★2014年2月下旬★                     ☆戻る☆


2014年2月28日(金)
中国ヤバイ
「【画像】 北京の大気汚染、もはや「核の冬」レベルに」



(;´Д`)





大丈夫か、中国?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ゴジラでも誕生しそうですねw





やった!
スタンロッドが熟練49になった。

えっと・・・熟練49になってない武器は幾つあるんだ?
e-GATEで調べてみました。



大量にありました(汗

とりあえず、SEED素材が不足してきたから、全国で稼いでくるかー。

2014年2月27日(木)
やっぱり軽ショットガンより強いね
今、ステクロでスタンロッドの熟練上げ中なのですが、



なぜか、裏に持っていったSEED討伐用のナウチックスの方が先に熟練49になってもうた(汗

やっぱ、スタンロッドやばいな・・・。

2014年2月26日(水)
久々
アルフォートのファミリーパックを買ったら、



目安枚数とか、とても適当な事が書いてあってビビッた。
1枚の重量がそんなにバラツキあっていいのかよw





重要保安部品とかだったら絶対アウトかと思うけどw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




「いおら」さんと一緒に足利ラウワンへ。
そして「おゆま」さんと合流♪

お久しぶりっす!
そして、冬コミ本毎度ありーっすヽ(*´д`*)ノ



3人でQMAとかリフレクとかやったり。
この感覚、スゲー久しぶりw
「おゆま」さんのミライダガッキは一見の価値ありですね!

楽しかった!また宜しくですー(´・∀・`)ノシ




あ、



やっとコレ正解出来ましたwww

2014年2月25日(火)
パインアップル
職場の先輩が、台湾へ出張。
そのお土産に、パイナップルケーキを買ってきてくれました。



あー、やっぱり台湾土産と言ったらパイナップルケーキなんだなー。
自分も家族にパイナップルケーキ買ってきたっけ。



そういえば、台湾の土産は抵抗無く食べられるけど、中国の土産は抵抗の塊しかないのはなんでだろう?

やっぱり、中国は爆発するからかなw

2014年2月24日(月)
熟練上げ
ステクロ。

軽ショットガンとクロスボウが熟練49になったぜぃ。




数値だけ見るとスゲー威力と思うけど、射撃精度は低いし、距離減衰がひどいから、数値ほどのスペックは出ませんw

軽ショットガンは弱点を狙う武器じゃなくて、とにかく接射する武器ですw
弱点狙おうとすると、逆に弱くなる不思議な武器。





コチラは数値は弱そうですが、チャージ+貫通で結構強い。
今は燃焼クロスの方が強いって言われているけど、個人的にはコッチの方が強いと思います。

というか、このゲーム、隠しパラメータが多すぎて数値だけ見ても強いのかどうなのか分からないというのが、ねぇ。



ちなみに今はスタンロッドやってますけど、アレはヤバイ。
スタンロッドが、というよりは打撃系の武器は息して無いです・・・。

2014年2月23日(日)
もう勘弁だなぁ


今週は雪が降らなくて、ホント良かった。

2014年2月22日(土)
タコパ
今日は職場の仲間でタコ焼きパーティー



大阪出身の後輩がいて、実に上手く作ってたw


大阪の人って、「銀だこ」みたいな外カリッ、中トロォなタコ焼きは許せないみたいなイメージを持ってたけど、今日作ってもらったのは正に「銀だこ」だったw

私の勘違いだったかなw

2014年2月21日(金)
モンブラン
コンビニで品薄状態が回復してきて、一安心。

 

ということで、マロンアバパパーツの再現。

作製時間5分w

流石に17のロウソクは無かった。
火の部分は実際につけても良かったかも。



それにしてもモンブランケーキって、なんで麺みたいのにしたんだろう・・・?

2014年2月20日(木)
ウェルシア
ドラッグストアに行ったら、JKが買い物をしてました。
そのJKを見て思ったこと。

(;´・ω・`)え?ルーズソックス?





ルーズソックスって、数年ぶりに見たわ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

昔は沢山いたのにねぇwww




同じドラッグストアの会計時、私の前の客に店員が何か言ってました。

店員「今日は20日なのでポイントを1.5倍で使えますよ」

客「はぁ。」

店員「えっと、それで・・・ポイントは部分的にも使えますよ」

客「はぁ。」

店員「ええと、で、どうやるんだっけ」

というような、やりとりを長々と。



そして私の会計時、同じ事を店員が言ってきました。

店員「今日は20日なのでTポイn

使 い ま せ ん 。 

バッサリ切ってやりましたw
流石に、前の客のようなやりとりを長々とやられてはたまりませんよ。


会計の前にルーズソックスを拝んでなかったらブチ切れてたかもしれませんw

2014年2月19日(水)
ばくすい
マガジン読み終わって、1時間くらい仮眠しようと思ったら、いつものパターン・・・。
仮眠しようと思うのがいけないんですね、納得。

ああー、今日はラウワン行こうと思ったのになぁorz



そういえば、12時間くらい寝てたら、3回くらい夢を見たハズなんですが、どんな夢か全く覚えてないんですよね。

起きた瞬間は、あ、夢見た!って思うんですけどねぇ。
数秒後には内容をハッキリ思い出せない不思議。

2014年2月18日(火)
ドリルは男のロマンだ!
ステクロ。

今日はソロでドリルの熟練上げ。
いや、別にドリルくらいの強武器だったら全国でも構わないんですけどね。



グリードを残して、小1時間くらい悪夢サソリと遊んでました。

うーん、10クレ使って経験値138万か。
いまいち効率は良くないですね。

普通にミッションをやってた方がいいような希ガス。



ま、おかげでドリルが熟練49になりました。
次は何やるべ?
先に高機動を全部上げちゃうかな?

2014年2月17日(月)
私の左腕の封印が!
昨日の雪かきで左腕と腰が痛くてしょうがないっす。

その事を後輩に話したら、「雪コキで腕と腰が痛いんスね?」って言われた。

(♯゜Д゜)お前はアホか!





「雪コキ」って何だよ!?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日、オフクロが頭をタンスにぶつけて病院へ。

特に異常はなかったみたいで良かったんですけど、受付の看護士さんが「さぶぜろ」さん(女装ver)に似てて、思わず「えっ!?」ってなっちゃったよ。



・・・私の頭の方がどうかしちゃったのかな?

2014年2月16日(日)
Wave Hey!
「【動画】 「完全に目暮警部w」 二代目波平の「第一声」が話題に」

おー、意外と違和感無い!





カツオの時より違和感ないっすよ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




 

マロンてんてーのお誕生日アバパはマロンケーキかw
上の17ローソクは、いらねーだろwww

これくらいなら再現できる!と思ってコンビニに行ったら、ケーキどころかパンすら品切れ状態とか。

そっか、世の中、大変な事になってたんだなー(他人事



今日は日曜日なのに、職場の雪かきに狩り出された私でございましたorz