★2014年1月下旬★                     ☆戻る☆


2014年1月31日(金)
ルパンルパーン。
正月に「ルパンvsコナン」を観てから、過去のルパン作品を見返してます。

wikiで調べてみると、TVスペシャルって毎年やってたんですね。
知らんかったw



そして次元のコンバットマグナムってシングルアクションだったんですねぇ。
これまた知らなかったw

カッコエエ。


とりあえず、ルパンシリーズでは「くたばれノストラダムス」と「ワルサーP38」は観ておいて損は無いレベルです。是非。

2014年1月30日(木)
パクリ疑惑
QMA天の妖精さんは、

 



どう見てもゼルダのパクリw

そろそろ訴えられる側に回ってもいいんじゃない、コンマイさん。

2014年1月29日(水)
第4回クロスバトル
今日からステクロはクロスバトルだー。



なに?今度のステージ!?
ギディちゃんがいっぱいじゃないの!?


こりゃ、経験値ウハウハか!?



・・・と思ったら、ただの障害物でした・・・(´・ω・`)ショボーン

2014年1月28日(火)
巨峰
ほほぅ。

 

巨峰カルピスか。

(´・ω・`)・・・

巨○カルピスか!?




 

おや?ここは何時からエロサイトになったんだ?

サイショカラダロヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)キョホー

2014年1月27日(月)
兄貴のシルエットがバットマンみたい
やった!

 

第6兄貴ソロで倒せた!

残り0秒w
Pライだとギリギリかも。
今度MAXスナでトライしたいな。

2014年1月26日(日)
色々お疲れ様でした
今日は「いおら」さんミナボでステクロ。

上の文章、知らない人が見たら意味不明だろうなw





レイピアがMAXになったのでスヴァーヴァ25%に挑んできました。




結構余裕でしたw

シードも狩らずに、ひたすらスヴァ狙い。
時にはスラッシャーも使ったりしてw
まぁ、そこまでやれば取れるということで。



その後は、「すばるん」さん「せっけそ」さんと白セク狩り。
鎧出て、良かったっすね。お疲れ様です。


ミナボの主任さんが、もうすぐで職場変えだそうで。
今まで、お疲れ様でした。

2014年1月25日(土)
YO! SAY 夏が胸を刺激する
「QMA天の学舎」引き継いで来ました。



今回もシャロン様でよろしく〜。
あれ?新キャラの妖精は?




え?メインキャラじゃないんだw
ちなみに下の2キャラは表情がヤバイ気がしたので、



真面目そうな方を選びました。
私の好みだと、多分コレが正解な気がするw


よーし、引継ぎも終わったし、次にプレーするのは全国大会かな!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2014年1月24日(金)
そして今日も
やってないw
明日やってこよう。QMAの新作。



ステクロでレイピアの熟練上げをソロでやっているのですが、味方のCOMが予想以上にウザイ。

集まってくんなってーの。

2014年1月23日(木)
新作の稼働日ですが
なぜか、エミュレーターのVS.アイスクライマーをやってましたw



知らなかったけど、あのゲーム8面分クリアすると、25〜48面が選べるようになるのね。




うわ!?
雲がジグザグに動いてるよ!?
鬼畜ゲーだ!!




しかも頂上にはコンドルじゃなくてモスラみたいな蛾。
あれに捕まるの、イヤだろうなw



うん?
QMAの新作?

やってない。

2014年1月22日(水)
え?
『Amazon、ユーザーの購入を予測し「注文前に商品出荷するサービス」検討中』

(´・∀・`)?

2014年1月21日(火)
11回でお得だよ
ステクロ。



コンマイ「11回で1000STEだよ。ほら、おまいら、課金しろ」





ニュー速風タイトルwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ






ピスケス1カンストしました。

正直な話、プルートをカンストする方が余程難しかったような気がします。
さー、あとはリミット切って熟練でも・・・その前にキーオーダーを全部開けちゃいたいな。

「高機動でスヴァーヴァー25%以上」さえクリア出来れば、何とかなると思うのですが・・・。

2014年1月20日(月)
こち亀
今週号の「こち亀」読んでたら、



艦これ話が出てきてワロタw

以前はガルパンの話が出てきたし、よく怒られないなーって思います。
コナミ物だったら、1発アウトでしょうw
あ、でも、ときメモに似たゲームが登場したっけな。

2014年1月19日(日)
見学
久しぶりに「びっくりドンキー」でゴハンを食べました。



今回もパイン増し増しバーグw

肉とパインは相性がバツグンなのだ!


ところで、



このサラダがオッパイっぽく見えるのは私だけだろうか?




ほら、なんかオッパイっぽく・・・見えないですねorz

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





なんか、怪物の顔みたい。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日はミナボで開催された賢装杯をオチしにいってきました。

あー、みんな、コスプレでボウリングしてるわw
これはスゴイなwww

途中でパンピーな家族連れが来ましたけど、どう思ったでしょうかw



向こうで「まーごん」さん、「さぶぜろ」さん、「エンドリア」さん、「びぅねい」さんと会いまして、お久しぶりな感じ。

私はコスプレ組じゃないんで、あまり話出来ませんできたけど、今度は是非長話でもしましょう♪

2014年1月18日(土)
最終成績
「QMA賢者の扉2」やり納め。





と言っても、たいしてプレーしなかったからなぁ・・・
オーラ演出が付いたので、それだけで満足しちゃった感じかなw

次回?
今のところ、ヤル気は底辺ですorz

ヒドイ話やw

2014年1月17日(金)
食べ物の事ばかりだなー(ネタ切れ感満載
セブンイレブンに行ったら、

 

BOSSセブンが新しくなってた!

まさに私の為のコーヒー!
いや、むしろ私自身と言っても過言ではない!!




な、なん・・・だと?
そんなバカかな!?


この私が乳アレルギーだと・・・?

2014年1月16日(木)
ちょっと遅い新年会
今日は飲み会。

 

チューハイをおかわりする度にレモンを移していって、ついに4杯目。
ま、この前に生中、この後に水割りも飲んだのですけど←

流石に気持ち悪くなったぞ。(それはそう