★2014年9月上旬★                     ☆戻る☆


2014年9月15日(月)
あったか〜い
 

こんなの美味いのかな・・・?

2014年9月14日(日)
はま寿司
「いおら」さんと一緒に、(一部の人で)ブームの回転寿司へ。



寿司だー!




寿司だー!!




ザ・アボガドだー!!!

2014年9月13日(土)
ウィップ
ステクロサントラの特典ゲット!



ローズウィップ!

・・・それは幽遊白書か。


ということでビームウィップです。気分は悪魔城シリーズw

なかなか難しい武器ですが、Void戦で役に立ちそうな予感です。
ちょっと育ててみますか。



「メラミ」さん、代わりにサントラ購入して頂いて、ありがとうございました〜

2014年9月12日(金)
からしれんこん!
なんか無性に・・・



辛子れんこんが食いたくなって、ネットで買ってしまいました。
いざ、食ってみると・・・アレ?こんなもん?

思ったより、美味くなかったorz
辛子れんこんには日本酒より焼酎かな?

2014年9月11日(木)
今週の日本酒2
 

越後桜 \1000也。

今週2本目かー。
こりゃ、飲みすぎだな←

2014年9月10日(水)
アドチャレ


アドチャレやってきました。

楽しいと言えば楽しいのですが・・・




武器の熟練度がコレ以上上がらんので、微妙にテンションが上がらないです。
プラチケを大量に貰えるのは嬉しいんですけどね。

2014年9月9日(火)
今週の日本酒
 

北秋田 \1000也。

うむ、これは辛口やのぅ。
白鶴は甘口だったけど、コレもいいなぁ。




最近は日本酒にチーズを合わせるのがマイブーム。
結構相性いいのですよw

2014年9月8日(月)
アドミたん
ステクロ。

 

水曜日からアドチャレだって。
アドチャレはいいけど、上の絵、どれがどれだか全然ワカランw
真ん中のはギガンなんだろうけど、他がさっぱりぷー。

そういえば、まだサントラ購入してなかったので、サイトへ。
どうやら、ガラケでは購入できない模様orz

まじピンチ到来!

2014年9月7日(日)
イチゴスペシャル
昨日、不二家のホールケーキを買ってきて食べた時の話。



このケーキって、イチゴスペシャルだよなw

120円でイチゴケーキと同じ味なんですよ!
イチゴスペシャルってスゲーw

という話をしてたら、ケーキが安っぽくなるから止めましょう、って事になったw

確かにw

2014年9月6日(土)
誕生会
ガンナーさん家をお借りして、「いおら」さんの誕生会



「いおら」さん、おめでとうございまーす。

おっと、年齢は隠さなくちゃw


誕生会と言ってもケーキが加わっただけで、いつものガンナーさん家・夕食会と変わらないのですがががw




うむ、それにしても大勢で囲む焼きそばは美味いですな!
ガンナーさん流焼きうどんも美味かったですたい。


そういえば、「東京エンカウント」という番組をだらだらと観てましたけど、面白いですなー。
あんな感じでダラダラとゲームやりたいなーw

2014年9月5日(金)
車じゃない
『「アクセルとブレーキ踏み間違えた」 コンビニに車突っ込み店内を走り2人死傷…79歳男逮捕』

オートマで、アクセルとブレーキを踏み間違える事故が結構あるみたいんです。
オートマ廃止して、みんなマニュアル車にしろ(提案w

ちなみにマニュアルでFRじゃないのは車じゃないですよね(頭文字D・樹談)
なお、最近の車の9割以上はオートマの模様。

2014年9月4日(木)
今週のポン酒
 

白鶴・大吟醸を飲んでみました。

おお、うめぇ!
コンビニで1000円で買える酒がこんなにうまいとは。

コンビニも侮れないなぁ。

2014年9月3日(水)
社畜 その2

明日は上司が出張とのこと。イヤな予感しかしない。

・・・と思ったら、案の定、資料作りで夜11時コース。

最近、こんなんばっか。



私は絶対日産の車は買わん!絶対ニダ!

2014年9月2日(火)
アイカツありません
関スポのプライズにアイカツ商品が!



あれ?
この店、アイカツのゲーム機あったっけか?



ですよね〜
なんで入荷したんだかw

2014年9月1日(月)
あなたもコロッケになればいいのに


このパッケージを考えた人は、ネジが数本ブっ飛んでるな・・・。