんかつ屋に行ったのですが、ものすごく美味かったぁ。

私はビール飲む気まんまんだったのでトンカツではなく、薩摩揚げと豚肉のにこごりを注文したのですが、ビールにピッタリでしたわ。ほっこり。



飲み会のは後は1人で別行動。





ちょっくら神田でクマーキング。金太待つ神田。

プレー中、見事に寝落ち・・・orz
やっぱ、飲酒プレーはダメですね。



宿に戻ったら、そのままバタンキュー。
明日も研修か・・・ダルいなぁ・・・。

2013年7月23日(火)
俺得!いや得はしてないか。
昨日のうpデート。



今更こんなことやったら、みんな怒り爆発じゃないかな?

■転生ランカー → もっと早くやれよ!!転生回数が遅れたじゃねーか!!
■転生しないで大天賢者狙う組 → なんだよそりゃ!転生しないとプラメ増えないのかよ!!
■セブンさん → 私には全然関係ないのでもっとやれー。

(´・ω・`)シャローン

2013年7月22日(月)
そういえば
QMAの、



水着スタンプ押してきた。


ステクロでも似たようなイベントがありますが、あっちは1回ゲームプレーすると1個スタンプ貰えるのに対して、こっちは1日1個。

全部集めるのに15日。

(;´Д`)・・・気が遠くなるわぁ・・・

しかもキャンペン期間が9/1までだって。あと40日くらい。
40日分の15日って結構頻繁に通わなくちゃムリだよなwww





ライトプレイヤー泣かせやな!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




そういえば、金曜日の事。

会社の飲み会だったのですが、飲み会の帰りのコンビニで同僚が何でも買ってあげるって言ったので、エロ本を5冊持っていたら、エロ本は1冊までだよーって言われた。

(´・ω・`)ショボーン



そういえば、土曜日の事。

昼メシにマックの1000円バーガーを買いに行ったら、ドライブスルーに車が10台以上、店内も10組以上並んでた。

どうするか店の前で悩んでたら、テイクアウトしてきたオバチャンが1000円バーガーを5個くらい抱えてました。

(;´Д`)うわー、あれで5000円かー

完全に戦意喪失。諦めて家で即席ラーメン食ってました。



そういえば、日曜日の事。

思いっきり、選挙行くの忘れた。
権利を放棄しちゃ、日本は変わらんで。イカンよね。

(`・ω・´)まぁ、自公の勝利はわかってたけどな。

2013年7月21日(日)
ギリギリ
気!気!オーラパワー!!



全員オーラだ!!

全員オーラ纏ってると、画面が狭く見えますねw





そして踏まれる私・・・。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日も全国大会で石稼ぎやで!



ふいー。
なんとか間に合った。

それにしても、やっぱ全国大会の石効率は異常ですよw
2日で9000個稼げたし。

次回からはチーム戦じゃなくて新形式になるみたいだけど、また稼げる形式がいいな←

ま、その前に紫宝魔龍討伐がありそうですけどね。





★QMA呼びかけ★

・「15のはなよめ」さん

>「かるぴすー」

ぶっかけーヽ(*´д`*)ノ←変態
お疲れ様です!そちらも随分頑張っていらっしゃったようでw
やっぱり、稼げる時に稼いでおきたいですね!

呼びかけ、ありがとうございました!

2013年7月20日(土)
ジャイアニズム
QMA問。



なんなの、その選択肢はw





明らかに1つおかしいのが入っているだろwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

これだからQMAは止められない・・・?





「いおら」さんミナミボウルへ。

いつもだったらステクロやるんだけど、今日はQMAの全国大会やってたw
だったら別にミナボじゃなくてもいいやんw

ま、とりあえず青銅伍段まで上げました。
どうだろ?
今大会中の目標は達成できるかな?カナ?




夕飯は「すばるん」さん「せっけそ」さんを誘って、「キッチンニューほしの」へ。



カニクリームコロッケ定食!

味噌汁が出てくるのが、スゲー違和感ありましたけど美味しかったですまる
次こそは牛すじコロッケ定食を食いたい!!



夕飯の後は、ウェアハウヌ三橋へ。



ハウヌといえば、ヒエヒエペン太や!

ハーゲンダッツが2個取れたんで、指やってた「いおら」さん「すばるん」さんに配ってきました。
三橋のヒエヒエペン太は取りやすいな。300円で2個取れたので上等ですね。



今日はそんな感じ!お疲れ様でしたー!





★QMA呼びかけ★

・「にわとりKさん」

>「スピルカ」

変態おパンツだーwww
久しぶりにマッチ出来て楽しかったです。
またヨロシクですぅーヽ(*´д`*)ノ

呼びかけ、ありがとうございました!

2013年7月19日(金)
新水着だと?
QMAの公式サイトで、



新水着の予告が!



(;´Д`)え?

その女子水着なんかおかしくない・・・?
大事なところが隠れてないよう気がするのだが・・・?

真相は来週以降のお楽しみということでw

2013年7月18日(木)
さらばだー!
ニュース!

『【画像】 中国でサラダバーが廃止になった理由がよくわかる写真いろいろ』



そりゃ廃止になる罠www

( `ハ´ )「やはり中国人は頭良いアル」



そして、この記事の最後に、



ジェンガの広告が入ってたのがワロタw
最後は崩れるのかよwww

2013年7月17日(水)
今日はクイズ三昧
「ズナイ」さんが今日の問題に採用されたって!



うえぇぇぇぇぇぇぇん( ´Д⊂

これだからAnAnはイヤなんだよw
まともに写真が撮れないんだもんなー。

あ、ちなみに問題の方ですが、またもや間違いましたwww





土俵の方が大きそうですけどねぇ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ピッチャーマウンドって、結構大きいんですねw




QMAもやってきた。



やったね!青銅賢者になれました。

青銅までくると、ちょっとは頑張ったな!って気分になります←
出来れば大会中に白銀、大会中に白銀!!

青銅は1段上げるの900個だから、白銀まで9000個かー。
ムリデス( ´Д⊂ヽゴミンナサイ




人体検定でSSランク取ったどー。





SSランク10個目で虹クマーげと。
どんだけマイペースなんだw

2013年7月16日(火)
ステクロガチャ
STEゼロで赤シイタケを押すと、



ソルジャーシェルが貰える。



STE100払ってガチャを回すと、



ソルジャーシェルが貰える。


・・・この納得行かない感じはなんだろう・・・。