★2013年9月上旬★                     ☆戻る☆


2013年9月15日(日)
閉店かぁ
リンリン。



17日で閉店みたいです。
私はプレーするゲームがあまり無いのですが、やっぱり寂しいですね。

ということで、お土産を持って行ってきました。

←お土産

店員さんは微妙な顔をしてましたw
そりゃ、ピーチ味のからあげクンなんか食いたくないですよねw

名古屋エリアのからあげクンは美味そうなのに、なんで北関東はピーチなのでしょうか?



リンリンに迷宮組曲があったので1プレーやってきました。
覚えてるものですね。なんとかクリア出来ましたw

その後、スターソルジャーをレーザー連射フルパワー付きでプレーしましたが、15面で死亡。誘導弾は反則だろーwww

そして、キングスナイトはムリゲだと思いました。



それにしても、シーサイといい、リンリンといい、あの場所はゲセンには向かないのでしょうかね?
正確に言うなら、あの土地の・・・おっと、これ以上は止めておきましょう。

2013年9月14日(土)
実況!
今日もステクロ。

関東スポーツセンターでやってたら、「いおら」さんがやってきました。
あと、「ユン(´・∀・`)」さんがいらっしゃいました。

「いおら」さんのOZ兄貴倒したかったけど、私の力不足でスマソでした。
多分、もう少しだと思うんだけどな(´・ω・`)ショボーン





「いおら」さんが召還するOZ兄貴は、なんか強いんだよなw
セブン@ユーたんだぉヽ(*´д`*)ノ




久しぶりに64引っ張り出してきて、



実況パワフルプロ野球6をやってみたw

パワプロ、コレしか持ってないんだよねw




なにー、巨人の4番が清原だとーwww




横浜の佐々木THUEEEEEEEEな!?

私の野球知識は1999年までですwww





私が作ったCLAMPチームは、みんな能力がオールAで個性無し。
あかつき大学でやると、みんな能力が一緒になっちゃうよ。

・・・あれ?CLAMPは日ハムファンだったっけか?

2013年9月13日(金)
ゴールド
「オリンパス、ミラーレス特化で敷く背水の陣」

一眼レフの開発を止めて、ミラーレスに特化するみたいです。
というか、オリンパスって一眼レフあったんだw





ミラーレスのイメージしか無かった。セブン@ユーたんだぉヽ(*´д`*)ノ

そういえば、オリンパスって不祥事出した後、どーなったんだっけ?




免許更新の為、有給取得。

今回もゴールド免許で次回の更新は5年後だ。
私みたいな乱暴な運転するヤツがゴールド免許だっていうのだから、世の中間違っているよなーw

今回でやっとICチップ入りになりました。
ICチップが有効活用できる日が来るかワカリマセンが、それまで暗証番号を覚えている自信はありませんw



免許取得後、上尾のミナミボウルへ。ステクロ三昧。

昼間XROSS−BATTLEやったら、毎回、「SE●NA」さん「こば●ん」さんという、QMAで言ったら賢神レベルの超強敵に連続マッチして禿げそうになった。

あいつらとマッチすると勝てねーんだよw


その後、日付が変わるくらいまで、ずーっとXROSS−BATTLE。
このゲーム、飽きないわー。楽しいわー。火炎放射THUEEEEわー。



そういえば、「すばるん」さんが、またキッチンほしのでチキンカツカレー食いたい、って言ってた。

←イメージ画

スゲーわーw

2013年9月12日(木)
明日はQMA?無い無いw
今日もステクロ。



やったー。なんとかAランクまで上がれたぞー!

はいはい・・・これで、またしばらくしたらBに落とされるんでしょ?
わかっておりますがな。





あれ?

簡単にSランクになっちゃったぞ?
こんなもん?

でも、ランキングは100位には到底及ばないんだぜ?
おかしいだろ?

だってコンマイだもん。

2013年9月11日(水)
コピー
ステクロ。

無料分のガチャを回したら、コピーのアバパが出たー。



よくこんなの思いつくよなw

感心しますわ。

2013年9月10日(火)
中国土産
中国に出張に行っていた職場の上司が、お土産を買ってきてくれました。



フカヒレスープ味のプリッツ。

胡散臭いなーw
どーせ、フカヒレスープの成分なんて全く入ってないんでしょうw



上司「セブン君には、これも付けちゃうぞ」

 

ええーっ!?

私がヲタだってバレてるw
隠しているつもりはありませんが、こういう目で見られてたのかーw


ところで、コレなに?
なんかのエロアニメだと思うんだけど。

2013年9月9日(月)
パクリ?
週間少年ジャンプ。



最近頑張っている「ワールドトリガー」

このタイトルロゴ、どう見ても・・・




エヴァのパクリだと思うんだよなーw

え?
なぜ、そう思うかって?



私も昔、このタイトルロゴをパクって描いたことがあるからです!





あいたたたた。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

私の黒歴史はここまでにしておこうw




昨日まで天青魔龍やってたわけですが、今回は3クレしかやってないのに「マックガスZ」さん「ねこひめZ」さんとマッチング出来たー!

紫宝魔龍の時は、ほとんど知り合い引かなかったというのにorz

やはり、私のお知り合いには青い方が多いということですかね(断言



しかも、今回マッチ出来たお二人というのが、CNの最後に「Z」が付いてるという、残念なZ戦士という・・・。

ス・テ・キ。

2013年9月8日(日)
世界遺産記念 富士山下
富士山が世界遺産に登録されたということで、記念に近場まで行ってきました。





本当にグンマーって怖いよなw
何を考えているか全然わかりませんw




せっかく来たのだし、記念入場券でも買っていこうかね。
えっと、どこで売っているのかな?



ずこーっ。

この駅じゃ、売っていないのかよw





というか、無人駅なので売っているワケが無い。
そもそも無人駅なのに入場券を売るとか、完全にどうかしてるwww

入場券必要ないやろ!?

流石グンマー、恐ろしいところやで。




ちょっど夕飯時だったので、駅前にあった「ていしゃば」という洋食屋でゴハン。



ビーフしょうが焼きセット。

牛肉のしょうが焼って珍しいなー、と思ったら、ソースも甘ダレじゃなくて、ちゃんと生姜が効いているソースで、とても美味しかったです。

機会があったら、また食いに行きたいなー。

2013年9月7日(土)
チキンカツカレーはチキンな私にはムリぽ
「いおら」さん「メラミ」さんと一緒に上尾ミナミボウルへ。

最近わかったんだけど、自分、あの店に行ってもステクロやらないことに気が付いたw
せっかく料金安い店に行っているのに何をしにいってるんだろうか?




「すばるん」さん「せっけそ」さんと合流して夕飯を食べにキッチンニューほしのへ。



7時間煮込んだという牛肉のワイン煮。

おおー、肉って煮込むほど柔らかくなるって本当なんだなー。
スゲー柔らかいよ(*´д`*)ウマウマ


「いおら」さんと「すばるん」さんがチキンカツカレーを頼んでました。

←イメージ画

カツが3枚乗っていて、ここは古都か!?と思いました。
私にアレはムリだわ。だわ。




その後はラウンドワン上尾へ。

こっちのステクロは200円3クレですが空いていたのでXバトルをプレー。
Bランクから全く上がれる気配がないです・・・orz

ほんと、あったまるわーこのげーむー。
逆に言えば、それだけ本気だって事ですかね。

そう信じたいですわw

2013年9月6日(金)
生姜焼き
ペヤング。



豚の生姜焼き風。

最近のペヤングはどうしちゃったんだろうな?
色モノ商品が多いような・・・(汗

ペプシを思い出します。




「焼蕎麦」とか意味不明だろ?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日もステクロ対人バトル。

あれ、クラス関係ないなー。普通にSクラスとマッチするやん!?
流石コンマイ様やで。



Bクラスに上がったら、全然BPが上がらなくなりました。
むしろマイナスです←

Sクラスとか行けるは人はすげーなー。

2013年9月5日(木)
くろすばとる
よっしゃ。
今日はXROSS−BATTLEやってきたで!



やっぱ対人戦は面白わー。

ところで、高機動のナイトレイドって微妙やわー。
格闘にナイトレイドがあれば強いのになー。
2段ジャンプってなんだよ。私の中で2段ジャンプといえば超魔界村なんだが。

魔界村といえば、パンイチで墓場でデートするゲーム。

2013年9月4日(水)
いかーん
仕事終わって、エアコン効かせた部屋でゴロゴロしてたら寝てもうた←

もったいない・・・orz

2013年9月3日(火)
ふじやま
今年の5月くらいにあったニュース記事。

「富士山と間違えて群馬県の「富士山下駅」を訪れてしまう外国人」


そして今日。

「登頂しやすい?「富士山下駅」 1分で登山口、実は… (;ν;)「グンマー怖いお」」




さすがグンマーやで。

2013年9月2日(月)
人造人間
第4博士を倒して、次は第5博士。



ソロで頑張ったけど、弱点すら出なかった・・・orz


ところでインセクターって、ドラゴンボールで言ったら人造人間みたいなものかな?
第5博士は16号くらいの強さかな?

じゃあ、最初のインセクターはハッチャンくらいだな。
間違いないな。

2013年9月1日(日)
いやー(高音)、充実した夏休みだった。
また、三ツ矢サイダーがまどマギ缶出してた。

 

アンコちゃんは、もっとやさぐれた雰囲気の方がイメージと合うなー。





10月に新作だっけかー。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

それにしても、三ツ矢って文字を見ると三ツ矢雄二の方を連想してしまうな。




ステクロ。

自動兵器の育成を始めました。



コイツが、あまりにもヤル気が無くて笑っちゃうんですけどw
そのクセ、経験値は凄い吸われるんだよなー。