★2013年10月下旬★                     ☆戻る☆


2013年10月31日(木)
ステクロ(攻)×QMA(受)
ステクロとQMAのコラボだって。





ステクロ経験者だったら、ギガンにビームライフルで行っちゃうか・・・って感じだと思うwww

ステクロをプレーすればスタンプ2倍らしいので、初回無料分だけでもステクロをやっておくといいかもね。

2013年10月30日(水)
クワガタ虫
今日、職場の後輩、ストーン・リバー君が夢に出てきた。

夢の中では職場でなぜか焼肉をやっていたのね。
そしたら、なぜかストーン・リバー君が鉄板の上で全裸で寝転ぶんスよ。

( ゜Д゜)・・・

しかも、その後、全員から生卵を全身にかけられて始めたんスよ。

(;゜Д゜)・・・

そして、悶えているストーン・リバー君がいるわけですよ。


なんなの、この夢は!?





私が変態なのか?それともストーン・リバー君が変態なのか?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ちなみにストーン・リバー君の顔は碇シンジに似てます←




ステクロにクワガタ虫が追加ー。



アドチケ使って第3クワガタやってきたけど、ワケワカランかった←

新クロスボウに必要なキーパーツは、氷角とか書いてあったので、多分第3からキーパーツ取らないとダメっぽい。

ム・リ・ゲ。

そもそもアゲミの鋼足が無かったw

2013年10月29日(火)
ぶるあに
兄貴がブルマを履いているワケでは無いですよ←

 

今、ブレイブルーのアニメを観ているのですが、コレがなかなかヒドい。

OPはMAD動画だし、ストーリーは厨ニ過ぎて分かりづらいし、専門用語のオンパレードだし。
新規を取り込む気が全くないですね、コレ。



自分も原作のストーリーを知らなかったら1話で切るレベルだな、うん。

2013年10月28日(月)
ジャンプ
私の周りでは誰も読んでいない「SOUL CATCHER(S)」



多分、楽器を1度も触ったことが無い人は興味無いだろうなーって思います。
逆に、楽器を触ってみたり、打ち込みが好きな人とかには面白い作品になってると思います。


この作中で演奏される曲をYoutubeで聴きにいったら、



コメントが「ソウルキャッチャーズ」絡みばっかりでワロタwww



じゃ、チャイコフスキーの曲に行ったら、ハーメルン絡みのコメントがあるのかなー、と思ったけど、案の定無かったw

ま、流石にハールメンは古いかw

私はクラシックはほとんど聴かないけど、「白鳥の湖」とか「くるみ割り人形」は好きだなー。




【御礼】

カウンターが400000を超えました。
ありがとうございますーヽ(*´д`*)ノ

これからもヨロシクね!

2013年10月27日(日)
討伐成功!

今日の夕飯は上尾でメロディーラーメン。



前回は東京とんこつ味だったので、今日は九州とんこつ味の方をチョイス。
食べた感じ、何が違うんだろ?という味オンチの私w

調子コイて替え玉注文したら、替え玉の量が多くて食いきれないかとオモタ。





東京とんこつは少々油が多いイメージで合ってる?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

九州とんこつは油が浮いてないようなイメージがあるです。




「いおら」さんミナミボウルへ。
100円2クレの時に好んでいくクレ乞食とは私の事です←

ミナボに、たまたま来てた「アギト」さんの計らいで第5博士にトライ。



やたー!
50秒以上残して討伐成功!!





正直な話、ソロでは弱点すら出なかったので、全然貢献取れてないと思ってたんですが、意外と出てた。
これで貢献度10%台しか取れてなかったのなら、ネクリアスーツは暫く封印しようと思ってたのですが、これなら使ってもいいよね。

一緒に参加して頂いた「ヨン・ニクス」さんもありがとうございました!

お二人が居なかったら、しばらくは討伐できなかったかもw
ホントにありがとうございました(*´д`*)ノシ



100円2クレを生かして、カトリを買いだめ。
これでしばらくは持つだろう、多分。

2013年10月26日(土)
夢がひろがりんぐ♪
ステクロ。
お嬢、今回のキャンペーン。


 

サタンコスらしい。但し、広告の品w
このアバパには、バックの月が似合うねぇ。





ツノ無しバージョンの金髪がほすぃ。ユーたん@セブンだぉ(´・ω・`)ショボーン




ぼくのかんがえた さいきょうの ついかぶき。

■突撃:設置アサルト

 

 アサルトライフルの銃身に設置ガンを取り付けたさいきょうのアサルトライフル。
 今まで移動不可能だった設置ガンを移動させることが出来る。
 攻撃力は勿論据え置き。夢の武器。但し、他の武器との併用は出来ない。


■重火力:設置ドリル

 

 設置ガンにドリルを取り付けたさいきょうの設置ガン。
 攻撃力、切れ味ともにSMD3000レベル。但し、移動は出来ない。


■高機動:設置ブラスター

 

 前方に強力な爆発を発射するさいきょうの設置ガン。
 爆発を撃った後、反動で後ろに下がる。もちろん移動は出来ない。


■特技:衛星設置ガン

 

 地球軌道上の衛星レーザー兵器を自動で扱ってくれるさいきょうの設置ガン。
 但し、発射にはクールタイムが存在し、熟練度が低い間は発射する前に
 設置ガンが壊れてしまうのが難点。


■格闘:設置メイス

 

 メイスの代わりに設置ガンを振り回すさいきょうの打撃兵器。
 振り回している間も設置ガン自体が射撃攻撃してくれるので、打撃と射撃の
 2属性で攻撃出来る。



夢がひろがりんぐ、だな。

2013年10月25日(金)
KACエントリー完了
KACのQMA部門にエントリーしました。

 

やっぱり、実力をためしてみたいですよね(棒

2013年10月24日(木)
このクラゲ頭!
数日前の日記で、関スポのダンエボの配置がおかしい!と書きましたが、案の定、場所が変更されてましたw

ま、そりゃそうだよなw





きっと、苦情でもあったのだろう。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




おおっと!?

 

いつの間にか、スレイヤーズがパチンコになってましたか!?

うむむ、ちょっと興味をそそるな・・・。
無印かNEXTだったら、迷い無くやりに行くんですけどねぇ。

リナ「出たわね!シャブラニグドゥ!!」
          ↓
ガウリイ「リナ・・・しゃぶらにぐどぅって何だ?」
          ↓
リナ「このクラゲ頭!!
          ↓
んで、ハズレ。



という演出がありそうだなwww

2013年10月23日(水)
新発売
新発売!



なんか、とても違和感がありますなー。

2013年10月22日(火)
台風の当たり年
台風27号・28号。



『気象予報士 「天気図から恐ろしい災害の臭いが…避難勧告出たらすぐに行動を。」』

なんかスゲー事になってるなw





近いうちに日本は壊滅するかもしれん。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「いおら」さん関スポへ。

ステクロの超レベルアップキャンペーン最終日なので、最後の悪あがきを。
カービンが38、衛星レーザーが36まで上がった。
ここまで上がると強いね。
後は適当に使ってても上がりきるでしょ。

あ、コーヒー、ありがとうございました!

2013年10月21日(月)
半額!
半額です!

 

3本買ったから15円のお得!


(´・ω・`)・・・15円・・・

2013年10月20日(日)
全国大会
ステクロばっかりやってて、QMAの事スッカリ忘れてました←

ということで1クレだけ。ヤル気ねーな、自分w

 

とりあえず、エンブレムスターだけでも貰ってきました。
思い出して良かったー(汗

全国大会を1クレやったら4位だったけど、アイテムの中からプラメが出てきてラッキーな感じ。

今作のプラメ、全然価値ねーなwww

2013年10月19日(土)
スーパージャンボ
「いおら」さん変態アバパ使いの「アギト」さんと一緒に上尾ミナミボウルへ。

ステクロの「超レベルアップ」キャンペーンの恩恵を受けてました。

(´・∀・`)カービンがちょっと強くなったぉ。
(´・∀・`)電気パンチが面白いぉ。
(;´Д`)ポッドは、たいして増えなかったぉ。



「すばるん」さん「せっけそ」さんと合流して夕飯へ。

いつものようにキッチンニューほしのへ。



ハンバーグカレーうまうま。肉汁がスゴイのよぉ。


「いおら」さんには、ジャンボかつカレーのスーパージャンボ(1.4kg)を食べてもらいました。完食してました。すげー。

で、食べ終わって、店員さんが来て、「スーパージャンボは大盛りも出来ますよ」だって。じゃあ、次回はスーパージャンボ増し増しですね、「いおら」さんw



夕飯後は再び上ミでステクロ。
結局夜中の3時くらいまでやってたなー。

流石に疲れました。お疲れ様でした。

2013年10月18日(金)
でかいの
セブンイレブンでホットコーヒーを注文したとき、サイズの呼び方をド忘れして、思わず「でっかいの下さい」と言ってしまったw

そしたら店員さんも「でっかいのですね」と言ってくれて、余計に恥ずかしくなってしまいましたw

←でっかいの





だいたい、サイズの呼び方が「R」と「L」ってなんなんスか?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

左と右じゃないんだからさw




最近ホームにしているゲーセンである関東スポーツセンター。

今度ダンエボを入荷するって書いてあったから、どこに入れるのかなーって思ったら・・・



入り口の前でワロタw

外から丸見えやん!?


ガラスばりの向こうは道路で車も通るやんw
超晒しプレーやなw

2013年10月17日(木)
今週のステクロキャンペーン


結局、XBは14位で終了でした。
むむむ・・・微妙な順位だな・・・orz



XBも終わって、今週は「超」レベルアップキャンペーンだそうで。



1ミッションで経験値300000越えとか。
このキャンペーン、どうかしてるわw

どうでもいいけど、このゲーム、こんなに下位剔スかったっけ?

2013年10月16日(水)
ええっ!?衝撃の事実!!
「『ロールキャベツのヒモ』の原材料が衝撃すぎると話題に」

(;´Д`)・・・か、かんぴょうじゃなかったのか・・・