★2014年5月下旬★                     ☆戻る☆


2014年5月31日(土)
関スポ飲み会
関スポ飲み会やろーぜ!

関東スポーツセンターに集まるステクロプレイヤーの飲み会です。
面子は「いおら」さん「アギト」さん「グソク」さんと私。

ということで、大宮の「わからず屋」という居酒屋でやってきました。


・・・よく分からないのは、グンマーのゲーセンの集まりなのに、なぜ大宮へ行くのかwww



写真とか全然撮ってこなかったので、料理の写真は載せられませんが、結構美味そうな料理ばかりでしたよ。

豚タケノコ料理があったのですが、タケノコって大動脈のことなんですね。
豚と筍の料理かと勘違いしてたw
世の中って知らないことが多いなーwww



ステクロの話は多いのはもちろんですが、やっぱりアニメとか漫画の話も多いですね。
緑の話とか全然出ないのはQMAと一緒だなーって思いました。



QMAの知り合いは酒飲まない方が多いので、ちょっと新鮮な感じでした。
またやりたいですね。でも次はグンマーでやりたいなw

2014年5月30日(金)
食感
職場の変態担当であるクワトロ係長が果汁グミを食べてました。

 

クワトロ係長、果汁グミ好きなんですか?

クワトロ係長「おう!この食感がチクビみたいやろ!」

天才現る!!



よし!
私も今夜はチクビ果汁グミを楽しもう!

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2014年5月29日(木)
ヤマザキ
平日の昼ゴハンはパンを食べる事が多い私です。
色々なパンを食ってみたと思いますが、



結局のところ、一番美味いのはヤマザキのあんぱんとクリームパンなんだよねw

セブンイレブンとかファミリーマートとか変わったパンを販売してくるけど、やっぱり王道には勝てないのかー。





ヤマザキってすげーなwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ステクロ。



他のプレイヤーに素材を送る機能が付きました。

うーん・・・
素材よりキーパーツの方が良かったような・・・?
それと誰に送るか指定できないのはどうなんだろう・・・?

2014年5月28日(水)
くめた


ああ・・・久米田先生、いつも通りになってきましたね!

2014年5月27日(火)
はたらくひとたち
しごとーごとごとー
見ているうちーにー
働く人に、なりたくてー

なりたいな!
なれるかな?
なりたいけれど足りないなー
年も力も足りないなー

でも今なりたーい♪

まわれよちきゅう!
はたらくひとにーなりたーいなー♪


 



知ってるかい?
働きたい子ども達よ。

はたらくひとたちはな、夜の11時をまわっても家に帰れないんだぞ。

(訳:夜11時まで残業でした。SHINE)

2014年5月26日(月)
味皇料理会 肉料理部主任
この間、久しぶりに「ステーキのどん」へ行きました。



ステーキをベーコンで巻いたメニューがありました!





こ、これは、ミスター味っ子に登場する小西さんのお持ち帰りステーキ(←w)ではないか!?

しかも肉の横には、陽一が考案した焼けた石があるでやんのw




そして味の方は!!

(´・ω・`)・・・ベーコンは美味しかったです・・・

2014年5月25日(日)
全国大会
たまにはQMAの全国大会でもやるかー!

と思いましたが、15クレくらいやったら飽きたw
やっぱ、たまには勝てないとツマンないなー←←←

やっと大魔導士になりました←



なんか、完全に魔女的なものを感じるよねーw
グリーフシードというか、なんというか。

2014年5月24日(土)
SPEED
「いおら」さんミナミボウルでステクロ。

そしたら、第4回アドチャレ王者の「のーた」さんがいらっしゃいました。
ま、ウチらは初対面で、しかも来ることを全然知らなかったワケですがw

とってもイイ青年でした。
最近の若いモンにしちゃ、大したもんだ(超上から目線w

山口から来たらしいです。
若いってスゲェ行動力だと感心してしました。
そういえば、最近、遠征しなくなったなぁ、自分。



そんなワケでミナボの常連さんと一緒にステクロやって、ステクロ話して、メシ食って、またステクロやってましたw

自分はステクロ話出来る人って、数人しかいないので、楽しかったです。
また機会があれば、宜しくお願いしますねヽ(*´д`*)ノ




そういえば、この日、久しぶりにガンvsガン・マキブの対戦やったけど、メチャ面白かった!
また、やりたいな!
今度はサバーニャ使ってみたいなwww

2014年5月23日(金)
このカレーはカレーというか誰が食ったんだ?
某ゲーセンのQMAの横のゴミ箱には、よくカレールーの箱が捨ててあるそうです。「バーモントカレー」とか「こくまろ」とかのアレですね。


店員さんの話では、QMAプレイヤーがブロックのルーだけ食っているとの話w

流石、QMAプレイヤーはパネェですw
ちなみに、私の知り合いが罰ゲームで同じ物を食わされましたが、美味いモンじゃない、って言ってました

2014年5月22日(木)
ぐぬぬ
ステクロのキャンペーンで、



「エピソードゲージ2倍」「CP2倍」をやっていますが、



実際にはCP2倍ではなく、前にあったCPキャンペーン(順位に依存)だと思う。





だからどうしたwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ






SPがカンストしましたが、キーオーダーが開かないのです←
イン×イン1位5回は鬼畜オーダーですねぇ。

今日も失敗やらかしてきました。

ぐぬぬ。

2014年5月21日(水)
かっけー


デンドロビウム最高!

2014年5月20日(火)
にぎり●●●
仕事から帰ったら、自分のベッドの上でネコが気持ちよさそうに寝てました。

(;´Д`)ご主人様が仕事で大変なのに気持ちよさそうに寝やがって。

悔しくなったのでにぎりっぺをくれてやりました。
すごい顔してました。

そういえば、ネコは人間より嗅覚が鋭いんだっけw




「にぎりっぺ」で思い出した!

昔、「ついでにとんちんかん」という漫画で「にぎりっぺ」の上を行くギャグとして、

にぎりウ●コ!

ってギャグがあったなぁ。今思うと最悪だなw

2014年5月19日(月)
ジャンプ
最近、ガチャやグッズで、

 

ハイキュー!を見かけるのですが、そんなに面白いか?大人気ですね。
アニメ化もしましたし、勢いあるなー。





最近は何でもアニメ化するなー。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ジャンプと言えば、前々回くらいの「ILLEGAL RARE」でヴァンパイアハンターが、

「ヴァンパイアは銀が苦手だから銀手を作ったぜ。ヒャッハー」

って、言ってたんですが・・・





この作者は、水銀の事を溶けた銀だと思っているのかな・・・?
まぁ確かに一般的に水銀は生物にとって毒だと思いますけど。

2014年5月18日(日)
マジか?
リポビタンAは何の味?



ウソ付くんじゃねー!





QMAにこんな問題ありそうwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

パイナップル・・・?




シューティング・ラブで良い結果が出た!

 

多分、コレが私の限界です。

そういえば、知り合いがメンタンピン・デュラララ!やってたんですけど、アレって、プレイヤーの趣味がモロバレですねwww

2014年5月17日(土)
メンタンピン デュラララ!!
ネシカに、



脱衣麻雀が入ったようですが、一人もプレーしているところを見たことがありませんw

もう脱衣麻雀とか流行んないのかねぇ。

知り合いの方がやったそうですが、その人は全部脱がす前にEDになっちゃった、って怒ってたよwww





最近は厳しいんですよ、色々と。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ステクロ。



本日、ジェミニTになりました。
出来ればエピソード2倍キャンペーンのうちにキーオーダー全部開けちゃいたいな。

2014年5月16日(金)
邑楽町
私は邑楽に長年住んでいますが、 知らぬ間に邑楽にも戦隊キャラが誕生していたらしいw



その名も「タワー戦隊スワンジャー」

スワンジャーかwww
だったら、頭にアレを付けなきゃダメだろ!!

←アレ




スワンジャーの事を調べていたら、なんでも変身の姿も公開しているようです。



いや、お前は公開しちゃダメなヤツだろ!?

お前が何者だか知らんがw