★2014年12月上旬★                     ☆戻る☆


2014年12月15日(月)
バク転バズ

νガンダムのバク転バズーカ。




47秒くらいがそうです。
エクバシリーズもこんなワンカットから持ってこなくてもいいのにw

2014年12月14日(日)
選挙
行き着けのディーラーに車の点検に持っていく時、
ラジオを付けるといつもNACK-9で平野綾のラジオ番組がやっているんですよねw

というか、まだ干されてなかったんだ、って思ったw
まだ声優業やっているんスかね?
最近アニメ全然見ないから声優状況が全然ワカラン←



あ、とりあえず選挙行ってきました。
職場の組合が民主推しなんですが、民主は正直無いなw

と思いましたが、メシを食っているときに「小●優子当確」のテロップを見たときはフキそうになりましたとさ。

2014年12月13日(土)
京都風
太田の一力堂というラーメン家へ。



京都風ラーメンということでイヤな予感がしましたが、来○亭と違ってまぁまぁ旨かったですw

○来亭のせいで、京都風ラーメンは不味いとい先入観が植え付けられてしまってイカンですなw




・・・最近食い物の話ばっかりですね←

2014年12月12日(金)
たらこバター
ちょっと前に紹介した「しゃり蔵」。

 

一部のコンビニしか売っていなかったのに、最近は色んなコンビニで売っててビビった。

時代が「BILL」さんに追いついたかw




 

だが、タラコバター味、テメーはダメだ!

あ、いや、不味いワケではないんですが、オリジナルの方が断然旨いもんでw
アカン、酒が進むワ。

2014年12月11日(木)
師走
12月は先生も走るくらい忙しいというけれど、アレは本当だね。
ここ1週間23時前に家に帰れたことが無いよ。

N社氏ね。

2014年12月10日(水)
大型うpデート情報(真)


大型うpデートってコッチか。

ああ、良かったw

ん、待てよ?
これ、本当に良かったのか?
(新クラス開放も新ヴィクトルパーも無し)

2014年12月9日(火)
大型うpデート情報
今週、ステクロ大型うpデート情報が公開されるという噂を聞きつけましてwktkしてたワケですよ。



( ゜Д゜)


・・・え?
大型うpデってコレじゃない・・・よな?


2014年12月8日(月)
「うん!」「このバケモノ!」
ステクロ。

<うん!

<このバケモノ!

う●このバケモノ!

お嬢に下品な言葉を言わせて喜ぶ遊び←

2014年12月7日(日)
ホルモン焼き
昼メシに「いおら」さん・「ぐそく」さん・「BILL」さんと一緒に久しぶりに「グリルやまとや」へ!

(;´Д`)・・・

営業してねーじゃねーか!!

ぐぬぬ、もう閉店しちゃったのかな?


仕方ないので他の店へ。

夜は「アギトぅ」さん(←無類のラーメン好き)が来るかも知れないからラーメン以外ということでメシ屋へ。

メシ屋も久しぶりだなぁ。
「ぐそく」さんが食べてたレバカツ定食はヤバそうだったなぁw



晩メシ。

(;´Д`)・・・

「アギトぅ」さん、来ねぇじゃねーかw

ということで、代わりに「ゆうきサンダー」さんを加えて、館林市のホルモン焼き屋へ。(ラーメンは中止w)



ホルモン焼きは安くていいねぇ。
人類が生み出した文化の極みだよ。
腹いっぱい食べても1500円。実にリーズナブル!

ホルモン系は、肉より味が深いと思うんですよね。
くそぅ、酒がのみたいぜw

2014年12月6日(土)
忘年会
今日は職場の忘年会。
ちょっと豪華にしようぜ、ということで回らない寿司屋で。







ブリしゃぶ、初めて食ったw

むむ・・・これって、普通に刺身として食ったほうが旨くね?
味が抜けちゃってるよ。

これはブリを一番不味く食べる方法だな。死んだブリも浮かばれんわw
(↑っと海原雄山っぽく言ってみる)

2014年12月5日(金)
また使い回しw
またUHGPが始まっていました。

 

イラストも完全に使い回しでありましてw
このゲーム、そろそろサービスが終わるんじゃないだろうか?

ところで、このイベントは電撃ポッドの育成に便利なので、タイムアタックそっちのけで育成に励むつもりです←

2014年11月30(日)〜12月4日(木)
あかん
この間、何があったか、全然覚えてない←
やっぱり、日記は毎日付けないとダメですねぇw

ま、たぶん平日は残業の嵐だったんでしょうけどorz