★2015年1月上旬★                     ☆戻る☆


2015年1月15日(木)
和菓子・・・か?
セブンイレブンの



チョコパンケーキが美味しいでつ。

このパンケーキが発売された時、コレってどら焼きの形だよなーって、思ってたけど、セブンイレブン的にはパンケーキらしいです。



話は少し変わって。

 

最近、セブンイレブン印の和菓子ミックスを買います。
色んな和菓子が入っていて大変良いです。

ん?



お前、パンケーキだろ!
なんで和菓子に混じっているんだよ!?


セブンイレブンのどら焼きとパンケーキの差がワカラン。

2015年1月14日(水)
ノギス
職場の先輩が

 

ノギスを写メに撮っていたので、

「ツイッターですか?『ノギスなう』ですか?」

って聞いたら、仕事だよ!って怒られたw


ま、そりゃそうだ罠。

2015年1月13日(火)
ヤマダだな

なんとなくヤマダのCMソングを聞いていました。



おっと、コレじゃないや。




今まで気が付かなかったけど、男性の声って「MoJo」じゃねーか。
MoJo好きの私としては不覚だったわい。ヤマダダダ☆

2015年1月12日(月)
鬼ころし
コンビニで売っている、



100円の紙パック日本酒がスゴイw




何がスゴイって、日本酒をストローで飲もうという発想が凄すぎるwww


流石にちょっと無いなーw
よし。今度、「ぐそく」さんに押し付けてこようw

2015年1月12日(月)
成人の日
『今年の下関の新成人をが酷すぎると話題に』

この紫の車はどこでカスタムしたんだろうw
昔、自分の車にダンボールの羽を付けて遊んだのを思い出しましたw

私も同レベルかw

2015年1月11日(日)
台湾料理屋
関スポへ行ったら、ステクロ面子が勢ぞろい。
そして夕飯に台湾料理へ行こうという話しになりまして。



中華飯 680円。

お腹の調子が少し悪かったので、量が少なそうなメニューを選んだつもりでしたが、結構山盛りで出てきて、おおぃ!って感じw

いや、味は良かったですけどね。
もっと、お腹の調子の良いときに食べたかったかな。

2015年1月10日(土)
新年会
今日は職場の新年会。
職場と言っても、仲の良い先輩・後輩との飲み会なので全然OK。
休みでもホイホイついて行っちゃうよw


後輩の一人がなかなか来ないなーって思ってたら、なんか途中で事故ってた模様。
幸い、怪我は無かったみたいだけど、新年早々ついてなかったなぁ。

ちなみにこの後輩は彼女がJKなんだって。
世の中、そんなヤツいるんですねぇw

よし、今日か君は「JK好き」と呼ぼう。
女子高生(JK)と事故(JK)で、JKのWピースだ(イミフ

2015年1月9日(金)
ワケあり
ネットサーフィンをしていたら、ワケありスイーツのページに当たって、ついポチってしまいました。



切れ端チーズケーキ。

見た目はよくありませんが、美味いです!



でもね、400g1200円だったのよ。

そんなに安くないんじゃないかなーって、今になって思うワケです←

ネットの広告に騙されたのかな・・・

2015年1月8日(木)
最近のマック
『マクドナルド、ポテトに「ヒトの歯」混入』
『マクドナルド、今度はダブルチーズバーガーを生のまま提供 ネットで話題に』
『マクドナルドのハンバーガーからゴミムシ(加熱済み)』

最近のマックは大丈夫か?
心配ですぅ・・・。

2015年1月7日(水)
お年玉
ステクロ。



お年玉配るにはちょっと遅いんじゃねw
というかプラチケとか余ってるしw
つーかガチャ更新しろw

言いたいこと山盛り。

2015年1月6日(火)
43歳って女子か?「子」は余計じゃないかな。
『いますぐ別れよ! 女子を不幸にする男子の特徴「初詣でお賽銭を小銭で入れる男子」』

お賽銭の金額は、最低でも1000円札、普通なら5000円札、紳士なら1万円札が常識です。たとえお金がなくとも、愛する女性の前で小銭を投げ入れるなんて恥ずかしくてできないもの。

今まで100人以上の男性と交際してきた熟練の恋愛女子・A子(43歳)はこう語ります。




自分が女だったら、そのお金で美味いものを食べさせてほしいな。
さすが熟練の恋愛女子(43歳)は違うわー。
無駄にガッツだけは余っているわー。

2015年1月5日(月)
バク宙バズ その2

「いおら」さん向け。
νガンダムの劇中バク宙バズを更に発掘したので貼っておきます。



編集したときにアスペクト比がおかしくなっちゃったけど勘弁ですorz

2015年1月4日(日)
天地を喰らう
ステクロ。



「ぐそく」さん、「ゆうきサンダー」さんと一緒にギガコロニーをひたすら回し、100回目称号をゲトー。

流石に100回は長いなー。
これでノーマルとハードは更に各100回ずつ回さないといけないなんて鬼だな。
ま、あたしゃやらんけど。

2015年1月3日(土)
新春、ガンナー宅鍋会!



ここ数年は恒例行事になってますねぇ。

今回は豆乳ダシ→後半キムチダシ。
次回の時にちょっと味のチョイスに悩むのでメモっておきますw

「フラウ」さんがヱビスなんて高級酒飲むとか言っているので、私もヱビスでw
こんな時じゃないと飲めないですよ←



鍋を突っつきながら、ゲームセンターCXキャプテン翼回を観ました。
脚本の人、わかってんなー。

無駄にガッツだけは多い森崎くん」
「森崎くんの奇跡のセービングにより・・・」

何かあるごとに森崎君をディスるんだもんなーウケルわw


あと、東京エンカウント弐の宮野回も見ましたが、宮野ウルセーなw
あの人、顔芸好きだねぇ。



そうだ!
次回はしゃぶしゃぶ会とかどうだろう(提案するだけ←

2015年1月2日(金)
御神酒
いつもはスルーしてたけど、

 

今年は買ってみた、鷲宮の御神酒w




確か800円くらい。たけーなw


 

発泡清酒ということで、炭酸入り日本酒。
味は微妙。

来年は買わないな←

2015年1月1日(木)
2015元旦


あけましておめでとうございます!

セブン「今年も宜しくお願いします」





ヒツジ絡みの良い絵が思いつかなかったよw
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今年も鷲宮神社へ初詣しに行きましたよ。

「いおら」さん「メラミ」さんと行ってきましたけど、よく続くなぁ、ウチらw


今年のおみくじバトルは小吉。
2年連続で凶を引いてるからイヤな予感がしてましたが、まぁヨシとしよう←





そして、いつも通り絵馬にエマさんを描いてきました。
エマさんは5秒で描けたけどガンタンクはド忘れしてたな←

今年は未年だけにジンギスカンでも食べたいですね。
フビライハンは食べたくないですががが。



それにしても朝4時だってのに、結構人がいるもんですね。
コップレしている人もいたし、まだ鷲宮は何かやっているんですかね?




最後に恒例のガリオフやって終了。
今年はイイ年になるといいなぁ。

そんなワケで、今年もよろしくお願いいたします。