★2014年9月下旬★                     ☆戻る☆


2014年9月30日(火)
はま寿司2
『はま寿司バイト「新メニュー作ったぞー!www」 ハサミの天ぷら寿司をツイッターに投稿』

「はま寿司」って言ったら、つい2週間前に行って来たばかりじゃんw
んー、でも、はま寿司のラインナップからいったら、流れてきても違和感ないかもw

それにしても、バイトテロって、いつまで経ってもなくならないですね。

2014年9月29日(月)
にゅういん
今日から仕事復帰!

乳飲してました!

↑って言ったら、セブンさんは本当にどうしようもない人ですね、って言われた。


(´・ω・`)シャローン

2014年9月28日(日)
抗生物質
昨日まで入院してて、抗生物質を体内に取り込む作業をしていたワケですが、抗生物質ってなんじゃらほい?

なんとなくは分かるんですよ、病気を治すアレでしょ?

・・・全然分かってない事に気がついたので調べてみました。



抗生物質とは、主に細菌の増殖や機能を阻害するものらしいです。

種類にもよるでしょうが、ウィルスには効果が薄いらしいです。
そういえば風邪の時には抗生物質って摂取しないですね。



QMAやっていればお馴染み、最初の抗生物質「ペニシリン」は細菌の細胞壁を攻撃する物質みたいです。
人間(動物)の細胞には細胞壁は無いので害(副作用)は少ないということです。
なるほど、よく出来てますね。

詳しく書くと、細胞壁と似た性質の成分を細菌にぶつけてやることで、細胞壁と入れ替わり、そこが脆くなるということですが、正直、化学式がちんぷんかんぷんだったのでよく分かりません←



ま、私は所詮素人なので、さわりの部分しか分かりませんでしたが、やはり自分の体に入れるものくらいは少しは知っておきたいですね。

2014年9月27日(土)
THE TAIINN
入院7日目。

もう完全に飽きてたところでしたが、ついに退院の許可がおりました!
良かったwww

コレ以上入院するくらいなら、仕事してた方が楽しいですw



ということで、家に帰って、



自分用のゴホウビ!



あー、それにしても、入院なんかするもんじゃないですね。
皆さんも気をつけて下さいな。

2014年9月26日(金)
6日目
入院6日目ともなると、流石にお腹も治ってきて元気元気。
というか、最強にヒマです←
あまりにヒマ過ぎて、ベッドの上で腕立て伏せとかやってみたり。
お前は何にし病院に来てるんだ?って怒られるかな?


夕方、職場の別の方がお見舞いに来てくれまして。



だーかーらー、こんなの病院で食えるワケねーだろwww

バーモントカレーとか、どうしろというのwww

ま、良いヒマつぶしになりましたw
ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ

2014年9月25日(木)
5日目
今日もオカユです。
のり佃煮と納豆が一緒に出てきて、コレどうすりゃいいの?と困惑中の私。
オカユと納豆って合わないねーwww


あ、そういえば、ステクロのアドチャレは昨日までか。
どうなったのかな?

2014年9月24日(水)
ドジっ娘
自分が入院している病院に、見た目は平野綾っぽい感じで、「私、ちょっと天然入っているんですよぉ」(アニメ声)って感じの看護師さんがいます。

んでね、この平野綾(仮)さん、注射がもの凄く下手な感じなんですw
採血で痛かったのは初めてだよw

採血っていうと、針がスッっと入るじゃないですか?
平野綾(仮)さんの場合、その後にブスッって筋肉に刺さるですよ?

相部屋のイビキオッサンも「痛ぇ!」って声上げてたw



もしかして、ドジっ娘ナースってヤツなのかな?
それはちょっとシャレにならないな・・・。





やったー!ゴハン解禁!!



うおっ!?
こんなオカユ見たことねぇ!?


1分粥くらい?

そういえば、米はオカユになっているのに、他のおかずは普通にハンバーグとか出てくるのはどういうことなんだろうw

2014年9月23日(火)
マジ勘弁
相部屋の患者のイビキがうるさいくて眠れなーい。
なんなんだろうね?直そうという気は無いのかなーイラッ☆

何も食べられなかったけど、スポーツ飲料はOK出た!
ポカリ、マジうめぇ!マジ天使やヽ(*´д`*)ノ



職場の方がお見舞いに来てくれた!

 

MAXコーシーなんて飲んだら血糖値が上がって大変なことになるわー(たぶん




暇つぶし用に本も持ってきてくれまして。
サンクスです。

これでだいぶ暇つぶしが出来そうでつ。

2014年9月22日(月)
2日目
入院2日目です。

お腹痛いのでベッド上からロクに動けないのでテレビばっかり観てまして。

 

Eテレ観てたら、教育テレビみたいのやってて、なんだか懐かしい気分に。
声が千葉繁だったので更に嬉しい気分に。
入院しているのに嬉しい気分ってなんやねんw

そういえば、ピタゴラスイッチって初めて観ましたよ。
あの有名なピタゴラ装置って冒頭だけなんですね。知らなかった←



腸は痛いけど、胃は元気なんで、何も食べられないってツライわぁ。

2014年9月21日(日)
え!?まさか!?
はらたいらー!

・・・じゃなくて腹痛えー!!!

あまりにお腹が痛いので病院へ検査へ行ってきました。



医者「大腸炎ですね。入院です」

( ゜Д゜)



 

私、大腸炎で入院します。

手術じゃなくて抗生物質で治療することになりましたが、シャレになっとらんorz



(;゜Д゜)え?乳飲の間違えやろ!?

2014年9月20日(土)
ちょっと頑張ってみたいけど。。。
今日は関スポでステクロ。

アドチャレで、なんとか関スポを10位に入れられないかなー、と思い、ちょっと頑張ってみました。
午前中からゲセンへ行くのは久しぶりだ←

途中で「いおら」さん「アギト」さんもやってきてイイ感じ。
もしかしたらイイとこまで行くかも。



夕飯は、「ぽれぽれ」というラーメン屋へ。



あれ?
味変わったかな・・・?
「ぽれぽれ」ってこんな味だったっけ(´・ω・`)


夕飯のあとは3人で店内アドチャレ。
ギフト強えーwww
凸セクの最適武器はギフトじゃなかろか?



ということで、今日は終了。お疲れさんでしたー。
明日も頑張りたいですたい!

2014年9月19日(金)
仕事
ふむ、書くことないな←

2014年9月18日(木)
がんばるねぇ

あらら。



今週2回目だよw
がんばってるねぇ。

2014年9月17日(水)
とんかつ
チェーン店のとんかつ屋の定食の味噌汁って、だいたい豚汁じゃないですか。
とんかつの余った肉を有効活用しようという取り組みは見事だと思います。

ですが、メインで豚肉を食べて、更に汁物でまた豚肉かよ?って思うのは私だけ?

そう思って、今日は豚汁じゃないのを選んだのね。
キノコのお吸い物でした。ナイース!

・・・っと思って定食の中身を見てたら、小鉢にキノコの料理が。


おのれー!
これも食材の使い回しかーw



げきおこぷんぷんまるw

2014年9月16日(火)
ガチャ
ステクロ。



うぇ!?
明日からって、マジっすか!!
18弾のアバパ、全然揃ってないよ!?

ということで、プラチケ200枚ぶっこみ。

 

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡


↑のAA、懐かしいなwww