★2014年11月上旬★                     ☆戻る☆


2014年11月15日(土)
言 う と お り
「ガンナー」さん「いおら」さんと映画を観に高崎へ。

映画を観る前に、まずメシにすることに。





らーめん つけ麺 僕、剛田製麺店(イミフ)

久しぶりのジャイ麺となりましたが、太田店よりも量が少ないかな?
この私は余裕で食べられたくらいですからw



お腹が膨れたところで映画館へ。



「実写版 神さまの言うとおり」を観てきました。

結構面白かったDEATH。
福士蒼汰はイケメンやな。

なかなか面白かったんで、クソ映画ハンター「ガンナー」さんはガッカリだったかもしれないw


漫画版は「弐」(現在マガジン連載中)の方しか読んだ事が無かったので、コッチも読んでみようかな?

2014年11月12日(水)〜14(金)
社畜 其の・・・何回目なんだ、このタイトル?
3日間とも帰宅24時くらい。
うーん、我ながらイイ社畜っぷりだorz


(♯゜Д゜)氏ね!N社!

2014年11月11日(火)
いちごスペシャル(←くにお君シリーズの必殺技ではありません)
いちごスペシャル。



以前、不●家のイチゴケーキを食ったところ、いちごスペシャルとクリソツでした。
コレって安くケーキ作れるんじゃね?

よっしゃ!
コレを使ってケーキ作るぞ!
←単純






イチゴSPを2個並べて、生クリームを塗って・・・





出来た!!

ということで・・・シャロン様、お誕生日おめでとうございますw



え?
味ですか?
それは聞かないでくださいorz

2014年11月10日(月)
おまいら、そんなにナルトが好きなのか?
仕事帰りにコンビニに寄ったら、ジャンプが立ち読み軍団に占拠されてた。

ぐぬぬ。

いいおっさんが集団で立ち読みしてんじゃねぇよ。
ジャンプ買うくらい給料もらってるだろ。

2014年11月9日(日)
しゃぶしゃぶ
「いおら」さん「ぐそく」さんと一緒に館林市の「しゃぶ葉」に行ってきました。



2000円弱で肉、野菜、米、ジュース等が食べ放題でした。
家庭用っぽいの電気鍋?が微妙www




アイス食べ放題だったのでブルーハワイシロップをかけてみる。
おおー、人が口にしてはイケナイ色をしてますなw


味の方は値段相応かな?って感じですけど、気軽にしゃぶしゃぶするにはイイんじゃないかな、って思います。

2014年11月8日(土)
クルステ
知り合いが

 

まどマギのゲームにハマってたw




個人用のセーブデータというものが存在しないので、毎回50枚近くのデッキをスキャンしなきゃならないらしいw

それにしても、いつの間にこんなにカードを集めてたんだろうw

2014年11月7日(金)
1億車
『千葉で1億円の車「マクラーレン P1」が高速の料金所で事故る』



どんな車かはともかく、料金所で事故るってどういうことw




そして同ページの最後に初心者マークの広告が出ててワロタw

2014年11月6日(木)
おなじみ?
コンビニで売ってる、



ミルクムースアイス。

なかなかウマイのですが、気になる点が一つ。




給食でこんなん出たっけ?

自分らの時は出なかった気がするけどなぁ。
あーそういえば、プリンとか余った分はジャンケン争奪戦でしたねぇw

2014年11月5日(水)
UHGP


私にはコレが限界。
タイムアタックって、昔から苦手なんですよね。

コレでいいや!って勝手に限界線を引いちゃうんですよね、私って。

2014年11月4日(火)
そりゃそうだw
ニュース。

『中村教授「日亜化学と仲直りしたい」→日亜化学「もう十分」』



もう十分。

ま、私でもそう言うわw

2014年11月3日(月)
祝日
祝日は朝の車が少なくていいなー。
職場に行くのも楽ちん楽チン。

毎日祝日だったらいのになー。
そしてウチの職場以外は、ずーっと休みでお給料貰えなきゃいいんだー。

ウフフ(腹黒

2014年11月2日(日)
しれとこ
関スポ仲間の「ぐそく」さん「BILL」さん「アギト」さんと一緒に夕飯を。

『しれとこ』って食堂でダブルサンマ丼っていうのを頼んだら、



バカみたいにデカかった・・・orz

味は悪くなかったけど、とても食いきれる量じゃなかったです。


(♯゜Д゜)そんなに食えるかー!


次は定食にしよう・・・




ステクロのUHGPの方ですが、コレ以上タイム縮まる気がしません。

2014年11月1日(土)
トリガー
コンビニ行ったらジャンプが売ってた。

(´・ω・`)・・・世間様は月曜日がお休みなのか・・・

祝日もお仕事。社畜な私ですw




最近、ワールドトリガーがなかなか面白い。



ワールドトリガォー。

アニメの方はよく知らんけど。




くそー。
小南がカワイイのぅ。

あ、トリオン体の時だけねw
私ってショートの方が好みだったのかー、知らんかったわい←