★2014年3月上旬★                     ☆戻る☆


2014年3月15日(土)
1千万
ステクロ。



今日は経験値10000000ゲトーw

1千万って言ったら、εが凾ノなれるで。
QMAで言ったら、修練生がイキナリ白金賢者くらいになるようなもんやで。

最近、このゲーム、経験値の桁がおかしいんですけど。

2014年3月14日(金)
白い日
今年のホワイトデーの自分へのゴホウビは、



ゆめ牧場のマシュマロ!

超ミルキー。
これ、一切れ100円なんだぜw




コーヒーに浮かべたらウィンナーコーヒーの出来上がり!
このマシュマロうまいわー。





でも、一切れ100円は高いわー。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日のアドチャレ。

きりさんと●ッチできました(パクリ
ゼノさんと●ッチできました(パクリ
アリサさんと●ッチできました(パクリ

感謝!



3時間の死闘の末、775万とかいうワケわかめな経験値ゲトーw

ナックル2本分、
衛星レーザー0.5分本分(カンスト)、
ジャベリン0.5本分(カンスト)、
ネクガト1本分、
カービン1本分、
補給ポッド2本分。

おかげさまでナックルがもう少しで終わりそう。
衛星レーザーは早かったなーw




チャット1000回とかどういうことw
いやはや、お疲れ様でしたw



あ、そういえば、QMAは全国大会が始まったんだっけ?

2014年3月13日(木)
っもゆにーそw
ステクロ、春のキャンペーン!



一体、何min分貰えたのか、全然ワカランですたい。

流石コンマイ。





アドチャレに2倍キャンペーンが適用されなかったのは仕様かと思ったらバグだったのね。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

流石コンマイ。




関スポに、「もゆ」さんがやってきた!

おお!超久しぶり〜ヽ(*´д`*)ノ

「いおら」さんと一緒に、小1時間くらい駐車場トークしたけど、変わらないなー。
シーサイの頃を思い出しましたよw


なんだか、たまには昔のQMA仲間と遊ぶのも面白いですね。
是非、また来て下さいねー(´・∀・`)ノシ

2014年3月12日(水)
ほーっ、ホアアーッ
マガジンの広告を見て、

 

お、おま、いい歳して、なんつー格好してるんだよカワイイーなー。

これで3●歳とか信じらぬw



そういえば、この間、田村般若さんがライブで実年齢をゲロったら、ラジオが飛んできたらしいねw

田村般若さん じゅうなな歳。

2014年3月11日(火)
FFIV


FF4のリディア。

ローザ派?リディア派?って聞かれたら即答でリディア派って答える所存です。
というかローザ派って少ない気がする(偏見

ま、FF4の一番好きなキャラはカインだけどな!

2014年3月10日(月)
じいちゃんのガンダム
「おじいちゃんが孫のために作った「Zガンダム」木製模型のクオリティが高すぎると話題に」

 

すげぇな!!

私も歳をとったら、こんなじいちゃんになりたいな。


<ネットの反応>

孫「ファースト以外認めない」

ワロタwww



それにしても、なんでみんなZガンダム作るんだろう?
νガンダム作ってくれよ!?

2014年3月9日(日)
たまねぎ
この間、「ノリリン」さんが関東に来たらしい、ということで、お土産を頂戴しましたw



たまねぎスープ!


「ノリリン」さん→「阪神」さん→「メラミ」さん→「いおら」さんという、とても長い経由を得て頂きましたwww

ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ





淡路玉ねぎ使用って書いてあるけど、淡路の方へ行ってみたいもんだのぅ。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日もステクロ・アドチャレ。

3時間くらいずっと同じ面子とやってると、チャットが飽きて困るw
何とチャットを打ったらいいのか、本当に困ります。

いつも「ぱおーん」じゃつまらないしなぁw

2014年3月8日(土)
飲み会
セブンイレブンの



70円りんごアイスがウマイ!

この寒いのにアイスかよ!?って感じですが、コタツに入りながら食べるアイスってウマイんですよw





ま、真冬の寒空の下でガリガリ君食べる輩がいるくらいだから、別にOKでしょw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は同級生と飲み会。

知り合いがキャバクラ奢るから行こーぜ、っていうからホイホイついて行ったら、調子コイてしゃべりすぎて、帰りノドが痛くて死にそうでした←

酒が入ると、おしゃべりになっちゃうらしいんですよね、アタクシ。
普段は寡黙な人間なのにね。

(´・ω・`)え、寡黙じゃないって?

2014年3月7日(金)
自動販売機
スーパードラムのプレミアムってのが売ってたので飲んでみました。

 

プレミアムって言うくらいだから、モルツやエビスみたいに味が濃いのかな?って思ったら、全然そんなことは無く、スーパードライそのままでしたw

普通のスーパードライと何が違うのだろうって感じ。





味オンチの私です。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

私の中でスーパードラムは味が薄くて、ゴクゴク飲むイメージだなー。




上尾でジュースの自動販売機の中に、



果汁グミが売っててビビった。

「せっけん」さんに聞いたら、上尾ではよくあることらしいw
上尾って都会だなー。

2014年3月6日(木)
アドチャレ
ステクロのアドチャレやってきたー。



1000円で3時間遊べた。(200円3クレの場合)
コストパフォーマンス良すぎw





1000円分で経験値270万だったら、結構いいと思います。
ただ、ヴァナルとかはPライで倒しているんで勿体無いといえば勿体無いかな。

それもより、Σ全国で育てにくい打撃系の武器が育てられるのはイイネ!
メイスとかナックルとか、久しぶりに使ったよw

2014年3月5日(水)
ホイールキャップ
職場の後輩と道端でバッタリ。

後輩「あれ、さんぽですか?」

私「いや、ち●ぽだよ」

後輩「セブンさんは本当に変態ですね」

(´・ω・`)・・・





私は変態なんだろうか?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

その時、なんとなくトトロのED曲が頭に浮かんで、

ち●ぽ、●んぽ♪私は元気ー♪
触るの大好き♪どんどんイーこーうー♪


って歌ったら、

後輩「セブンさんは、本当にどうしようもない人ですね」

って言われた。

(´・ω・`)変態じゃないよ。




タイヤがパンクしたので、ディーラーに行きました。
まぁ、タイヤとホイールは買い替えきゃダメだろうなぁ。



スチールホイール:9954円
タイヤ:9450円

高い気もするが、しょうがないでしょう。

だが、「ホイールキャップ:5565円」、おめーはダメだ!

ホイールキャップ1個5000円は高すぎるだろ!?
キャップはイラネって言えば良かった・・・orz

2014年3月4日(火)
がしゃーん
今日、ガソリンスタンドへ行ったときの事。

スタンドに入ろうとしたら、いきなりガシャーン!という音が。
(ステクロで例えたらプロビの角を折ったときの10倍くらいの音)



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニナニ!?






。・゚・(ノД`)・゚・。

縁石にタイヤぶつけたーorz



ホイールまで見事にイってた←

幸い、私の車にはスペアタイヤがあったから良かったけど、もしパンク修理キットだったらアウトだったな・・・。

2014年3月3日(月)
食べ物A
北斗の拳×ビックリマンコラボ!



北斗のマn・・・


(♯゜Д゜)語呂が悪すぎだろ!

2014年3月2日(日)
食べ物@


みんなで考えました!





ミクの髪飾りケー・・・

(♯゜Д゜)全然似てないだろ!

2014年3月1日(土)
六歌仙
「にやり」さん主催のニクトキハナツ会に行って来ました!



新宿の六歌仙。

主催の「にやり」さん、「いおら」さん、「すばるん」さん、「せっけん」さんで突撃。





見事な霜降り肉!

上が焼肉用、下がしゃぶしゃぶ用。コレ、マジで食べ放題なんですか!?


食べてみて、全員の最初の一言。

「こんな肉、食ったことがねぇ」

凄く柔らかったー。ウメェ。





肉だけじゃなく、焼エビや焼ふぐ、カニしゃぶなんかも。

うめぇ。



飲み物は、

 

もちろんカルピスで。

ふざけて、「濃い目でお願いします」って言ったら、本当に濃い目のカルピスが出てきてワロタw

流石、高級店は違うな。分かってるw



いやー、すごく美味しかったです!
ごちそうさまでしたヽ(*´д`*)ノ


しばらく、こんな肉は食えないだろうなぁw