★2014年8月上旬★                     ☆戻る☆


2014年8月15日(金)
シーサイド?いいえ、リバーサイドです。
「いおら」さん「メラミ」さんとステクロ仲間の「ぐそく」さんと一緒に、久しぶりにデカ盛の店へ行ってきました。



千葉のリバーサイドとかいうお店。
結構人が並んでました。



私は頼んだのは、焼きそば風パスタ。
量は普通だった。

隣の「いおら」さんと「ぐそく」さんが頼んでたヤツはヤバそうだったw
あれはちょっと食えないなーwww




帰り道、柏のスーパーウェーブ(ゲーセン)へ。
ステクロ混んでた(こなみかん

仕方ないので「まどマギ」。SR出た!



残念!さやかちゃんでしたwww

相変わらず、ゲーム性を把握していないので、強いのかどうなのか全然分かりません←



スーパーウェーブで遊んでいたら、緊急メール受信。

「関西人が太田に来とるから、今すぐ来いや」

急いで太田へ帰りました。



太田レジャへ行くと、「ノリリン」さん「阪神」さんがいらっしゃいました。

2人とも、お久しぶり〜ヽ(*´д`*)ノ

2人はパチンコのハルヒ打ってきたみたいで、勝ったり負けたりな感じみたい。
自分も、相当ヒマだったら打ってみようかと思うけど、それだったらステクロやりにいっちゃうかなw



あ、お土産、ありがとうございました
ヽ(*´д`*)ノ


じゃがりこ、ウマいよね〜♪

2014年8月14日(木)
まっと
今日は同級生の仲間と風俗へ。
人生3回目の風俗。
意外と行ってないでしょ←

まさか風俗のために土浦まで行くとは思わなかったw



その帰り道。

 



ラーメン屋 壱番亭でパーコーメン。

いや、コレ、ゴハンが無かったら辛かったわw
完全に唐揚げやん。




そういや、話は変わって。

5〜6年使ってたPCが調子悪すぎorz
「nvlddmkmが応答を停止しましたが、正常に回復しました」ってメッセージが頻繁に出て、ついには「ようこそ」から進まなくなってもうた。

どうもグラボが悪いみたいなんだけど、どうも私の素人知識じゃどうにもならず。



流石にPC買い替えかな・・・。イイ加減、Vista卒業するかw

2014年8月13日(水)
猫も休みたいのよ
盆休みに突入し、毎日だらけている私です。

 

ウチの猫もだらけてます。
というか、お前、本当に猫かよ・・・って感じの寝相なんですがががw

2014年8月12日(火)
69
ステクロ。



LO●Kさん、プロハウンドのくせにセコいw

アドミラルグリア6個ってなんなのwww

2014年8月11日(月)
まどマギおじさん
ゲーセンにある、

 

まどマギのカードゲームをやってみました。





やた!マミさん出た!!

1回ミッションをプレーしてみました・・・が、このゲーム、意味不明でしたorz
一体、何をどうすればいいのか、全く理解できませんでした(汗

2014年8月10日(日)
ニンニク入れましょう
「いおら」さんとミナボへ。

夕飯はドンキタモトの冷やしまぜそば



なんでベビースターが入ってるんだw

普通のまぜそばの方がよかったかなぁ。

2014年8月9日(土)
休出
ということで、連休初日は休出orz
連休明けの打ち合わせの資料つくりです。

まいったな・・・と思いましたが、仕事を始めると、いつもより集中できるのなんのって。
他の人が居ないから静かだし、余計な仕事を押し付けられないしw



ま、たまには休出もいいかな。休出手当ても出ますしね。

2014年8月8日(金)
なにー!?
わーい!
明日から連休だー!!

上司「セブン君、明日、休出お願いね」




(´・ω・`)シャローン

2014年8月7日(木)
うpデート後、初プレー
ステクロ。



なんとかNEWエネミーを倒せまして、NEW武器ゲトー。
そんなに使ってませんが、低熟練のわりには強いんじゃないかな?

なにより、強化しなくても熟練が進めば勝手に強化されていくのがイイネ。




そういえば、NEWエネミーの登場シーンを見て、エヴァっぽいのを想像したのは私だけではないハズだw
取り巻きのエネミーを見て、使徒っぽいなーと思ったのは私だけではないハズだw

2014年8月6日(水)
富岡カルピス工場
チロルチョコで



焼きまんじゅう味が売ってました。

(;´Д`)え?こんなの美味いの!?


案の定、不味かったですw


なんなんだよ?
この妙なグンマー推しは!?

・・・と思って、パッケージを眺めていたところ・・・



ああ、そういえば「富岡せいし工場」が世界遺産になったのでしたっけ?
そうか・・・「せいし工場」が世界遺産か。



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2014年8月5日(火)
風俗
アキバ神社って、ただのデリヘルやんw

うーむ、風俗に興味があるとは・・・・知らんかった。
しかし・・・

私は興味あるよ!




ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2014年8月4日(月)
懲りないヤツ←
昨日、あれだけ甘いのが苦手になってきたと自覚したハズのに・・・



またみかん氷とか買ってきちゃったよw


ぐぬ!?
やっぱり美味くない!?




・・・もしかして、自分のチョイスが間違っているのかな・・・orz

2014年8月3日(日)
甘い!甘いぞドモン!!
パピコ味のジュースが売ってたので、つい買ってしまったw

 

うわ!?クソ甘ぇ!?

パピコのホワイトサワーって、こんなに甘かったっけ?



口直しに爽でも食うかー。



うわ・・・こっちも甘ぇ・・・。

最近、この手の味がダメになったぁ・・・。

2014年8月2日(土)
サンボルコラボ
ステクロでサンボルコラボが始まったよ。

 

おお、珍しくお嬢が若く見えるアバパきたwww
今までは、ムリすんな、って感じのアバパばっかりだからなー。


あと、リディアが結構カワイイかな。

 

コレ、「いおら」さんが好きそうだなー。




ところで、

 

杉田キャラのコレはなんなのwww

サンボルにこんなキャラいるのかよw

2014年8月1日(金)
はなまる
今日は職場の飲み会。

同僚「今日は『はなまる』で飲みましょう」

え?ええっ!?
うどん屋で飲むの?







・・・と思ったら、ウチの近所の焼肉屋だったw



近所にも関わらず、この店は初めて。

3人で酒飲んで、焼肉食って、レバニラつまんで、〆にラーメンまで食べたのに1人3000円ちょっと。

おお!イイネ!!
味も美味しいし、いいところ発掘したんじゃないかな。