★2014年6月下旬★                     ☆戻る☆


2014年6月30日(月)
圧倒的じゃないか!?
職場の後輩がパチンコで12万勝ちしたので、太田の南一番街へ行ったらしい。
ちなみに太田の南一番街とは、グンマーの中でも歓楽街として有名。

後輩「南一番街に行って来たんスよ」

どうだった?どうだった?

後輩「・・・ビグザムが出てきました」







それは災難だったなwユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ドムじゃなくてビグザムかw




少年ジャンプ。



私の好きな「SOUL CATCHERS」がジャンプNEXTに移籍だとー!
コレって左遷ってヤツなのかな?

2014年6月29日(日)
スモールエネミーズ
ステクロ、今週のホダカオプション(←パクリ



アゲミが小さいw

今回のホダカは面白かったなー。
格闘も育てられたし。

格闘といえば、今、ニードルを育ててますが、アレ強ぇーな。
クロスバトルでは使ってたけど、全国で使うの初めてかも。


そういえば、シャロン様のムネもスモールエネミーズだったんだな←

2014年6月28日(土)
牛スジコロッケ
上尾にある「キッチンニューほしの」という洋食屋で、牛スジコロッケはいつも売り切れ。

だが、今日は売ってた!





コロッケの中は柔らかい牛スジが満載!
コロッケというか、牛スジフライって感じ。

もう、このお店で思い残すことは無い・・・かもw
あー、でも平目フライ定食も食ってみたいなぁ。

2014年6月27日(金)
このキャラの好物は何?
「ドーナツを穴だけ残して食べる方法はあるのか? 【学者たちが真剣に解答】」

世の中って、たまにバカな事を真剣に考える人がいるから面白いですよねw

アメリカのどっかの州には「ドーナツの穴を売ってはいけない」などとワケの分からない州法があるくらいだから、こんな論議があってもいい・・・ワケねーだろw



 

くそぅ!
こんな話を書いてたら、ミスドのエンゼルフレンチが食べたくなってきたぞ!

2014年6月26日(木)
エメマン
コンビニで、ジョジョコラボのジョージアを見つけて、

 

最近は本当になんでもコラボにするなーって思ったり思わなかったり。
エメマンってスゲー略し方だなーw

そういえば、承太郎のCVって小野Dなんだって?
小野Dといえば、「まっがーれ」のイメージしかないから意外な感じだなーw

2014年6月25日(水)
アリマリア


パイパーイ・・・

オラ、この漫画好きになってきたぞw
それにしても「パイパイ」って単語、久しぶりに聞いたわw

2014年6月24日(火)
この間、「ガンナー」さん家ゲームセンターCX・神龍の謎の回を見ていて、久しぶりにプレーしたくなりましたw





ぐわー!
やっぱりココが鬼門だよなーorz


というか、うまく肉とかケーキが出ないとクリア出来ない運ゲーってどうなんw



ところで、



なんでパンツ取ると足が早くなるの、このゲーム?

これを考えた人の発想は凄いと思いますよw





この発想も相当スゴいですw

2014年6月23日(月)
チーマー
「チーマー」っていうと、私の中ではヤンキーみたいなイメージがある言葉です。
ふむ、というかヤンキーとか単語が出てくる時点で、グンマーって田舎だよなw



コレって、そりゃもう凄いチーマーなんでしょうねw

いや、もう、並のヤンキーなんかメじゃねーっすよ!

・・・で、なんでコレがQMAの称号なの?っと考えること小1時間。

2014年6月22日(日)
賢者
おクイズ。



久しぶりだーw
たまにプレーするとスゲェ面白いですね。




大魔で金属賢者を狩れた時は気分良かったわw
ま、大半は狩られる側だったんですけどね←




と、言うワケでなんとか賢者へ。

賢者って、結構遠いねぇ(訳:完全にライト勢な自分です。

2014年6月21日(土)
ゲス!

今日は職場の飲み会。通称「ゲス会」らしいですw

なんでも職場の「ゲス」な奴らが集まる飲み会だそうで。
なんで私がココに呼ばれたのか、全く持って分からないのですが。


ということで、仲間が集まったところで乾杯ならぬゲス杯

(;´・ω・`)え?なにそれ?こわい。


そして最後は3・3・ゲス拍子で〆。

(;´・ω・`)え?なにそれ?こわい。



ちなみに飲み会での会話は、ゲスな話ばっかりでした。
貧乳だの巨乳だの、貧乳だの巨乳だの。

・・・あれ?いつも通りじゃないか?




最後にレシートを見たら、

 

なぜか「きゅうりの一本着け」が4本も注文されてて、そんなにきゅうりが好きなのかよ!って感じでした。

2014年6月20日(金)
サブモニター
サブモニターを購入しました。



8インチで1万円くらい。

以前からマルチモニターに興味があったのですが、いかんせん、私の机が狭くて普通のサイズのモニターだとデカ過ぎなんですよねw




QMAの問題整理も格段にやりやすくなりました!
ヤッタネ!


ま、問題整理なんてヤラネーけどw
これで日記書きながらエロ画像を眺められるZE

2014年6月19日(木)
リクエストアバパ
ステクロでプレイヤーのリクエストを反映したアバパが手に入るキャンペーン!

お嬢はどんなのかな?


 

誰だよ!?
こんなミ●キーマウスのパチモンみたいのをリクエストしたヤツは!?


誰得なんだよw

2014年6月18日(水)
運試し
コンビニでアイマスウェハースが売ってたので、運試しに1個購入。

 

何が出るかな?





・・・う、うん?パッケージと同じ柄?当たり?ハズレ?

そもそも、どれが当たりだかワカランですたい←

2014年6月17日(火)
ローソンのお弁当


ゴハンとカラアゲのみ!

潔いですね。

2014年6月16日(月)
楽しい職場
私の職場の引き出し。



会社に何をしに行っているんだかw





お菓子食う為に決まっているじゃないですか(キリッ
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




職場に「モリ」君という後輩が居まして、彼に電話に出るときに、

「モリモリ、モシですが・・・」

↑って言えよ、ゴラッ!と言ったらイヤですって即答されました。



じゃあ、「シモザキ」さんという先輩と電話する時に、

「シモシモ、モシザキさんですか?」

↑って言えよ、ゴラッ!と言ったらイヤですって即答されました。