★2014年7月下旬★                     ☆戻る☆


2014年7月31日(木)
ウメェ
今年もウチのオフクロが梅干を作り始めまして。



コレ見る度に思うんですけど、元々毒があるものをここまでして食べようとした人間って本当にスゲーって思うんですよw

2014年7月30日(水)
またかよw
今週のアリマリア。(マガジン)

 

僕が立ったこと・・・
踵落とし・・・
ゴール・・・
おっぱい・・・!



またオッパイかよwww
この作者、オッパイ好きやな。

2014年7月29日(火)
改造ゲーム
今週のホダカ。



ジャンプ力アップミッション。

というか改造ゲームw



うおー!
ニードルが超多段ヒットしておもすれー!
よっしゃー、このままブレマ行ったれー!
マキニーじゃねーかー!!

公式の紹介写真に騙された・・・orz



うん、もういいや。
これ、1回やったら飽きました←





そういえば、ランチ特典が無くなって、デイリー特典になったみたいですね。



個人的には平日の昼間なんかプレーできるわけないし、ありがたいです。

2014年7月28日(月)
パピコ
パンピーの私には、

 

こんなイラストが描いているパピコなんて恥ずかしくてprpr出来ません><

2014年7月27日(日)
さっぱり
セブンイレブンの、



さっぱり牛乳寒天がウマーい!

だからって、30個くらい並んでいたんスけど、仕入れ過ぎじゃないですか?

2014年7月26日(土)
ヤナコッタメンドクセェ
「いおら」さんに誕生日プレゼント(なのかな?)頂きました。



あとーんす!

「YNKT」Tシャツとか懐かしいなw
もう2年も前の事なのかー。


あと、北海道ラーメンセットを頂いたのですが、



えっ?青葉って北海道だったの!?

全然知らないで食ってたw





ありがとうございました。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




ミナボへ。今日は珍しくボウリングする事にw

・アクエリアス→「いおら」さん
・えんどう→自分
・あき●みず→「すばるん」さん


↑って名前にしようかと思ったけど、一部の人から反感があったので、

・アクエリアス→「いおら」さん
・アクエリオン→自分
・マクエリアス→「すばるん」さん


↑で落ち着きましたw




1ゲームだけやって、スコア115か。
ま、自分にしては頑張ったんじゃね?

なんか、ミナボに来たら毎回1ゲームやろうって話してたけど、どうなることやらw

2014年7月25日(金)
じわじわくる
『古館「停電となるとクーラーが使えませんので、扇風機などで暑さをしのいでほしいですね」』

やばい・・・ちょっと面白いw
みんな、よくこういうの見つけてくるよねw

2014年7月24日(木)
おおぅ・・・
ステクロの全国ミッションがクソすぎる・・・。

シグマになってもギディの出し方すら知らんのか・・・
しばらくソロに引き篭もろうかな・・・

2014年7月23日(水)
HDK
さて、今週のステクロ・謎の仮面ミッソンですが、



公式の告知にもあるように、ギガンとフレズが同時に登場なワケです。
ぶっちゃけ、これだったら通常ミッションに出てきてもアリな気がしますね。
そのうち、コレが普通になるんじゃないのかな?

公式に、

「周囲には異様な雰囲気も漂っています。
 警戒を怠らず迅速に殲滅をお願いします!!」


↑なんて書いてあったから、絶対この後インセクターが出てくるのかと思ってたけど、どうも無いみたい(´・ω・`)ショボーン



それにしても、アレだね。



画面の彩度?コントラスト?が高くなっていると、異様な雰囲気に見えますねぇ。
極端なところでは色の反転とかもアリなんじゃないかな?

2014年7月22日(火)
シュラスコ
シュラスコ味のポテチが売ってたので買ってみました。



女将を呼べー!
こんなのシュラスコじゃなーい!



シュラスコはな、ゴハン無しじゃ食えないくらい味が濃くて、しょっぱくて、くどい味なんだよー!
あれ?私、褒めてねーなw
でも、ゴハンには最高だと思うよ、本物のシュラスコは。

2014年7月21日(月)
メガネっ漢
普段かけているメガネのフレームが広がってきたので、フレームの中心に向かって「フンッ!」と力をかけたら、



壊れたー!

(;´Д`)ええ!?そのフレーム、プラスチックだったの!?

結構重量感があったから、金属かと思ってました←




仕方ないので、JINSに行ってメガネを購入。



ああ、JINSが遅くまで営業してて良かったー。

・・・あれ?世の中が3Dに見えるぞ?ん?元から3Dか。

2014年7月20日(日)
ポッド育成
水曜日のステクロうpデートで、ブリーフィングミッションが追加されたワケですが、



練習用マップなので、ミッション中はSTEが減りません。
(最初に240STE払うけど)

これを利用して、安くポッド育成できないかなーって。





1ミッションで2メモリくらい。うーん、どうだろう?微妙?
通常のミッションと違って、リーダーエネミーが時間でいなくなっちゃうので、ずーっと育成するのは不可能。

普通にやったほうがいいかな←

2014年7月19日(土)
コブラ

私の同級生3人と飲み会。
その後、カラオケへ。

知り合いがコブラを歌ってました。




なんやコレ?ルパンやん!?

と思ったら、作曲が大野雄二氏やんw
そりゃ似てるわけだわ。

いい曲やん。

2014年7月18日(金)
ありがとう
今日、15年一緒に生活したネコが息を引き取りました。

 



今朝の段階で、立って歩けないほど衰弱していたので、私が仕事から帰ってくるまで持たないかも、って思ってました。

けれど、夜、家に帰ると、まだ頑張って生きてました。
そして1時間後くらいに私とオフクロに看取られて、息を引き取っていきました。
もしかしたら、私が帰ってくるまで頑張って生き抜こうとしたのかもしれませんね。

15年間ありがとう。
お前の事は忘れないからね。


 

後から行くから、先に向こうの世界で待っててね。

2014年7月17日(木)
忙しいかも
今月は残業が多い予感。
というか、今日も残業でした。

ヤベェな・・・。

2014年7月16日(水)
ver3.5
ステクロ大型アップデート!



スタイルカスタマイズ解禁!



・・・とかなんとかありますが、ぶっちゃけ変わった気がしません><

大型アップデートじゃないのかよ!?