★2014年3月下旬★                     ☆戻る☆


2014年3月31日(月)
らいらいてい
昔、太田市に、



来来亭が出来たので行ってみたけど微妙だったって話をしました。

もう2度と行かねーかなっていうのが私の感想だったんですけど・・・


職場の先輩が大絶賛でオススメしてきて、すごく困ったorz



まさか、不味くて2度と行きたくありません、なんて言えないしなw

2014年3月30日(日)
妖精服
アーケードスプリングキャンペーン。


500パセリ当たったー♪

というか、コレ、当たり入ってたんだw





今まで全然当たる気配無かったから、当たりは入ってないのかと思ってたw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日、QMAをなんとか30クレやって、



妖精服まで貰ってきました。

(;´Д`)しんどかったー



称号は要りませんw
更に30クレなんてやってられませんw

2014年3月29日(土)
ケーキバイキング
「にやり」さん主催のケーキバイキングへ行って来ました♪



埼玉県の深谷市にある花園フォレストってとこ。

「にやり」さん、「すばるん」さん、「せっけそ」さん、「まっく」さん、「いおら」さん、「めらみ」さんで計7人で。







うおー、そんなに甘い物ばかり食えねぇーよ!?

・・・と、言う割には結構食った気がしますw


色んなケーキ食ったけど、イチゴショートが一番美味かったなー。
やっぱりシンプルなのが一番なのね。

2014年3月28日(金)
IN×IN
アップデート後のステクロを触ってきました。



あれー?
カプセル券が7枚になってるー!?

コレ、仕様?それともバグ?

「5枚までストックできます」って書いてあるのに7枚って、やっぱバグだよなw






クライマックスでIN×IN選んでみました。
試しにソロで行ってみたんですが、クリア出来る気がしないですw
今回はα×1、高イン×2だったのですがムリゲでしょうw

全国で選んだら、怒られるんだろうなー。

2014年3月27日(木)
飲み会
今日は職場の飲み会。

2次会はオネーチャンがいるお店だったのですが、職場の女性も付いてきて、しかも一緒になって盛り上がっているところを見ると、女性は本当に強いなーって思いましたw



今回の飲み会とは関係ないけど、

 

普通のと濃い目が売ってたら、つい濃い目を選んでしまう私は貧乏症ですねw

2014年3月26日(水)
あっぷでーと
ステクロ。





昨日まで経験値2倍キャンペーンだったワケですが、何でこんな時期に2倍キャンペーンなんてやるのかな、って不思議に思ってたんですよ。

そういうことか・・・orz

熟練カンストなんて、夢のまた夢だったワケですね。

2014年3月25日(火)
超レベルアップ
ここ2週間、ステクロで経験値2倍キャンペーンをやってたので、ステクロばっかやってたw



おかげ様で熟練49の武器が大分増えたー!

こりゃ、カンストも夢ではないかも・・・ムフフ。

2014年3月24日(月)
注意書き
とあるゲーセンのQMA筐体の注意書き。





「ぶっかけ」に見えたw

おのれ・・・私をハメようとしてるな、このゲーセンw

2014年3月23日(日)
2個分
久しぶりにQMA。全国大会。



やっぱ、チーム戦は面白いな。
前回のバルーンなんとかって、一体なんだったんだろうかw





ま、1クレしかやってないんですけどね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




上尾。
久しぶりにデカいカラアゲが出てくる台湾料理屋でゴハン。

確かコブシ1個分くらいの大きさだったよなーって思ったら、コブシ2個分だったw
それが2個も。

(;´Д`)食えん。



その後、ミナボでステクロ、ヴァナル回し。
サンクスでしたヽ(*´д`*)ノ

おかげ様でネクブラの育成が進んだぜぃ!
とはいえ、武器カンストにはほど遠いですなぁ。

2014年3月22日(土)
鉄拳動物園
イ゙ェヤ゙ア゙ァア゙ア゙ァア゙ァァァアーーーーー!!
ギェエ゙エ゙エ゙ェェェェェエ゙ェエ゙ェェーーーー!!
アエア゙ェェェーーーィェーーーェェゥェェーー!!
ヴェーーーア゙ァァァァァーーヤ゙ェア゙ァァァァーー!



関東スポーツセンター動物園の鉄拳コーナーの現場からお送り致しました。

2014年3月21日(金)
セッカチ伯爵と時間ドロボー
今週のマガジンの「せっかち伯爵と時間どろぼう」。







久米田先生、サイテーだwww

この人、消されるかもしれんな。

2014年3月20日(木)
No!
ウチの職場は、週に1回「NO残業デー」があります。
残業しないで、さっさと帰れよってこと。


後輩に「今日はNo残業デーだなー」って言ったら、

後輩「違います!今日はYES!パチンコデーです!」

って言いやがったw





お前はアホだなwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

だが、気持ちは分かるゾー。数年前は私も似たようなアホだった←




最近のお気に入り酒。

 

「STRONG ZERO DRY」がうまーい!

人工甘味料を使ってないから、後味もOKね!

2014年3月19日(水)
フリル好き
「フリル付きスク水に新商品 洋服みたいで体のラインをカバー」

なにー!?

なんだ?このコレジャナイ感はw





見ようによっては、下着っぽく見えて余計に恥ずかしいのでは?
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




スクテロ。



アドチャレは54位でした。

結構やったと思うのですが、思ったほど伸びなかったなー。

2014年3月18日(火)
ロリ
ゲーセンに行ったら、



電撃格ゲーが稼動してたw

おお・・・どう見ても格ゲーに向かなそうなキャラがいるなw
どうみてもロリだよな。
「いおら」さんの好きなロリきゅーぶだよな。

2014年3月17日(月)
ついにやりおったか
ドラッグストアへ行ったら、

 

赤霧島が普通に売ってて、ちょっとだけ驚いたw

ちょっと前は全然売ってなかったのになー。
ブームって去るのが早いなw





これ位の値段なら、めちゃくちゃ美味い!ってことは無いんだろうな。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

一度飲んでみたいですけど、私の中の芋焼酎ブームはとっくに去っているんだよなw




QMA天の公式サイトを見てビックリ。



ついにコンマイがパセリ贔屓をしてきたか!



音ゲーでも100円だと赤譜面が出来ないなどのパセリ贔屓があるみたいですね。
どんだけゲーセンいじめれば気が済むんだろう・・・。
こんな事してると、大手のゲーセン以外生き残れなくなっちゃうよ?

2014年3月16日(日)
大ロースチャーシュー
昼間、「いおら」さん館林のよねやというラーメンへ。



コレ営業してるのかよ、感じの店ですw




大ロースチャーシュー麺 1400円

チャーシューの厚みが2cmくらいありましたw

自分は醤油味を頼んだのですが、ちょっとしょっぱいなー。
塩味にしとけば良かったかなーって思いました。





ネットの評判では塩味の方がいいみたい。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

でも、まぁ、もう行かないでしょうけどw




ステクロ。

アドチャレやったら、自分ホストのソロ部屋へ放り込まれまして、



マジか!?


相手はヴァナルだったのですが、Pライ(熟練49)全弾を尻にぶちこんでやりましたが、1体倒すのがやっとでした。

倒せない敵を作るんじゃねーよ、コンマイめー。
ということで、683連勝でストップでした。コンマイめー。