★2013年10月上旬★                     ☆戻る☆


2013年10月15日(火)
XB最終日
ステクロ。



X−BATTLE最終日。
最後に記録更新したかったけど、ダメでした・・・orz
世の中、そんなに甘くない罠。

ま、でも、楽しめたからいっか。

2013年10月14日(月)
こち亀
最近の「こち亀」は後ろの方に載っていて、結構危ないんじゃないか、と危惧していたりw



今週号は私のCNの由来が載っていましたw

そういえば、私の「セブン」のCNも10年くらい経つんだなー。
時の流れは速いもんですねー。

そりゃ、私も歳とるわけだー(汗

2013年10月13日(日)
今日も
「世界の切ったチンから」。

 

前回のライチも良かったけど、今回の洋梨ソルティも美味い!
コレ、イイネ!!





アタリが多いね、このシリーズ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




昨日に続き、今日も上尾でステクロ。
うーん、今日は記録更新出来なかったです、無念。


今日の夕飯は、ちょっと気になってたメロディーラーメンという店に行ってみました。



あ た り !

ここのラーメンは美味かった!とんこつ好きなら、是非。
また食いたいなー。


再びミナミボウルへ戻ると、「ヤシチ」さんがいらっしゃいました。
初めまして♪
XBでは、いつもお世話になってます(*´д`*)

24時までXBやった後、ミナミボウルの常連さんも交えて1時間くらい駐車場トーク。
明日仕事なのによくやるわw


お疲れ様でしたー♪

2013年10月12日(土)
やった!
ステクロやりに上尾ミナミボウルへ。



やった!スコア更新できた!

もし、520台が5つ取れれば合計2600台でKAC出場レベルやで。
ま、ムリだけど←

やっぱ、アームズ乗らないとダメかー。



夕飯は、「すばるん」さん「せっけそ」さんキッチンニューほしのへ。



牛すじ丼ウマウマ(*´д`*)

牛スジといっても、十分に煮込んであるので柔らか〜い。
次回はハンバーグカレーを注文だな、「いおら」さんが。

2013年10月11日(金)
音が変

私が持っているファミコンのチャレンジャーは、古い為か音がおかしいんスよ。

ホントっスよ。



特に2面がおかしいんスよ。
音痴なチャレンジャーってどうなん(ワライ)

あ、ちなみにスーパープレーではありません。

2013年10月10日(木)
う、うむ。
ステクロのX-BATTLE。

スコアの出し方が分かってきました。
ランカー上位陣の「SEENA」さんや「ヤシチ」さん、「ラグザス」さんが同じ動きをしていたから、おそらく間違いないでしょう。

あるシチュエーションになれればOKなんですが、なかなか難しいですよね。
チャットで仲間を上手く誘導してみようかしら。

う、うむ・・・それにしても、このやり方は実力が関係なくなってくるな・・・。
なんか、マジメに虫を狩っていたのがバカみたいだ・・・orz

2013年10月9日(水)
ボノボン
そういえば、この間の桃徹で「ガンナー」さんが最下位になったので、コーラの一気飲みをやってもらったのですが、

 

自分も試してみたくてやってみた。

・・・orz



キツいなーw
「ガンナー」さん、よく飲めたなー。

炭酸がキツくて咽が痛いですー/(^o^)\ナンテコッタイ





歳取ったから?それとも単純にキツいのか?




コンビニで売ってた、



やおきんの「ボノボン」(税込:21円)が美味い!

超安価でこの味はイイネ!
ちょっと買いだめして置きたいお菓子やで。




ステクロ。

完全に煮詰まりました。

2013年10月8日(火)
乗っているだけ
近所のコンビニに夜中行くと、



いつもパトロール車が止まって、警備に金かけてるなーって思ってた。




思いっきりダミーだった・・・





でも、防犯効果はあるかもね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「いおら」さんと関スポでステクロ。

X-BATTLEですが、これ以上伸びなさそう・・・。
むむむ、くやしい。

2013年10月7日(月)
え!?グンマー!?
私の好きなジャンプ漫画「SOUL CATCHER(S)」
群馬出身の漫画家さんが描いてます。





私は、長いことグンマーに住んでいますが・・・

そんな群馬弁は聞いたことがないw


「ヒイキしとるんきゃ!?」なんて言わねーよ!?

2013年10月6日(日)
コッペパン
やべぇ。



ここ数ヶ月間、昼飯は、ずっと「つぶあん&マーガリン」だ・・・。





飽きないものですね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

シンプルな味って飽きが来ないのよねぇ。安いし。




ステクロX-BATTLEをたっぷりやるために上ミへ。

誰も居なかったw
100円2クレ台やり放題だった。
やったね!

そのうち、「あきみず」さんがやってきて、一緒にXBやることに。
いやいや、知り合いが同じチームになると熱いですねw

一緒に守って、一緒に攻めて。
チームワークって大事やな、このゲーム。

今までメトロン集めしか興味が無かったけど、攻めたり、守ったりするのも結構ポイントなるんですね。考えを改めます。

でも、私のアームズ捌きはヤバイでー(悪い意味でw

2013年10月5日(土)
SUPER桃徹U
久しぶりにとんかつ茶漬け食った。



美味かった!

良い感じに油と塩分が効いていて、満足ですぞ。





あれ?お茶漬けって、もっとサラサラっと食うものじゃない?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

あ、この写真じゃ、とんかつ茶漬けに見えないですね←




桃鉄やりてー、って言ったら、やることになった。言ってみるもんだなw

ということで、「ガンナー社長」と「フラウ社長」と「いおら社長」と「メラミ社長」が集まって、桃鉄することに。



・・・が、その前にファミパチでレゲーを満喫することにw



うむ!
遅延が、遅延がどうにもならん!!


今のテレビは遅延があって、アクション・シューティングゲームは話にならんデキでした。

・・・自分の部屋にあるブラウン管テレビ、大切にしなきゃな・・・






ということで、桃鉄です!

やっぱ、シンプルなSUPER桃鉄Uでしょ!

私のミスで、コントローラーを人数分用意出来なかったので、コントローラーを回してプレーしました。ホントにゴメンなちゃい。




んで、5時間くらいやったかなー。



ふらう社長、ぶっちぎりw

流石、敏腕プロデューサーは違うわ!
サイコロのヒキが違ってました。

ちなみにがんなー社長は、最後にキングボンビーに取り付けれ、あっという間に−11億。恐るべし、キングボンビー。



楽しかったです!
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました。

それにしても最後はヘトヘトで、体力の衰えを感じました。トホー。

2013年10月4日(金)
「お詫び」ってイイネ
知り合いのお付き合いで、mixiの「ミクなんとか」というアプリやってるのですが、

 



「お詫び」とか言って、プラチケくれるのはイイネ!

なかなか感心しちゃったよ。


このゲーム、貰ったアイテムとかを人にあげることは出来ないのかね。
ログインボーナスアイテムとかリクチケとか使わないので、知り合いにあげたいのだが・・・。

2013年10月3日(木)
ヤカン×ザク
この間、ドン・キホーテに買い物へ行ったら、

 

こんなのが売ってたw

なんで、カップヌードルとザクがコラボなんや!?




1/380プラモ付き。
更にマシンガンではなく、ヤカン付きwww



どうでもいいけど、「カップヌードル」より「緑のたぬき」の方が、コラボとしてはそれっぽくない?
「赤いキツネ」はシャア専用ザク付きとか、ね?

2013年10月2日(水)
第2回 XROSS-BATTLE
ステクロ。



前回、猛威を振るった火炎放射器は、案の定、下方修正が入ってました。

まぁ、そうだろうな。
でも、まだ十分行ける武器だと思います。
他に良い武器が見つかるまでは、とりあえずコレで凌ぎたいと思います。

やっぱり対人は楽しいのぅ。

2013年10月1日(火)
今度は野球か
QMA。



今度は野球のチケットプレゼントかー。
物で釣ってるな、コンマイ。

サッカーよりはイイぞー!




これか!?
これやると貰えるのか!?
(↑でも申し込んで無いヤツ)





やったー!
これで貰えるぞー!!


(↑でも申し込んで無いヤツ)



たった1回のプレーで貰えたら、誰も苦労しないですよね。
(↑しかも申し込んで無いヤツ)