★2013年12月上旬★                     ☆戻る☆


2013年12月15日(日)
汐入へ着任しました
昨日、入稿を済ませた後、横須賀方面へ足を伸ばしてみました。





ということで、汐入のファミマへ行ってきました。

この店、頭おかしいな(褒め言葉


このゲームやったことないんで良く分かりませんが、

 

見た目的には、この大和っていうのが好みかな?





せっかくココまできたので、スタンドと絆創膏を買ってきました。
絆創膏が600円とか高けーなw

イイ商売だなーと思いますw

2013年12月14日(土)
入稿終了
よっしゃ!
原稿、入稿してきました!!

なんとか終わって良かったよ〜(ノД`)


ということで、ここで一旦CM!

 

12月30日月曜日、東エ−04b 300円

ちょっとエロ本。

いつも通り、「PI」さんにも手伝ってもらってます。
あと、「いおら」さんにゲストページ描いてもらいました。
興味のある方は是非見てくださいな。


表紙を描く時間が余り無かったので適当になってしもうた。
今回、時間配分を完全に間違えたなー。
やっぱ、途中でステクロやりすぎた(反省



よろしくお願いしまーす!

2013年12月13日(金)
眠いよ〜
コミケの原稿〆切間近。

マジか?

只今、徹夜で作業中。

2013年12月12日(木)
ヤングヤング
おお!



今日はヤンヤンの誕生日だったのか!




なにこれw

おっぱいかと思った。


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2013年12月11日(水)
VICTROOPERS
ステクロがバージョンうpしました。



新クラス追加ということで、私も昇格。
また、クラス上げの作業が始まるワケですw


 

新キャラも追加されて、このリディアなんかは見た目がカワイイなーって思ったのですが、チャットを聞いてウンザリ。

「ちょりーす☆」とかナメてんのかw
「あとーんす☆」なんじゃそりゃw

2013年12月10日(火)
前日
ステクロ。



そういえば明日からバージョンうpですね。
関スポの筐体は、既にパネルが入れ替わってました。

ゔぃくとるーぱーず。

ウーパールーパーみたいな語呂ですねw



関スポといえば、、



筐体にイベント告知を貼っているんですが、スティールカプセルGは売り上げには関係ないような気がするw

いや、絶対関係ないな。うん。

そのくせ、QMAコラボやSPカトリキャンペーンの告知は貼ってないんだぜ。
なにこれ?

2013年12月9日(月)
モバコイン
ふと、コンビニでウェブマネーコーナーを見ていたら、



モバマス柄のモバコインが売ってた。
あー、モバマス勢は買うんだろうな。

もし、私が経営者の立場だったら、10000円カードの柄を10個くらい用意するんだけどなw

2013年12月8日(日)
任天堂
またもや、作業BGMで。



任天堂は良曲が多いですねぇ。
スマブラDXに「リンクの冒険」の神殿BGMが入っているとは!
分かってるなぁ。

2013年12月7日(土)
スティールフンターさん
ステクロ。



たまにスティールハンターが凄い活躍する時があります。

(´・ω・`)・・・また、コンマイお得意のバグか・・・

2013年12月6日(金)
作業用BGM

コミケの原稿を描いている時は、ファミコンのBGMに限る!



そんな中でも「飛龍の拳」シリーズのOP曲はスゲェかっこいい!

テンション上がるぜ!
上の動画だと、最初〜1:50くらいかな。



ちなみに「ぶるらじ」だと作業が全く進みませんorz

2013年12月5日(木)
なんだよ、それw
『【米国】性器を露出した男、女性の背後でロータリーヘリコプター運動を行い逮捕』


ロータリーヘリコプター運動・・・?

2013年12月4日(水)
え?ええっ!?
新聞の広告。

 

女装!?
全品!?





なんだ、改装か・・・

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ






草津のお土産屋。



幻のお菓子!
新登場!!


え?
なんかおかしくね?

2013年12月3日(火)
八ッ場
そういえば、この前草津に行った時に途中で、

 

八ッ場を通りました。

そういえば、あのダム建設の話はどうなったんだっけ?




このままダムの建設が進めば、ここから見える景色は全部水の底になる模様。
もしかしたら、この景色が見えるのも、あと数年かもね。
うーん。




話は変わって、もう少し草津よりにあった浅間酒造で、



大吟醸ソフトクリームを。

全然酒の味がワカランかった・・・。
私の舌がバカになっているのかな・・・orz

それよりマロン先生の方が良かったかなw

2013年12月2日(月)
スペシャルカートリッジキャンペーン


日付、間違っとるでw

明日には直ってるだろうけど。

2013年12月1日(日)
温泉街
朝だー!



朝からこんなに食えるかーw



朝ゴハンの後は、西の河原露天風呂へ。

おおー!
こんなデカイ露天風呂入ったの初めてだー!
朝だったせいか、人も少なくて良かったですよ。



その後は、お土産を買おうと温泉街へ。

なんだか人が集まっていたので覗いてみると、



「龍の舞」というお菓子の実演販売をしてました。

なんでも、1個の飴を何度も伸ばして超細い糸のようにするみたいです。
スゲー、こんなお菓子もあるんスね。


他にも、

 

濡れおかきとか売ってたので買い食い。
なんで買い食いって、こんなに旨いんだろうねw

あとは、蒸したての温泉まんじゅうを試食させてくれる店とかあって、結構食い倒れな感じの旅行になりました。



たまには、こういうのもいいよね。