★2014年12月下旬★                     ☆戻る☆


2014年12月31日(水)
良いお年を

2014年を振り返ってみると、今年は何もして無かったなって思います。
QMAもやんなかったし、本も書かなかったし、日記も適当だったし。

既に人生半分(とまではいかないけど)終わっているのに、こんなことしてちゃ、人生なんてすぐ終わっちゃいますね。
来年は、目標を決めて、もっとレベルアップ出来る年にしよう。


ってなワケで、これからいつもの初詣へ行ってきまーす。
ではでは、良いお年を〜ヽ(*´д`*)ノ

2014年12月30日(火)
不味そば
昨日の面子に加え、「いおら」さん「ゲイリーヨシキ」さんを加えて、ドン-キタモトへ。



「2代目まぜそば」を注文。

おお!これは!!

胡椒の味しかしません><


正直、コレはネェーな・・・orz
いや、うん・・・不味いわ・・・。

2014年12月29日(月)
関スポ忘年会
今日は関スポ忘年会
といっても、「ぐそく」さん「BILL」さんだけですがw



館林の扇屋という焼鳥屋で。(焼肉キングの隣)
なかなか、メニューも豊富で酒の種類もそれなりにあって良かったですよ。

忘年会という名目ですが、今年を振り返るような話題も一切出ず、シューティングの話とか声優関係の話とかアトリエアーランドシリーズの話がメインでした。
ステクロの話もあまり出なかったなーw


最近気がついたんですが、「ぐそく」さんは結構酒好きだな、うん。

2014年12月28日(日)
ワンカップ
最近、またワンカップを飲んでいまして。
おっさんだな、私w

コンビニでワンカップを選んでいたら、

 

まずストロングというのがあったのがビックリしました。

ストロングってチューハイかよw
ま、確かに日本酒の原酒は17度くらいあるから、そこを狙ったのかもしれん。



 

次に大吟醸があることに驚く。

ワンカップって安い酒のイメージしかないからビビりましたw




むむ・・・確かに精米歩合50%なので確かに大吟醸の部類ではあるが・・・。
味の方は・・・大吟醸以前にワンカップ飲んでいる感覚の方が強くてダメだなw

2014年12月27日(土)
終わったー
ステクロ。





特殊支援兵器オワタ\(^o^)/

やっぱ、ポッドは時間かかるわ。
後は武器とリフレクターのALL強化だなー。(武器の熟練は終了済)
素材・キーパーツが全然足りません><

2014年12月26日(金)
THE薬
汚い話で申し訳ありませんが、便に鮮血がついてまして、私、もうすぐ死んじゃうんじゃないか?と思い、病院へ行ってきましたw

病院の先生にお尻をグリグリされました。
もう、オムコさんへ行けません・゜゜・.(/□\*).・゜゜・

正直、数ヶ月前にやった大腸炎の影響かな?って思っていましたが、どうも出口付近がキレているだけのようで。



2週間分のおくすりを貰って来て一安心。

ところで、この弾丸みたいな薬は何だw
不二子みたいにデリンジャーに詰めて打つのかな?



座薬って約15年ぶりw

2014年12月25日(木)
・・・和風・・・
今日の職場での会話。

「昨日の晩メシは普通にアジの開きが出てきたよ」
「ウチは納豆でした」






この年になると、チキンとかケーキが出てこなくなるなぁw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

ケーキ食いたいけど、不二家のケーキだけは止めておこう。
カビはチーズだけにして欲しいね。




ステクロ。



セフセフ。
余計な告知に邪魔されずにすんだw

2014年12月24日(水)
聖なる夜
職場の後輩に、今日はクリスマスだな!と言って、

「性なる夜」

↑と書いた紙を見せたところ、後輩は

「性なる液」

が正しいですよ、と書き直された。

こりゃ、一本とられたワイw



 ←性なる液

2014年12月23日(火)
勝手なイメージですが
ergで、巨乳キャラは騎乗位が多いよね?ね?

2014年12月22日(月)
シャッガンくじ
ステクロで、



強いと噂されている凍結シャッガン2が出たー!

ふむ、そんなに強いかな?
ま、使い方次第だと思いますが、無印シャッガン2の方が夢がありますな。



Voidのドロップナイフは「ナイフガチャ」、今回のシャッガンは「シャッガンくじ」。
みんな、上手い語呂考えるよねw

2014年12月21日(日)
もんた
今日は関スポ面子で館林市の「もんた」へ。

「もんた」って何?
お好み焼き屋じゃー!



土手なんか作らないで全てぶっこみの漢もんじゃw

漢はダイナミックに行かなアカン。




〆は焼きそばではなくナポリタンw

ナポリタンを鉄板で焼いたのは初めてだー。
よくケチャップが焦げなかったなーw


うん、最近、食ってばかりだw

2014年12月20日(土)
SUKIYAKI!SHABUSHABU!!
にやり忘年会!( ̄ー ̄)ニヤリ



新宿の「近江源氏」という店で、



しゃぶしゃぶ!




スキヤキ!!

サシの入った近江牛がウマーい!!(今年はウマ年)
ちなみにスキヤキに付ける玉子は1個200円だってw
最後、TKGにして食べましたけど、美味いわー(今年はウマ年)

8000円くらいかかったけど、半年に一回くらいは贅沢したいですよね。
あれ?そういえば、先週も回らない寿司屋で金がかかったような・・・?

2014年12月19日(金)
ガトインドリルマン
『小渕優子氏の関係者、家宅捜索前にPCのHDDをドリルで破壊』

どうしてこの人、当選出来たんだろうw
同じグンマーなのによくわからん。

2014年12月18日(木)
UHGPの方は


16位。

3日しかタイムアタックにかけなかった割には上出来かな。
防衛戦は最後までタイム短縮のコツがワカランかったですたいorz

2014年12月17日(水)
ギガコロニー
ステクロ。



新イベントが始まりました。

「都市奪還編」。

たぶん、他のシリーズは無いなwww





とりあえず無印シャッガン2げっと。
装填数2は・・・どうなの?

使えるかどうかは微妙。

2014年12月16日(火)
みかんみかーん
コンビニで適当に買い物をしてたら、



「みかん」しか買っていない事に気がついたw


みかんみかーん。