★2013年11月下旬★                     ☆戻る☆


2013年11月30日(土)
草津よいとこ
会社の仲間と草津温泉へ行ってきました。
少々早い忘年会みたいなものですかねぇ。





グンマーに住んでおきながら、草津は初めてですw

感想:くせぇ。

私は硫黄泉があまり好きではないんですよね←
だって臭いんだもんw

とはいうものの、結構楽しんできましたよ。

 

草津よ、お前もか。
最近は、どこ行っても2次元キャラがいるなーw





夕飯は旅館で豪勢に。
でも、酒飲んじゃったから、あまり食えなかったり、ね。
いつものパターンです。

んで、酒飲みすぎて、8時半ごろ寝てしまった←
これもいつものパターンw


何をしに温泉いったんだろう、自分。
ま、前の日に遅くまで原稿やってたのがいけないんですけど。

2013年11月29日(金)
味オンチでサーセン
『ラーメン店店主 「油そばは超儲かる。原価は安いし。頼む奴は味オンチのバカ」』

だったらヤキソバでも売ってろ。って思いますw





大体、金をかけているはずのスープが不味いから油ソバにするんだけどなw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




と言うことで、



秋葉原の「だるまのめ」とかいうラーメン屋で油ソバ。

ま、味は普通かなw
あ、ここのスープが不味いワケじゃないですよ。



麺の固さの説明で、柔らかめ→オススメしません。バリヤワ→売ってません。って書いてあった。だったら書くなよw

なかなか面白いなー。

2013年11月28日(木)
東京駅
久しぶりにカメラを持って東京へ出たので、東京駅を撮ってきました。





なんでも丸の内口の赤レンガ造りを復興したとか、どうとか。
なんか日本じゃないみたいですねぇ。

ビル群の中に赤レンガの風貌があり、とても不思議な空間でした。

2013年11月27日(水)
モーターショー
会社でチケット貰ったので、モーターショーに行ってきました。
会場はビッグサイトだったのですが、コミケを見慣れているせいか、人が少なく感じるとかw


今回、元気があったブースは本田かな。



ビート後継の「S660」。

ビートはバブリーな時期に発売されたから売れたのだと思うんだけど、今の時代はどうだろう?
スポーツ車自体が少ない時代だから、もしかしたらイケるのかもね。




あとは「次期NSX」だそうで。
毎回、次期NSXの話は出るよな。で、結局出ないのw



 

なぜかガルパンのポップが。すげー浮いてたwww





なんだか知らないけど、グランツーの体験ブースは毎回あるような気がします。



それにしても、モーターショーはもう少しハッチャけてもいいような気がするの。
ダンボール被って、「ハチロク!」とかやってくる勇者はいないものでしょうかw

2013年11月26日(火)
あー
ステクロ。



おや?
いつの間に特技にネクビが実装されたんだ?
ネクリアスーツにプロポが?



そういえば、ステクロもそろそろ2周年を迎え、アバパも大分増えてきました。
お嬢は、きわどいアバパが多いから、色々つなぎ合わせれば全部ひん剥けるんじゃね?

・・・と思って、色々繋ぎ合わせてみたところ・・・
 

ここまでいけた!

下は、もう少しで全部剥がせそうだぞ!だぞ!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2013年11月25日(月)
ビデオレター
一昨日、同僚の結婚式がありました。
この結婚式にビデオレターを出そうということで、先週1週間、ビデオレター作成に精を出してました。

大体、私は呼ばれてないのに、何で私が作らなくちゃならんのかねw



なんとか形にして結婚式で披露したら、思いのほかウケてくれたとのことで、ほっとしてます。

昔、培った動画編集技術が、こんなところで生きるとは、ね。
人生、何が役に立つか分からないものです。



お土産にチーズケーキも頂いて、やってみるもんだな、と思いました。

でも、もう勘弁してほしいなw



それにしても、友人のメッセージでオバマ大統領を出したのは、ちょっとベタ過ぎたかなと反省してますw

2013年11月24日(日)
全国大会
乱気流の魔法って、たまにアイテムが出るよね。



どんだけ使ってるんだよ!?





アイテム、ごちそうさまでした。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ということで全国大会やったワケだけど、魔法石50%UPってパネェっすねw
3時間やって3000個ゲットできましたが、1日張り付いたらどれだけ取れるんだよって感じw

お世話になりました、ミランダ先生。

 


あ、ミランダ先生といえば、ステクロの方でもお嬢アバパがミランダてんてーなんだっけか。

 

あ、うん、良く出来たコスプレですねw
ま、シャロンより似てると思うんだな、コレが。

2013年11月23日(土)
アイテムゲット!
QMAのステクロコラボアイテム貰ってきました。









シャロン様のムネのところがどうなっているのか、すごく気になります!

その手をどけて下さい←

2013年11月22日(金)
言う方は楽でいいよなー。やる方は大変だよ。
プライベートな作業なので、仕方ないですが・・・

この歳で睡眠1時間はキツいです。

仕事中、落ちるかと思ったよorz

2013年11月21日(木)
まろんぼー
ステクロ。



前回のXBは11位でした。
うーん、10位に入りたかったが・・・ムリだよなー。



そういえば、ステクロで、またQMAコラボやってるのね。

 

なんなんだろうね、このミスマッチな感じw

魔法ロボット・・・?

2008年11月5日(水)
ミニストップの、



オリジナルパンには正直驚いたw

「社長、これ、マズイですよ!?」
パンに磯辺揚げかー。

2013年11月19日(火)
4おく
なんだかんだ言って、最近はステクロのXBばかりやってしまったワケですよ。
イカンなー。

でも、そのおかげで、



経験値が4億を突破してました。




プラチケとアドチケも200枚突破してました。
よくやるわ、自分。



ちなみに、4億の時点で武器の育成は↓な感じです。

■突撃

・ハンドバルカン 神
・アサルトライフル 神
・サブマシンガン 神
・ショットガン 神
・ビームブレード 神
・グレネードランチャー 神
・ビームライフル 神
・ビームカッター 神
・ネクリアブレード 神
・アースジェット 13


■重火力

・ハンドバルカン 10
・ヘビーマシンガン 21
・ロケットランチャー 3
・ガトリングガン 30
・アーマーピストル 神
・設置ガン 21
・ミサイルランチャー 13
・ドリルスピア 23
・ネクリアビームライフル 10
・ネクリアガトリングガン 1


■高機動

・ハンドバルカン 神
・マシンガン 神
・マシンピストル 神
・スナイパーライフル 神
・スタンロッド 神
・軽ショットガン 神
・クロスポウ 神
・レイピア 神
・ネクリアブラスター 神


■特技

・ハンドバルカン 神
・カービンライフル 神
・ハンドガン 神
・火炎放射器 神
・衛星レーザー 神
・ビームスナイパーライフル 神

・プロテクトポッド 32
・回復ポッド 26
・補給ポッド 8
・電撃ポッド 18
・自動兵器 神
・ネクリアオプション 20
・ネクリアポッド 5


■格闘

・ブーメラン 神
・メイス 神
・ジャベリン 神
・ネクリアジャベリン 33

・ストライクナックル 神
・ストライククロー 神
・ストライクニードル 神
・ストライクギフト 神


まだ重火力が全然終わってないです。
重火力は足が遅いから嫌いなんだよなー。

一番悲惨なパターンは、ここまでやっておいて12月あたりにあるであろう大型アップデートで全てリセットされること。

そしたら、このゲーム止めるわw

2013年11月18日(月)
くろすばとる
あったまるわー。
冬なのにホッカホカ。


あ、まだ秋か。

2013年11月17日(日)
がんばった
ステクロがんばったー。



衛星レーザーが神になりました!

衛星レーザーは育成が大変と言われますけど、熟練度20辺りから戦力になるくらい強かったので、そこまで苦じゃなかったです。

私は育成武器の裏に、必ず衛星を持っていってたので2丁衛星やらずに済みましたw



ステクロがんばったーその2。



勲章レベルは5で打ち止めらしい。
えー、打ち止めが早いよ。
もっと作ってよー。

2013年11月16日(土)
しまかぜ
艦これより。



島風。

艦これやってませんが、流行にのって描いてみました。
登場キャラ、これしか知りません。
サイドの錨とか背中の甲板とか全部省略w


あ、遅くなりましたが冬コミ通りました。よろしくお願いします。