★2014年2月上旬★                     ☆戻る☆


2014年2月15日(土)
雪がこんなに大変だとは
あー、雪なんでドコにも出かけられない・・・。
つまんなーい。


関係ないけど、この間、久しぶりにリフレクやったらステクロの曲が出てきた。



ドコに使われている曲だか全然ワカランかったw

というか、あれだけステクロやってるにも関わらず、BGM全然知らないんだよね。
CD出ても買わない知れないなー。


あー、ちなみにクリアするのに精一杯でした。

2014年2月14日(金)
アッー
今朝、職場の机を見たら、



チョコが!

後輩「あ、それ、火事さん(♂先輩)が置いていきましたよ」

(´・ω・`)






アッー。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ここは雪国か!?



今日の雪を少しナメてた・・・

帰る途中、坂で34スカイラインがスタックしてた。
FRは雪道に弱いって聞いたことがあるけど、本当だったんだなぁ。

2014年2月13日(木)
メルヘン
ステクロの次のイベントはメルヘンだって。

 

お嬢は赤ずきん。

私はコレ見たとき、




真っ先にドラゴンナイトV(画像はPCE版)を思い出しましたよ←





今日は赤ずきんでナニして寝るか。

 

2014年2月12日(水)
レゲー
ステクロのXBイベントも終わっちゃったので、久しぶりにQMAをやりに行きました。



未だに、コレが正解出来ないんですけど。

妖精の名前が分からない(´・ω・`)ショボーン





ヤル気ゼロ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



レゲー検定に手を出してみました。



10回くらいやって、やっとSSSが出ましたw
コレはヤヴェーぞ、完全に忘れています←

また、問題回収しとかなきゃーな(´・ω・`)ショボーン





それにしても、この妖精・・・スカート短いな。
けしからん。パンツ見えたら、どうするんだ。
え?履いてない?履いてなければ、余計嬉しいじゃないですか!



・・・やっぱり見えないか・・・。

うーむ、何年か前にも同じ事をやった気がするw

2014年2月11日(火)
もうランキングとかどうでもイイ
よし!
爆睡完了orz


2014年2月10日(月)
駐車場
職場の駐車場がトンデモないことになってた。
車をムリヤリ停めたら、動けなくなっちゃいましたw

やっぱりスタッドレス必要かな(´・ω・`)ショボーン





でも買わないんだろうな。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




都知事選の結果を見ましたけど、ドクター中松氏以下は相変わらずですねw

都知事選の供託金は300万円って聞いたことあるけど、そんなにお金が余っているんですかね?

ちょっとでいいから分けて欲しいです←

2014年2月9日(日)
夏タイヤ
↑を履いてる私の車じゃ、どこに行くにも不安やなぁ・・・。

路面は雪が積もってるし。

グンマーの南部は1年に数回しか雪降らないから、スタッドレスタイヤを買うのが馬鹿らしいんですよね。

この考え、改めないとダメかなぁ。




3日もXBやってないと、ランキングとかどうでも良くなってきますw

2014年2月8日(土)
20年に1度らしい
本当に、



雪だったー(´・ω・`)ショボーン

雪じゃなかったらオイシイものを食べに行く予定だったのにぃ!
いやん、ばかん。



仕方ないんで、家で絵でも描いてた。

 

前に描いた「巨乳」に対する「虚乳」です。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2014年2月7日(金)
イヤだのぅ
明日は雪って本当なんかい?

2014年2月6日(木)
価格は1/3くらい
ゆず。

 

ふんわり鏡月のゆずの方も飲んでみました。

こっちも美味いねぇ。





果汁未使用なのに柚子の味がするんだから、何が入っているのか気になります。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




プリンターのインクは今まで純正を使ってましたが、余りに高いので互換性インクを購入。



昔、互換性インクを使ったんですが、プリンターが認識してくれなかったので敬遠していたのですが・・・

今回のは大丈夫だといいな。

2014年2月5日(水)
コンマイくぉりてぃ
ステクロのXB。

回線落ちまくりで頭に北半球。

なんとかしろぃ。

2014年2月4日(火)
ちゅうにゅう
「新プリキュアから大きなお友達への最初の試練 「店員に『ハピネスちゅうにゅう』と伝えてね♪」」

これは厳しい試練。



「【テスト】 9―3÷1/3+1=? 新入社員の正答率4割」

(´・∀・`)9!

私も間違えました。
確かに「÷」と「/」が一緒に入っていて、変だなーって思ったンですよ。

そうか!
これは数学の問題じゃなくて、読解力の問題だったんだな。





私の学力も低下してたかー。もともと低いけど←
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は雪。

雪が振ったらお休みで♪
かめはめ波!かめはめ波!噛めハメハメハメ波!

ハメハメ言うな!破廉恥な←

2014年2月3日(月)
今日のお酒
ウイスキーもワンカップもオッサン臭いので、ちょっと若者っぽいのを。

 

アセロラ鏡月。

飲みやすいけど、アルコール強いから注意が必要かな。
「ゆず」の方も飲んでみたいな。

2014年2月2日(日)
誕生日
今日はセリオスの誕生日らしい。



ミナボへ行ったら、「せっけそ」さんが誕生日を祝ってましたw



せっかくだから、セリオスフィギュアぶっ差そうぜー!って言ったら、断固拒否されました。

そりゃそうだわw



ケーキ、ごちそう様でした(*´д`*)

2014年2月1日(土)
アメリカンドッ君
「いおら」さんから頂きました。

 

お前、まだ居たんだなw

数年前に紹介した川口インターの名物土産らしいです。




・・・香り・・・するんだ・・・





世界に一つだけのボク。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ステクロのクロスバトルで。



フレズなんかガン無視でプレーしてるのに触角が手に入ったw
ジャミングプルーフゲットだぜー。