★2013年12月下旬★                     ☆戻る☆


2013年12月31日(火)
今年もお世話になりました
昨日は色んな方に残念な差し入れを頂きました。
いつものカルピスから大きいカルピスや葡萄カルピスまで。
あざーす。

そんな中、「みずら」さんからはネタ物をw

 

デケェよw

海外のレッドブルみたいですが、592ml入ってます。
こんなに飲んだらカフェイン中毒でぶっ倒れそうですねwww



今年も最後の日だし、海外レッドブルを飲んで気合入れましょう!



よっしゃ!
では、皆様から頂いたカルピスで、いつものヤツ行きましょう!!
カルピスぶっかけー!








ふぅ。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



それでは、皆様、良いお年を♪

2013年12月30日(月)
C85
コミケ出店してきましたー。



足を運んで頂いた皆様、
売り上げに貢献して頂いた皆様、

本当にありがとうございました!


そして、



残念&ネタな差し入れを頂き、ありがとうございましたw


最近はQMAの店舗大会等にも参加しなくなって、他のQMAプレイヤーさんと合う機会がメッキリ減っていましたが、今日は久々に色んな方々とお会い出来て、とても楽しかったです!






んで、今回の戦利品。
他の方々の本を見てると、私ももっと頑張らなければなぁ、と思いました。




コミケの後は、「にやり」さん「すばるん」さん「いおら」さんと一緒にニクトイハナツことに!



ウマス!
いやー、疲れた体に肉はいいもんですねw
ごちそう様でした!!



次は来年の冬かな(通ればw)
また頑張りたいと思います。

お疲れ様でした&ありがとうございました!

2013年12月29日(日)
告知
明日はコミケ2日目ですね!ということで、再度告知をば。

 

12月30日月曜日、東エ−04b 300円

暇だったら来てね!
ヨロシクですー♪

2013年12月28日(土)
小銭
サイフの中に300円あったので、コンビニでお酒とお菓子を購入。

コンビニ店員「全部で275円です」

よっしゃよっしゃ。払ったるで。

サイフから300円を取り出した・・・と思ったら1枚100円と50円を見間違いしてて、250円しか無かったという・・・。





結局、千円札を出して小銭ジャラジャラ。ユーたん@セブンだぉorz




「いおら」さん「アギト」さんと一緒にミナボへ。

関西の方と富山の方がいらっしゃって、なんか遠征者が多いなぁw
結局、自分は全然お話しなかったんですけどね。
自分らしいと言っちゃ、自分らしいかなw



☆今日のキッチンほしの☆



ふわとろ卵のハンバーグ乗せハヤシライス。

ウマス!

2013年12月27日(金)
お酒
飲み会で、

 

スパークリング日本酒が出てきました。

名前が「澪」w


グフフ・・・これが澪ちゃんの味か・・・





↑のような気持ち悪い飲み方をしてましたwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日で仕事納め。
明日から休みだきゃっほーい。


今日は、家で酒でも飲んでるかー。

 

初めてワンカップ系を買ってみました。

わー、なんかダメなオヤジになった気分w
買うとき、ちょっと恥ずかしかった。

2013年12月26日(木)
昔の少女マンガ
そういえば、この前、ヒロイン検定やってて、



「ミラクルガールズ」って知ってるよ!

懐かしーなー。
妹が「なかよし」とか「りぼん」買ってたから、読んでたっけ。





個人的には「みかげ」の方が好きだったけど、咄嗟には出てこなかったです。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ま、フルネームが分からないんだけど、な。




昔の少女マンガといえば、

「人気漫画「あさりちゃん」完結へ 連載35年、100巻」

 

あさりちゃんって、まだやってたんだなw

アニ順で問題あったっけか?
単行本の巻数の多い順みたいなの?



そして、前にも紹介したと思うけど、

 

やっぱ、「こいつら100%伝説」だなw

通販見たら売ってるみたいなんで、買ってみようかと思います。

2013年12月25日(水)
2013 X'mas


この絵に関して、色々ツッコミたい事はあるでしょうけど勘弁してくださいよ。

2013年12月24日(火)
いつもの
リア充爆発しろ!!

2013年12月23日(月)
ましまろ
『絵師 「ちょっと絵描いてよーって言わないでくれる?大工にちょっと家建てろって言うのと同じ」…発言が物議』

声優の養成所に通ってたって話すと、「じゃあ、何かアニメのキャラやってよ」って言われるのと同じw





キャバクラで養成所の話をすると、100%そう帰ってきます。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

アムロ、行きまーす!とか言っておけばいいのかな?
ぶるらぁぁぁぁぁぁぁぁっ!とか言っておけばいいのかな?
イソッチだよ、おーい、し○のすけ。とか言っておけばいいのかな?

ワカンネだろーな。




私の親が買っておいたマシュマロをつまみ食い。

 

食いすぎて、おなかの調子が悪いんですよねw
罰が当たったか。

2013年12月22日(日)
車検
ウチのデミオちゃんが2回目の車検の為、ディーラーへ。

最初、「オイル・ワイパー・ファンベルト・プラグを交換して12万ですー、」て言われて、まぁそんなものかなって思ったんですよ。
後から「バッテリーも交換しておいた方がいいですけど、どうしますか?」って聞かれたので、お願いしますって言ったの。

そしたら、「15万になりますー」だって。


コンパクトカークラスのバッテリーが3万もするのかよ!?


ボリ杉w





ま、量販店行くのがメンドクサイんで、お願いしちゃいましたけど。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ホームセンターのバッテリーとか安いんですけど、余りいい評判聞かないしなー。




久しぶりにQMAの全国大会をガッツリやってきました。

途中で完全に飽きたんですが、今日はQMAやると決めたんで最後まで。
やっぱ、気球つまんないよー。

チーム戦が、またやりたいですね。

2013年12月21日(土)
山根〜
昔の友人と忘年会。



居酒屋で大間産のマグロを注文。これは味が濃厚で旨いわー。

1切れ500円だけどなw





高いわー。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




その後、オネーチャンがいる店に行ったんですけど、アンガールズの田中に似てるって言われた。
なるほど、言われてみれば似てるかもしれないな。

モノマネを練習しておこう(前向き←

2013年12月20日(金)
次回作
QMAの次回作稼動が決定したそうで。



まだまだQMAも元気なんだねぇ。
なんか、シーズン2は全然やらなかったなぁ・・・(´・ω・`)

2013年12月19日(木)
飲み会
今日は職場の飲み会。
流石に、この次期は飲み会が多いですね。

久しぶりに電車を使って飲み会に行こうとしたわけです。
代行代もバカにならないしね。



駅の広告に「携帯のながら歩きは危ないですよ」とありましたが、この写真を撮っている時点で「カメラ撮影ながら歩き」をしている私はもっと危ないと思いましたw


電車に乗ると、乗客の9割が携帯をいじっているというw
もはや社会現象ですね、これは。
そりゃ、上のような注意書きも出るわな。

2013年12月18日(水)
ごはん
この間、原稿を入稿しに行った時に食べた、新丸子駅付近のラーメン屋。



「とりとん」の野菜つけ麺。

まぁ、普通w



その後、上尾の「キッチンほしの」で食べた日替り定食。



デミグラチーズひれかつ定食。

ひれかつにデミグラスソースは・・・微妙に合わない・・・w

2013年12月17日(火)
ルアーナ
QMA問。



アナルしか思いつきませんでした!!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





そんなコーヒー見たことないよ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は「いおら」さんと関スポへ行ってステクロ。

あー、人が多くてイヤになるね。


区間賞を譲って頂いて、ホントにありがとうございました。
おかげさまで、カプVのキーオーダークリアしました!
後はSP貯めるだけ♪





話は変わって。

『忘年会で男子をメロメロにしちゃうムラムラワード』

この記事書いたヤツ、頭おかしいだろw
「やあよやあよ」を思い出しますwww

2013年12月16日(月)
ややネタバレ注意(ステクロ)
『「黒子のバスケ」事件 36歳の男を威力業務妨害の疑いで逮捕』

犯人は腐女子かと思ってた・・・





世の中、よくワカランねぇ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ステクロがうpデートされて、兄貴のアバパが追加になったと思うのですが、



ボーリングシャツじゃなくてボウリングシャツだと思うのだけど。
私も昔間違ったことがあるから、気持ちは分かるんですけどね。

ふむ、どっちが正しいのか?





そういえば、ステクロのe-gateを眺めていたら、

  

クロスバトルの勲章レベルは20まである事が分かった。
ということは、まだクロスバトルをやる気があったんだなw


 

ちなみにハウンドクラスは今公開されているところまでしか表示がなかったです。
まぁ、少なくとも星座は9個ないし10個残っているから、今後うpデートで追加されていくんでしょうけど。