★2014年10月上旬★                     ☆戻る☆


2014年10月15日(水)
たまごくらぶ ひよこくらぶ
ステクロ知り合いの「BILL」さん(スペル合ってるかな?)に静岡土産を頂きました。



あー、コレ、浜松SAで売ってるのを見たことがあるー!
食べてみたかったんだよなーw

ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ


こっこくらぶ。

2014年10月14日(火)
100人切り
今までクライマックスの度に博士に挑んでましたが、

 



やっと100体討伐達成。

8割以上はソロだなw
シグマの火力ならソロの方が早いわ。

2014年10月13日(月)
のど黒飴
数日前の新聞に



ノーベル物理学賞の記事が出てて、あー、きっと理系のニュース問に出てるんだろうなぁ、とQMAをやらなくなった今でも思いますw

それにしても青色LED開発なんて数年前の話だったと思うのですけど、実際、賞を貰えるのって、だいぶ先の話なんですね。



カルピスブッカケでノーベル平和賞が頂けないかしら?

2014年10月12日(日)
ぐぬぬ
今日もクロスバトル。
「がんばるぞい」って方と連続マッチしたのはいいけど、強過ぎだろ、この人w

くぅ!一体何者なんだー(棒読み

2014年10月11日(土)
スーパー
やった!



やっとスーパーなプラチケゲット!
イベントばかりやってて、通常ミッションを全然やってなかったからなー。

ところで、コレ、アルティメットレア確定でイイんじゃね?


おお、そうか。
後々、ウルトラプラチケ、アルティメットプラチケが実装されるフラグなのかw

2014年10月10日(金)
いつもの
ステクロ。

久しぶりに通常ミッション用の装備を確認したら、



なぜかデトネイトXを2本装備してて「?」な感じ。
ああ、いつものヤツか。(バグ)

大体デトネイトXは2本持ってねーよw

2014年10月9日(木)
追加
ステクロ。



ちょっと待てや!?

ビームウィップの追加が早ぇーよwww
課金して入手した私は一体なんだったのかorz
しかもモレンドより全然強そうだし←

2014年10月8日(水)
銀狼怪奇ファイル
「かいき」違いやんw

ということで、今日は皆既月食だそうで。



月が赤ーい!!


3年前の皆既月食は写真撮れなかったですけど、今年はバッチリ撮らせてもらいましたよ。

ところで、なんで赤くなるのかねぇ?
SF(少し不思議)。

2014年10月7日(火)
高機動
高機動アームズ、使えねぇorz

やっぱ、普通のヤツが一番使いやすいなぁ。
重火力アームズはサブウェポンの使い方が全然ワカらん。

2014年10月6日(月)
SEED
職場の同僚が、新潟の御土産をくれました。



柿の種。

うまいよね。
ピーナッツが入ってない方が好きだなぁ。


んじゃ、お礼をコレをあげるよ。

 

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2014年10月5日(日)
クロスバトォ
関スポでクロスバトル。

みんな、アームズに乗ってもブリッジに攻めないんだもんなー。
どういうこと!?(激おこ)

2014年10月4日(土)
1デビルマン
今日はガンナーさん家で鍋パーティー♪



そろそろ鍋がウマい季節になってきましたね。




残った汁に卵を落として、少し煮たものをゴハンにかけて食べる!

ウマイ!!

中華料理のあんかけチャーハンみたいな味がしましたw




そういえば、ガンナーさん家で実写の「デビルマン」と「変態仮面」の上映会が行われました。

デビルマンはヤヴァイということでしたけど、個人的には日曜朝にやってる特撮とそんなに変わらないような・・・?という感想。
ま、私が特撮慣れしてないからかな?
「いおら」さんも同じ感想だったみたい。

「変態仮面」の方は、実に原作に忠実w
よくやったりと言う感じです。

どっちも「フラウ」さんが寝そうだったのはウケましたwww



そんなワケで、今度「神様の言うとおり」(マガジン連載)の実写が公開されるらしいとのことなので、一緒に行ってきまーす。

原作の漫画は好きだぜぃ。

2014年10月3日(金)
外来
退院後の検査で病院へ。
会社は午前休みを取ったので、検査が早く終わったらゲセンでも行こう♪

・・・

終わりゃしねぇ!!


小2時間くらい待たされた上に2回も採血させられて、結局午前中ずっと病院。

(;´Д`)おおぅ・・・




世の中、甘くないですねぇ・・・orz

2014年10月2日(木)
七つの大罪
マガジンで連載中の「七つの大罪」がアニメ化するそうで。

 

七つの大罪は最初は面白かったんですが、最近はちょっとなぁ・・・。
なんか設定のオンパレードで、漫画というより設定資料集を読まされているような気分なんです。

2014年10月1日(水)
それは変態仮面
クロスアウッ!

・・・ではなくクロスバトル。

 

え!?
メーティってボディあったんだ!?


ちょっとキモい←