★2013年11月上旬★                     ☆戻る☆


2013年11月15日(金)
経験値&魔法石UPキャンペーン
ステクロでは、今、



経験値UPキャンペーンをやってます。




QMAでも似たようなイベントが始まりました。



オンラインゲームにおいて、この手のイベントが始まるとヤバいと聞いてます。
(サービス終了が近いとかなんとか)

もの、すごく、不安です。

2013年11月14日(木)
車高の低さは●●の低さ、らしいぞ
『「全部底ズリw」 DQN車ばかりが集まった車高短大会が凄いと話題に』



腹筋が崩壊したw

ここまで鬼キャンにすると清々しいなwww





最近、鬼キャンって見かけなくなったよね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日もステクロでXB。

個人的には海上プラントのマップの方が好きなので、1日置きにやってます。
ところで海上プラントは明らかに西東軍の方が有利だなー思います。
毎回、西東軍の開幕スタートで始まりたいものよのぅ。
(↑間違えました。西じゃなくて東なw

2013年11月13日(水)
今日のアフター5は
スーパー爆睡タイムorz

2013年11月12日(火)
誕生日イベント
昨日はシャロン様の誕生日だったので、



トナメでは誕生日イベントが発生するですよ。

決勝で条件を満たせば、



もれなく紅茶&スコーンのアバパが貰えるみたいですが、そもそもドラ組の決勝なんて行けるわけないワケでw



やー、ムリゲだわー。

2013年11月11日(月)
シャロン様 お誕生日


2013年11月10日(日)
コンポタ
コーンポタージュ味といえばガリガリ君ですが、



一平ちゃんにコンポタ味があったぜw





見た目は普通のカップヤキソバですが、香りがコンポタ。
味もほのかにコンポタ。


結論:まずい


社長、こんなマズイものはダメですよ。

2013年11月9日(土)
ヒラメフライ旨そう
「いおら」さんミナミボウルでステクロ。

XBソロでガトリングガンとヘビマシを匠にしてきました。
ガトリングガンなんか全国で使えるのかよ、って武器だな・・・。



夕飯は、土曜ならお約束になりつつあるキッチンほしのへ。
ここで「すばるん」さん「せっけん」さんと合流です。



今日は豚黒胡椒定食。

そのうち、全メニュー制覇しそうな勢いだなーwww
「すばるん」さん達が食べてたヒラメフライ&メンチは旨そうでした。
ナポロリタンは・・・ちょっとムリかな(量的に



再びミナボへ戻って、XB2回戦。

スコア狙いでは特技が流行しているみたいですが、個人的には格闘かなーって思ってやってます。
特技だとCOOPが伸びるけど、メトロンが足りないんスよね。
格闘だと逆にCOOPが足りない感じかな?よくわからん。

どちらを使うかは好みかも。

2013年11月8日(金)
全く役に立たないマメ知識
・「そもそもコーラって何味なの?」

(´・ω・`)何味なの?

コーラって植物があるのは知らなかったDEATH。



・「コスパティオより発売される『艦これ』の“島風”コスチュームのサンプル画像が到着!」

 

流石にこんな露出の高い服を女装で着るのはテロ行為だと思うな。
って、女装が前提かいw

私もイイ歳なんで女装とか全然興味無くなってしまったなー(平和

2013年11月7日(木)
漫画
コミックをまとめ買い。



「℃りけい」なんて私しか読んでないんだろうなー、って思うと少しウフフっていう気分になるわ。

私って、アニメより漫画派なんだなー。
再認識。



あ、七つの大罪と食戟のソーマを買い忘れた・・・orz

2013年11月6日(水)
勲章
ステクロで第3回XBが始まって、勲章なんてヤリコミ要素も追加されましたが、



これはムリだろ!?


どうやってゲイザーを3回も撃つんだよ・・・(´・ω・`)ショボーン

2013年11月5日(火)
チロルチョコ
コンビニでチロルチョコを買おうとして、



芋けんぴ味を見つけたときは妙な気分になりました。

なんで芋けんぴなんだよ!?





なんで芋けんぴなんだよ!?





なんで芋けんぴなんだよ!?

2013年11月4日(月)
あたり!よかったのう
この間、藤岡に出来たゲーセンに行った時に、「トリオ・ザ・パンチ」が置いてありました。

デモ画面を見てたら興味が出てきたので、動画を検索することに。






え・・・?
なに・・・このゲーム・・・?

にょき。

2013年11月3日(日)
【悲報】伝説
今日のレゲー。



SAGA2よりエスパーガール(のつもり)。

あ、リメイク版じゃない方です。

2013年11月2日(土)
劇場版
「いおら」さん「メラミ」さんと一緒に高崎で劇場版まどか☆マギカを観て来ました。

 

最初の「黒執事」の映画予告「出演:剛力彩芽」ってところが最大の見所だったです←

最近、剛力彩芽って単語見ると笑っちゃって。スンマセン。



映画の後、「ガンナー」さんと合流。そして夕飯。



インドカレー屋でカレーとグリーンナン。

カビてる訳じゃないぞw
美味しかったです。ちょっと辛かったけど。



夕飯の後は、ガンナー宅へ。
おお、そういえば、映画の特典のポストカードを開けたら・・・



残念 さやかちゃんでした

いらなかったので、ガンナーさんにプレゼントしてきました。
非情に迷惑そうな顔をしてました。



ガンナー宅では、果物ライダーとゲームセンターCXの鑑賞会w

バナナライダーおもしれーなw
ゲームセンターCXは、パリダカールラリースペシャルの回だったんですが、ツッコミ所満載でした。パリダカやってみたいなwww



んで、気が付いたら、深夜3時半くらい。
今日も遅くなっちゃったなー。感謝してます。

ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

2013年11月1日(金)
スポーツの秋・・・というには少し遅いか
職場の仕事上がりに、

 

バドミントンをやりたくてシャトルを買ってきた。6個で1000円。

けど、今、職場の皆は忙しいみたいで構ってくれない・・・(´・ω・`)ショボーン
構ってちゃんな私です。