★2014年6月上旬★                     ☆戻る☆


2014年6月15日(日)
久しぶり
昨日、高崎のレジャランでオトメディウスがあったので久しぶりにプレーしてみたら、

スゲー面白いでやんのw

でも忘れてるわ〜

最初の1プレー目でバーストしたらオプションが飛んでいって、アレ!?なんで!?みたいな。

仕様すら忘れていました←



  

アニ並にも出題されるトゥイーさんを使ってみましたが、このキャラ、面白い性能してますね。スコア出ないけど。

全盛期、もうちょっとジオールで遊べば良かったなー。

2014年6月14日(土)
山木屋オフ

「にやり」さん、「ガンナー」さん、「いおら」さん、「メラミ」さんと一緒に山木屋へ行ってきましたー。





久しぶりに食べたけど・・・うんまぁ〜い♪

白米が無ければキツイほど味が濃いですが、それがたまらんとです!
しかも焼肉なのに1人2000円くらいでOK。安いなー。

また行きたいです!




山木屋の後は、「にやり」さんを駅まで送って、残った人でガンナー宅へ。

「のおりん」の1〜6話の上映会が開始されましたw
最近流行りのパクリ満載で面白かったです。

その後は、いつものようにゲームセンターCXの上映会w
ハロー!パックマンって酷いゲームですね。
私がプレーしたら、コントローラーぶん投げる自信があるよw






「にやり」さんに頂いたカルピスようかんマンは美味しく頂ましたw
ありがとうございました(´・∀・`)ノシ

2014年6月13日(金)
アイツのせいだw
ふむぅ。



 

ナポリタンアレンジ商品を見かけたけど、どれも美味そうに見えないのは、絶対アイツのせいだと思う!!









←アイツ

2014年6月12日(木)
ショッキング
最近気が付いたショッキングな出来事。

 

この2つ、同じ味だったw

つまり、私がウマイウマイと飲んでいたストロングゼロドライは味が無かったのか。
味が無いのにウマイってどういうことだよw

2014年6月11日(水)
天啓のアリマリア
マガジン今週号のアリマリア。

 

アクマゲームのパクリきたーw

と思ったけど、この手のゲームはトランプにもあるし、よくあるパターンなのかな?




ちなみに、このゲームに負けると服が爆発してオッパイが露になってしまうそうです。



何言ってんだオマエ!?

2014年6月10日(火)
中国のハンバーガー
「中国のチキンバーガーが醜すぎると話題www(画像あり)」



                 ↓



ここまでやると気持ちがイイネ!見てる分にはw

自分が買ったらふざくんな!だと思いますが。
ま、最近は日本のマックでも似たようなものかと。

2014年6月9日(月)
アースジェット
続けてステクロ。



最近はアースジェットを育ててます。

ここまでくれば、そこそこやれるかな?
とりあえず、ソロで時間内にヘカトン倒せるくらいにはなりました。
他の巨大エネミーはムリだな、うん。

2014年6月8日(日)
またバグかな
ステクロの素材net。



なんだか一方的に素材を取られていくんですけど。

おら、誰かよこさんかーいw

2014年6月7日(土)
八木節
ウチから足利ラウワンに行くまでの間に

 

八木節会館という建物があります。

(´・∀・`)そういえば小学校の運動会で八木節やらされたなー。



最近知ったのですが、「くにお君の時代劇だよ全員集合」の上野(こうずけ)の国のBGMは、





八木節のアレンジらしいですね。

言われてみれば八木節・・・か、コレ?

他のマップのBGMもその地方の民謡アレンジらしいので興味のある方はニコニコでも探して見て下さい(←無責任w



このゲームで昔から気になっていたのですが、「ありがとさんでござんす(はぁと」って、どういう意味なんだろうw

あ、個人的には張り手スペシャルが使いやすくて良く使ってたなー。

2014年6月6日(金)
決まっているじゃないですかー(ずるい
コンビニでジュースを眺めていたら、

 

三ツ矢サイダー ライチ味だって。

そんなの美味いに決まってるじゃないですかー、ずるい!



コンビニでアイスを眺めていたら、

 

アイスの実 梨味だって。

そんなの美味いに決まってるじゃないですかー、ズルイ!



通販のページを眺めていたら、

 

ネコ用 みかんダンボールだって。

そんなの商品にするのかよwwwズルイずるい!!

2014年6月5日(木)
想定より高い状態となっているため
ステクロの謎の仮面ハウンドミッソンですが、修正が入ってました。



ああ、やっぱりねw
200STEで経験値50万はヤリスギだったよなw

コンマイはテストプレーをちゃんとしてるのか?

2014年6月4日(水)
新連載
今週のマガジンに、



アクマゲームのパクリみたいのが始まってたw




何言ってんだコイツ!?



最近の漫画は(色々な意味で)スゲーですねw

2014年6月3日(火)
HDK
ステクロで謎の仮面ハウンドイベントが開始。



HDK「このミッションに成功したら、私の事を少しを教えてあげてもいいわよ」との事。

 ↓



え!?
いきなり、そんな事を教えてくれるの!?


そこ、BBAの尻に興味無いとか言わない。

2014年6月2日(月)
風邪気味なんだと

職場のクワトロ係長がやってきました。

クワトロ係長「なぁ、男のアレって、なんで皺々なのか知ってる?」

(´・ω・`)?

クワトロ係長「表面積を増やして冷えやすいようにしてるや。ま、男のラジエターやな」

クワトロ係長「今日は自分のラジエターが熱持ってるから、早く帰るわ」


クワトロ係長は定時少し過ぎに帰って行きました。





・・・うん、そんな事、イチイチ報告に来なくてもええわw


2014年6月1日(日)
ランドルト環
そういえば、この前、職場の身体測定で視力検査してて思ったこと。

  

QMAプレイヤーの方ならご存知かと思いますが、視力検査にはランドルト環を使うじゃないですか?

これじゃなくて、例えばオッパイにして乳首の方向を当ててください、とかだったら凄まじい視力を発揮できると思うんです!



左!下!右!勃ってます!右!・・・みたいな?


これ、採用されたらセブン環・・・、いやセブン漢と名づけよう(提案)