★2014年7月上旬★                     ☆戻る☆


2014年7月15日(火)
ホワイトエクレア
セブンイレブンの、



ホワイトエクレアが美味そう!!

つい買ってみましたが、食ってみたら普通だった(´・ω・`)ショボーン

2014年7月14日(月)
透明
今週のBBA。



「S.I.V.A拠点施設内部に透明なエネミーが出現!
どうやら兵器開発部門の実験が失敗、エネミーが透明になってしまったとの事。
先行部隊からの連絡によると、クラスアドミラルまで透明になっているようです。」




なにやっとんじゃ!

そんな事が出来るなら、私を透明にしろ!!
そしたら、あんな事やこんな事を・・・フヘヘ

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ



公式サイトの紹介ですと、うっすらとエネミーが見えていますが、実際は全然見えません><

スババ透明はキツいなー。ビムカ育ってて良かった。

2014年7月13日(日)
おなじみ・・・?
みんなのトラウマ・しまっちゃうおじさんのポーチ爆誕 どんどんしまっちゃうよ〜(物理)」



「どんどんしまっちゃうよ〜でおなじみ、以下略」

(;´Д`)お、おなじみ・・・かな?

「しまっちゃうおじさん」、知らない人の方が多いんじゃないかな?
自分は妹が「ぼのぼの」買ってたから知ってるけど・・・。

2014年7月12日(土)
おっくせんまん
ステクロ。



やったね!
コープポイントが100万になったー。

・・・ん?違った、1000万だた。

これでお嬢のニューチャットがいつきても大丈夫だ!
来るかどうかワカランけど。

2014年7月11日(金)
おまいらw
痛いニュースより!

「【画像】 ウルトラセブン、秋葉原で職質を受ける」

 

おまいらwww



「【画像】 ZZガンダム、台湾で迷子になる」

 

クソワロタwww


こういうの、いいわぁw

2014年7月10日(木)
呼んでないw
なんとなく呼ばれた気がしたので、

 

壬生PAにあった「ゆうゆちゃん」を貼っておきますw
なかなかカワエエ。

ちなみに後輩は「ゆうゆ焼き」をprprしてたw

お前、HENTAIだなぁ。

2014年7月9日(水)
ホダオペ
今週のホダカ・オペレーションやってきた。


↑コレね。


ヤベぇ!
結構難しいぞ!?
コレ、クラッシュエネミー倒す必要あるのかよ!?
つーか、倒している場合じゃねーよw

2014年7月8日(火)
6回チェンジしたら休出確定したでござるの巻
今月は仕事が忙しいです。
マジか?

上司「セブン君。今週土曜日に休出お願いね」



//////////_---―――――---_\  /////////////////
// // ///:: <   _,ノ , 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  /////// //// ///
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  // ////// // /
// //,|:::     ⌒ /    ヽ⌒      ;|   ///// // ////
/ // |:::         |~ ̄ ̄~.|        ;;;|   //// ////// ////
/// :|::        | |||! i: |||! !| |       ;;;|   ////////// ///
////|::::       | |||| !! !!||| :| |      ;;;;;;|  /// ///// /////
////|:::::      | |!!||l ll|| !! !!| |     ;;;;;;|  /// // // // /////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|     ;;;;;;//////// ///// /// //

小指をぶつけた時並みの衝撃orz

2014年7月7日(月)
erg
今、



「Re;Lord」というエロゲやってますが、これがなかなか面白いです。

私好みの金髪キャラが出てくるのはモチロンですが、ゲームシステムが面白い。
マウスでやるガンシューティングというのをイメージしてもらえるとわかりやすいかな?

エロゲ業界も色んなの考えるねぇ。

2014年7月6日(日)
阿字ヶ浦A
珍しく朝起きられた(←昨日酔って早く寝ただけw)ので、宿の近所を散歩。



近くに私鉄?の駅があったので、写真を1枚。

なんか、すげー長閑ですねぇ。
電線が無いディーセル車両だと、ものすごく長閑に見えるのはなんでだろう?
ふしぎ。

宿に戻って朝食を食べながら、戦隊モノとプリキュアと仮面ライダーを見る簡単な作業w



宿を出て、大洗のアウトレットへ。



流石大洗、アウトレットなのにガルパンの催し物がありましたw

こんなパンピーしか来ない場所にあってもなぁ。




昼飯はアウトレット内の食堂でアジフライ定食。
やっぱ、魚おいしーわ。



帰りは、途中に壬生のPAへ。



バイオロボいたー!

壬生町には、おもちゃ博物館があって、それをウリにしているみたいですね。
機会があったら行ってみたいです。

 

そしてレモン牛乳ソフトを食べて、今回の旅行の〆。


最近は旅行に行く頻度が減ったけど、たまにはいいです。
いや、たまにだからいいのかw

2014年7月5日(土)
阿字ヶ浦@
職場の先輩と後輩の3人で茨城の阿字ヶ浦へ行ってきました。

 

うぉぉぉぉぉっ!海だぁー!

っと喜んでいるのは後輩。元気だなwww


阿字ヶ浦について、まず向かったのは海が見える温。(というかスーパー銭湯)
海が見えると言っても、眼鏡を外して風呂に入ったから海なんか見えやしねーw


その後は宿でダラダラと。そして夕食。





流石、海鮮料理がウッウッウマウマー(古




持参していった越乃寒梅と相性バッチリ。
やっぱ、海鮮には日本酒だよね。


んで、気が付いたら寝てました←

・・・酒入ると、すぐ眠くなっちゃうなーorz

2014年7月4日(金)
***の月
「いおら」さんに栃木土産を貰った!あとーんす。



あれ!?
「那須の月」の名前が変わってるw


流石に宮城県に怒られたかwww





そういえば、ルキアのアレも「萩の月」なんじゃないかな、って思ってます。

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2014年7月3日(木)
プロペラントタンク
「逆襲のシャア」の観てて、



宇宙空間でスカート(のようなもの)とか色々問題あるんじゃないかな?





ま、自分が生きている間に人類が宇宙に住むことはないだろうけど。(ちっ!)
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ





ちょっと前にモビルスーツの後ろに付いている黒い棒のようなものはなんだ?って話になったことがあるんですが、



多分、アレはプロペラントタンクだと信じています。
ほら、スパロボにも出てくるエネルギーを回復するやつ。




サザビーは劇中でプロペラントタンクを切り離してますね。
芸が細かいですねw




多分、ルキアのアレもプロペラントタンクなんじゃないかな、って思ってます。

2014年7月2日(水)
ボクらのステクロキャンペーン
ちょりーッス。
ぼくらのステクロキャンペーンだってー。

  

あたしは・・・、妹が大好きなのー!って、お前ガチパネねぇシスコンじゃん!
なに言ってんのぉ、超ウケル〜!



  

ヤエちゃんルック、超いいじゃんそれ!採用で。

2014年7月1日(火)
天空オーバードライブ
ステクロ。



今週のホダカオプション(←パクリ)やってきました。




うまい、うますぎる!

こんなにミサランが活躍するとは思わなかったw