★2014年8月下旬★                     ☆戻る☆


2014年8月31日(日)
カワイイよね!
「いおら」さん「メラミ」さんと、今日知り合った「いけきゅう」さんと一緒に劇場版「頭文字D」を観に行きました。



面白かったでつ!

まさか、あそこでハチロクがトランザムしちゃうかー(ネタバレ)


そう言えば、劇中で一樹が「ハチロクっていうのは10年前の車だよ」とか言ってて、吹きそうになりました。いやいや、30年前の車だろw
それなのに劇中で普通にS15が走って、どういうことやねん!?って感じ。



キャスト変更で、拓海が宮野になってたから、1stの刹那みたいな感じかなーって思ってたけど、ちゃんと拓海がそこに居た。流石プロ。尊敬しちゃうね。

そんな宮野らを目当てなのか、(腐)女子も結構居まして、こんなこと言ってました。

(腐)女子「やっぱり、FDってカワイーよね」

(7 ゜Д゜)?
(い ゜Д゜)?
(メ ゜Д゜)?
(い ゜Д゜)?

それはねーわw

2014年8月30日(土)
「いっぱい」の「い」を「お」に変えて言ってみて?
職場の後輩が、「ヤッターマン」「コーヒー」「ライター」を知らないって言うの。

・・・みんな知ってるよね!?もしかして、コレってグンマー限定!?





コーヒーライター!!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

よく、こんなの思いつくよねw




うpデート後のステクロやったら、













こんなに称号が手に入ったw

この称号をつけて、CNを聖闘士星矢の黄金聖闘士の名前に変えるヤツいるだろうな・・・。

あー、蟹座の称号があればデスマ●クとかやってもいいんだけどな←


2014年8月29日(金)
社畜
今日は残業5時間♪
明日は休出8時間♪

私は楽しい社畜でーすorz

2014年8月28日(木)
Hot or Cold
セブンイレブンでドリップコーヒーを購入。
つめた〜いのを買ったのに、間違えてHotのボタンを押してしまいました。

(;TДT)・・・味が薄い・・・

2014年8月27日(水)
な、なんだと!?
ステクロ。



うpデートで「アース製薬」関係のアイテムデザインが変更とのこと。
自分のお嬢のアバパを確認したらこんなのになってました。

 


私のセボンTシャツがぁぁぁぁっ!?

くぅ、名札代わりに使ってたのになぁ・・・orz

2014年8月26日(火)
お土産
「いおら」さんに福島土産もらった。



あとーんす。

たぶん、福島とは関係無いんでしょうけど、大人のソースカツは酒につまみにピッタリでしたw

2014年8月25日(月)
イケてるハウンドはフィーバー♪
ステクロ。



いぇーい!
2本目のデトネイトXが手に入ったぜ!

(;´Д`)意味ねぇ。





いぇーい!
今度はブレイズXが手に入ったぜ!

フィーバー!
もしかして確変入った?

2014年8月24日(日)
コンビニ
最近、日本酒が飲みたくて。

 

最近はコンビニでも日本酒が置いてあるから便利ですよね。
しかも、ちゃんと冷蔵庫に入れてあるところがすばらしい。

ということで、純米酒を買ってみた。
よく考えたら純米酒は始めてかも。

大吟醸とかは飲んだことがあるんですけどねぇ。

2014年8月23日(土)
えーっくす!
エックスジャンプは関係ありません。



やっとデトネイトXを入手。

あー、やっぱりデトネイト001より全然強い。
下方修正入ると思いますけど、それまではXの強さを楽しみますわ。


えーっくす!

2014年8月22日(金)
カラオケ
職場の仲間が飲み会の2次会でカラオケやるから来ない?、と言われたので2次会から参加してきました。

ところが、だ。

自分は歌う気マンマンで挑んだのに、周りの方たちは歌う気があるんだか無いんだか、ダラダラと話を続けてている上、他の人の歌も聞きやしねぇ。


もう2度と呼ぶな。


後半は最高につまらなそうな顔をしてやりましたから、もう呼ばれないと思いますけど←



人生で一番つまらんカラオケだった。
こういうの時間の無駄って言うんだろうなー。

2014年8月21日(木)
なんだろう、このイライラ感w
「ノリリン」さんから頂いた「じゃがりこ たこ焼き味」は美味いなー。



箱を開けてみると、

 

「目の前にオクト、パスできないおいしさ♪♪」

・・・ははは、さすが関西や。


 

(♯゜Д゜)


2014年8月20日(水)
アリマリア
僕はお嬢様の・・・



ブラジャーになるっ!



それ・・・カッコイイ・・・かな?

2014年8月19日(火)
電気ナイフ
ステクロ。



やった!
エレクトロXを手に入れたぞ!!

コレがとんでもねー産廃だったwww

射程が短すぎるorz
うむ・・・爆発ナイフも修正入りそうだし、少しの間キープしてみるかな。

2014年8月18日(月)
初日
連休明け出勤1日目。

残業。

ひどい会社だw
初日くらい、のんびり仕事したいよねーorz

2014年8月17日(日)
連休終了
新しいPC届いたー!

ということで、前のPCで使ってたフリーソフトをインスコしてたんですけど、なんか余計なソフトがインスコされちゃうんですよね。
前のときはそんなこと無かったのにorz

「h●o123」とか「Baid● IME」とか、なんなん?あのウザイのは!?

マジまいりました。
もう、フリーソフトとか気軽にダウンロード出来ないなぁ。




しばらく、それらと戦ってから、気晴らしに関スポへ。

「いおら」さん「ぐそく」さんがステクロやってました。
朝からやってたとか言ってた。
連休最後の日なのに元気だなーって思いましたw

2014年8月16日(土)
飲み会
「にやり」さんより、仙台の「ぎぜんしゃ」さんが仕事で東京にいる、との事。

ということで、赤羽で飲み会をやる琴煮



赤羽駅でお二人と合流。

「にやり」さん、まいどーヽ(*´д`*)ノ
「ぎぜんしゃ」さん、お久しぶりですーヽ(*´д`*)ノ




んで、赤羽駅周辺をグルグル回って、1件目へ。
海鮮メインの店でしたけど、個人的には、まぁまぁ良かったと思います。
店員のオネーチャンもカワイかったし←。


盛り上がったところで2件目w



串揚げ屋。

やっぱ、串揚げウマいねぇ。




ハモ、キスはサイコーに美味かったですよ!


串揚げを堪能したところで、店を出て、ゲーセンで小休止。
湾岸やってたら、2人から飲酒運転だ!って言われたw


最後に駅前のチェーン店に入って〆の一杯。



うーん、やっぱり、酒の会はいいですねぇ。
杯を交わすと、お互いの距離がグーン近くなった気がしますw

また機会があったら飲みましょう。




ちなみに、この日は昔のSNK話で随分盛り上がりましたwww