★2013年8月下旬★                     ☆戻る☆


2013年8月31日(土)
「ビクッ!マン」だったら大人買いもあるで。
久しぶりに復刻版ビックリマンを買ってみました。



後ろから3個目はヘッドが入っているだぜ!!(小学生の時の知識)




本当にヘッド出たーw

今見ると、ヘラクライストってモチーフはカブトムシなんですね。
ヘラクレスオオカブトから来てるのかな?

カブトムシと言ったら、やっぱりタイムボカン1号機のイメージ強いなーw

2013年8月30日(金)
今日の「コレ、理系?」
この間の理系魔龍で。



これ、地理でしょう?

2013年8月29日(木)
佐野なのに?それは偏見。
この間、佐野の安佐エースに行った時に食べた「はっちゃきらーめん」



佐野だったので、土地柄、さっぱりラーメンが出てくるかと思ってたら、まさか花月味でビックリしましたw

いや、別に花月がダメというわけではないですが、想像と違うものが出てくるとビックリよね。





背油ギトギトスープは個人的にはちょっと・・・。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ステクロ。

格闘ver.2作ってきました。
残念ながらストライクギアは2個装備できませんでした(´・ω・`)

そうか、ストライクギア2個装備はver.3か。

個人的には装甲の薄い格闘はちょっと・・・。
道中の武器育成用かな・・・。



そういえば、凸セクター3体にビー砂X+衛星Cで行ったら大変なことになったw
もう、あの装備じゃ行かね・・・orz

2013年8月28日(水)
エヴァ
仕事が終わって。

「今日も仕事終わり。帰ろ帰ろー♪」

帰ろ帰ろ。

かえろかえろ。

買エロ買エロ。

そう!
エロ買えるんです(イミフ






言ってみたかっただけです。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

意味はありません。




今週のマガジン。

エヴァちゃんが、あんなオバサンになっちゃって・・・って思っている人は多いんだろうなぁ。

2013年8月27日(火)
S・I・R・I・尻 S・I・R・I・尻
お仕置きされるシャロン様。





し、尻!?

動画だと尻に見えてビックリするぞ!!





ちょっとした呟き@

明日のステクロのうpデートで追加になる格闘ver2は、ストライクギアが2個装備できると予想する。


ちょっとした呟きA

今週のジャンプの「SOUL CATCHER(S)」が後ろから2番目に載っていてヤバイ。
ジャンプを100冊くらい買って、アンケートを送れば何とかなるのかな?
どっかのアイドルグループのファンみたいだwww

2013年8月26日(月)
ぱぉーん
ステクロのブラウザゲームなんですが、



「無料でカプセルする」

コナミって、たまに変な言葉使うよね・・・





「ゲット出来ない不具合」とかさ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ラウンドワンのゲリライベントを利用して、ステクロのガチャを回してきました。
いや、カプセルしてきましたw



5000円分回して、ウルティメットレア5個出てコンプ。

いやー、私ってガチャ耐性が無いもので、本当にムダな金をかけているんじゃないかって思いながら回してました。

正直な話、こんなのに金を入れるくらいなら5000円分プレーしたいよ、ホントに。
でも「ぱぉーん」は欲しかったの・・・orz



こうやって、人間って堕ちていくのね。

2013年8月25日(日)
魔龍week
昨日紹介したセブン・カフェなんですが、とある店に行ったら、

 

これでもか!ってぐらい色々貼ってあってワロタw

逆に分からないだろがwww





そこまで貼るのなら店員さんが入れてくれればいいのに。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は紫宝魔龍討伐を軽く60クレ。

 

面子が濃いよーorz

こんなに理系オーラ纏ってる人ばっかりだと厳しいですね。



そんな中、



久しぶりに魔龍に大敗したぜの図orz

(;´Д`)あの時の魔龍様は強かった←



そういえば、



今回のマッチングで16人目が回線落ちしてるパターンが多かったけど、またコンマイがやらかしたのかな?

毎度毎度懲りないね、本当にw




☆QMA呼びかけ☆

・「15のはなよめ」さん

>「カルピス」

毎度ー!
そちらも頑張っているみたいですね(´・∀・`)
宝石まで頑張ってくださーい!

ありがとうございましたー!

2013年8月24日(土)
え?マジで?
「いおら」さんにオススメしてもらったセブンイレブンのコーヒー

 

 

なかなか気に入っていますw

高速のPAとかでコーヒールンバが流れる自動販売機があるけど、あんな感じ。
いつでも手軽に買えるのはありがたいですねぇ。





コーヒー無いと生けていけないタイプの人間。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

それは言い過ぎかなw




やったー!

 

第3博士、やっと倒せたよー。

ソロはつらいけど、上手いプレイヤーに寄生して倒してもらうというのがイヤなんで次もソロで頑張ります。


・・・まだ、この後に第4、第5があるのかー(遠い目



そういえば、リンリン(ゲーセン)が閉店しちゃうかもだって。どうなることやら。

2013年8月23日(金)
PC追加
ステクロでQMAアバパ再び。



あははは・・・

こんな憎ったらしい顔のアロエがいるかよ!?





私がアロエ使いだったらブチ切れてるところですね。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

アロエ使いは怒ってもいいレベル。




ステクロで久々にリミット1でプレー。

最後の最後で博士を引く・・・orz

全国で博士を選んでも勝てないと思うんだけどなー。

私の博士戦はソロでやってます。第3博士が全く倒せませんが←




あ、PC新調しました。



左が新しく買ったPC。基本お絵かき用。
2台使うと贅沢した気分ですね。

ま、実際、お絵かき用PCなんて贅沢以外なにものでもないんですが。
たいして上手くないのにね、自分←

2013年8月22日(木)
直ったー!
やっとネット繋がりました!

 

ったくよー、コイツが壊れたせいでよw

雷による瞬停なんだか単なる消耗なのかワカリマセンが、最後は焦げ臭い匂いしてたよw



あ、前橋育英オメー。
イチローもオメー。

野球に興味無しの私が行ってみるテスト。

2013年8月21日(水)
都営・・・だよな?
この間乗った都営バス。





ドアの開閉がてきょせん


・・・どこの方言なんだ、これ?

2013年8月20日(火)
ぬかよろこび
やったー!



スタンプ20個目が貯まった!


・・・ええ、まぁ、リエルの水着絵は無かったですよ、はい。

2013年8月19日(月)
いつの間にか「3」か
すき家のお好み牛玉丼。



うん!

なんで色々混ぜちゃったんだろう、という感じがすごくイイネ!





やっぱり米にソースは合わないなwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




魔装機神3が出るらしい。



うーん!




やっぱり、コレだけ浮いてるなw

昔はヴァルシオーネ好きだったんだけど、最近は違和感を感じますw
ヴァルシオンだったら違和感無いんじゃね?




話は変わりますが、家のルータが壊れました。
今年は色々壊れるな・・・orz

2013年8月18日(日)
長野名物
長野の名物、おやき。



美味いね。
酒を飲みたくなるねぇ。





今日は帰りなので酒は飲めないけどな。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

どれだけ飲むつもりなんだよw




さて、長野へ行ってきたワケですけど、パンピーな旅行の話なんて聞きたい人はいないよなー。

私も善光寺の話とか、全然聞きたくないわー。



あ、善光寺で食ったカキ氷は美味かったわwww



そんなこんなで、グンマーに帰ってきたのが夜9時なんですが、そこからゲーセンへQMAをやりに行った、というのが私らしいと思いました。

やっぱ、私にはBBQよりゲーセンだなw

2013年8月17日(土)
BBQ
そういえば、雪印コーシーも擬人化したんだっけ。

 

最近、世間の変化が間違った方向へ行っている気がするんだよな・・・





確かに「ゆきこたん」カワイイですけどね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




職場の人と、長野へ行ってきました。



時期を外してますが、向こうの蕎麦はやっぱり美味いですね。



で、長野に何をしに行ったかというと、





泊りでBBQやってきました。

こういうロッジ(ていうの?)を借りるのは初めて。
泊まりなんで、帰りを気にしないで酒が飲めるのはありがたいです。

まぁ、3時くらいから飲み始めちゃったので、肝心のBBQ時には酔い潰れちゃったですけどねw

何をしに行ったんだろう、あたくし←

2013年8月16日(金)
ばるーん
昨日のさやかちゃんですが、



バランスが悪くて、すぐこうなっちゃうんだよなw

ちょっと微笑ましい光景だと思いません?





思いませんね、はい。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

顔面ブロック!




今日は全国バルーンやってきた。

アイテムでプラメが1枚出て、かつ実力で1枚ゲットしたのね。

やったー!
転生してるから一気に4枚ゲットだぜー!!



あ、(1+1)+(1+1)=4枚じゃなくて、(1+1)+1=3枚という計算なのね。

なんなんだろう・・・この損した気分は・・・(´・ω・`)シャローン






途中で黄金賢者へ昇格。

まだまだ先は長いですねぇ。