★2014年10月下旬★                     ☆戻る☆


2014年10月31日(金)
ボンバーマン
ステクロ。



くっ!?

ボンバーマンだなんて、彼は一体何者なんだw

2014年10月30日(木)
ONE
『1ドル札に「ワンピース」のキャラのシールを貼って1500円で販売 フジ系関連会社社員を逮捕』



この発想、ちょっとスゴいなって思った。

だって、1ドルが1500円になっちゃうんだよw
なんという円安www

2014年10月29日(水)
IN内視鏡
先月大腸炎で入院したワケですが、その後の経過確認として内視鏡を入れることになりました。

大腸を診る為、オシリから入れるのですが、その前準備として大量の下剤を飲むことになりました。

 

2リッターという大量の下剤w

(;´Д`)・・・マジかよ・・・




「味の素」が作っているらしいので、もしかしたら美味しいかも。

そんなわけ無かった。


ということでクソ不味い下剤を大量に飲まされたワケですが、その効果は絶大w
2時間の間にトイレへ10数回駆け込みました。



もはや水しか出ねーよ・・・という状態になったら内視鏡IN!

モノスゴーク、痛いです。

注射的な痛さでは無く、強烈な下痢になった時の痛さ。
正直、もう2度とやりたくありません。


ま、結果としては異常は見つからなかったので一安心。
病気にはなりたくありませんね。

2014年10月28日(火)
うはー味覚糖
UHA味覚糖の



コロロがウマイ!

本当のブドウ・・・とは言いすぎですけど、相当近いものを食べている感覚です。
最近は、こういう高級感を前面に出す菓子が流行っているのかな?

ちなみに家に置いておいたら、オフクロに全部食べられてましたw

おーのーれー。

2014年11月27日(月)
コミック
久しぶりに漫画の単行本をまとめ買い。



うーん、しばらく買ってなかったんだなw


その中でも、



「℃りけい」面白いですよ。



ほら、コレ見覚えないですかw


 

おお!
いつも冬服の真理さんが夏服着てる!?
とか思ってたら、7巻で最終巻で終わってしましたorz

もうちょっと読みたかったなぁ(´・ω・`)シャローン

2014年10月26日(日)
チーズ2
今日買ってきたチーズはコレだ!!



青カビ生えてますがな。

ブルーチーズです。
ゴルゴンゾーラです。
名前が凄いですよね。
ゴルゴンでゾーラですよw

味の方ですが、ちょっと塩分強くて、カビ臭いかなーって感じ。
個人的には前回食べたカマンベールの方がウマイと思うのだけど、個人差あると思います。


それにしても、カビですねw

THE・カビ。

2014年10月25日(土)
第2回!関スポ飲み会
第2回関スポ飲み会開催w



関スポのステクロ勢で集まって飲み会やってきました。
今回は館林のやきとり道場で。(前回はなぜか大宮だったw)

今回の参加者。
・「あぎとぅ」さん(主催)
・「ぐそく」さん
・「いおら」さん
・「BILL」さん
・「ねこパン」さん(←特別参加w
・私


UHGPがんばるぞい、という事もあって、



青しいたけ注文w

私は、あまり青しいたけ押したくないんだけどなぁw

そういえば、「ねこパン」さんがオヤジギャグ連発してたけど、あれはちょっとw



今回はちょっと会費がかさんでしまったのが反省点ですね。
店をチョイスしたのが私だっただけに、申し訳なかったです。
飲み会で6000円とかちょっと高いだろ、って思っちゃったテヘペロ。

次回はもっと安いところを探そうw

2014年10月24日(金)
襲来!残念星人
「もゆ」さんが関スポへ来てました!

うおっす!半年ぶりヽ(*´д`*)ノ

「もゆ」さんが来ると、いつも駐車場トークでerg話が繰り広げられるワケですが、グリザイアって元ergだったのかー。全然知らんかったw
今思うと、深夜の駐車場で「巨乳が〜」とか「ロリが〜」とかいう話をしていると、いつか通報されるんじゃないかな?って思いますwww

ということで、遠いところ、お疲れ様でした♪
次回こそは、コチラから愛知方面へ遊びに行きたいですね。

2014年10月23日(木)
使い回しイベ
ステクロ。



UHGP4をやってきました。

内容はUHGP3と同じ模様。手抜き乙w
昔からタイムアタックは苦手なんですけど、ちょっと頑張ってみますか。

2014年10月22日(水)
最近の少女マンガがおかしい
今週のマガジンの風夏を眺めていたところ、

 

↑を思い出しましたw

2014年10月21日(火)
ステクロの公式ページを閲覧したら、



お前、誰だよ!?

ステクロ暦3年目だが、奥山なんて初耳だぞw

2014年10月20日(月)
UHGP4
ステクロの公式ページを閲覧したら、

 

UHGPの告知が。

これはヌけるw
ホ●カさん、BBAムリすんなって言いたいところでしょうけど、自分より全然年下なんだなーって思うと・・・ヌける!!

2014年10月19日(日)
何味?
カロリーメイトに新味登場!



え?
プレーン味って何味なの?


食べてみた感想では、チーズ味とフルーツ味の中間みたいな味でした。
原料にリンゴチップみたいの使っているから、スッキリ食べやすいです。

最近残業が多いから、カロリーメイトって何気にありがたい存在でありまする。

2014年10月18日(土)
佐野といえば味噌ラーメン
「佐野市に美味いラーメン屋ありますよ!」と言う「いおら」さん。



ということで「麺吉」というラーメン屋へ行ってみました。

(;´Д`)写真が汚ねぇな・・・


「いおら」さんが信州味噌ラーメン、
「ぐそく」さんが東京味噌ラーメン、
私は北海道味噌ラーメン。

そんなに味噌ラーメンって種類あるのかよwww

北海道味噌ラーメンはジャガイモが入ってました。
ちなみに真ん中の白い四角の物体はバターです。


味は中々だと思いますが、調子コイてチャーシュー3枚乗せとかやると大変なことになるので、自己責任でお願いしますw

2014年10月17日(金)
チーズ
最近は酒のツマミに、



チーズにハマっている模様w

これはスーパーで買ってきたカマンベールチーズ。

カマンベールと言えば白カビタイプのチーズで、中身がトロリとしているのが特徴。
つまり外側の白いのはカビということですね。
だが、酒飲みには関係ねぇ。美味けりゃいいんだw

次はブルーチーズを試してみようかしらん。

2014年10月16日(木)
壁ドン
「壁ドンの意味を勘違いしてる人が多数!壁を蹴ることだと思いがち。実際は女性に迫るシチュの定番」


え?
レオパ●スの話だろ?