★2015年2月下旬★                     ☆戻る☆


2015年2月28日(土)
コスパいいけど・・・
コンビニで、

 

こんな感じのカレースナック売ってやん?100円。
美味いけど、1/3も食べると飽きるよね。

ところで、緑色のヤツはカレーの何をイメージして入れたんだろうかw

2015年2月27日(金)
リスカ
コスパの高いスーパーBIGチョコ50円。



これ見ると、いつも思うのですが・・・



「リスカ」って「リストカット」みたいでイヤだよねw

あれ?この話って前にもしたっけか?

2015年2月26日(木)
ちくぴ
ウチの猫。

 

牛みたいな柄なので「ビーフ」って名前なんです。

ところがオフクロは「ビーチ」って呼ぶのです。
たまに君付けで「ビーチ君」って呼ぶんです。


ビーチ君・・・ビーチくん・・・ビーチクン・・・ビーチク・・・


(;゜Д゜)そりゃアカンやろ!

2015年2月25日(水)
インターレース
動画見てると、画面の切り替わりとかで横線が気になったりする時ありませんか?


↑イメージ

こういうのインターレース方式とかいうらしいんですけど、何も考えずに動画編集しちゃうと、知らん間にこうなっちゃったりするんですよねぇ。

え?私だけ(汗



ちなみにインターレース方式とプログレッシブ方式って、どっちの方がいいんだろうね?

2015年2月24日(火)
アルティメット逆行眼鏡
答え。



ナナマルサンバツ。

私も今、この問題が出たら答えられそうな気がする←
QMAにあるかどうか知らんけどw

2015年2月23日(月)
台詞
おクイズ。

『ダス・ゲマイネ』


なんだろう、主人公の必殺技かな?

2015年2月22日(日)
ロボット
「いおら」さんが深谷のロボットとうゲーセンに行くということで、「BILL」さん「ぐそく」さんと一緒について行きました。


相変わらず、アーケード筐体が多いですねぇ。
ムーンクレスタって、実物初めてみました。アレは難しそうだねぇw

自分はほとんど最大往生ばっかりやってた。
相変わらずクリア出来ねーな、このゲーム。ぐぬぬ。

あと、真サムでバック燕が出来なくなってて、ぐぬぬだった←

2015年2月21日(土)
博多屋台
ステクロ。





やったー!
アドミラルロケランシリーズのレア物が全部揃ったー!

このロケラン、全国で試してみましたが、つえーのなんのって。
この武器1本で行けるんじゃねーの、ってくらい強いw

適当にドッカンドッカンやってれば、アドミラルクラスも余裕だもんなー。
バランスブレーカーな武器ですわ。



話は変わって。
「ぐそく」さんと「BILL」さんと一緒に博多屋台というラーメン屋へ。



実は博多屋台は初めてだったのですが、美味いねぇ!!

久しぶりに替え玉まで頼んだよ。
これは並んでも許される味でした。

店員さんの接客態度を上々だったし、贔屓しちゃうかも。

2015年2月20日(金)
ざけんなよー高橋 てめーとは二度とランチ行かね!
『マジギレ女子(41) 「勤務中のランチで女子にワリカンさせるのは男子のパワハラ」』

「マジギレ女子(41)」ってところで、いつも笑っちゃうんですよねw

女子って「女の子」って意味だと思うの。
単語後に(41)とか付けちゃダメだと思うんですよねw

2015年2月19日(木)
アップルパイ
最近、アップルパイが大好きな私ですが、



この「パイの実」はすごい!

本当にアップルパイの味がする!!
これはイイネヽ(*´д`*)ノ

2015年2月18日(水)
なんとなく納得出来ない商品



2015年2月17日(火)
何のための携帯だよ
職場の同僚の事なんですが、いつも机の上に携帯電話を置きっぱなしにするんですよ。
そんでもって、よく離席中に携帯電話が鳴りっぱなしになってるの。

(;´Д`)ウルセーな。



ある日、いつものように離席中に携帯が鳴っていたの。
そしてしばらくして同僚が席に戻ってきて、着信あったことに気が付いて掛けなおしているわけ。

それで、最初に何て言ったと思う?

『すみません、席を外しておりまして』

だって。

バカかオメーは。
携帯電話で、その言い訳は通用しないだろw
2015年2月16日(月)
贅沢
冬なのにアイス!?



いやいや、暖房の効いた部屋で食べるアイスはサイコーなんですw
贅沢ですよね←

近年じゃ、夏のガンガンに冷房効いた部屋でオデン食べるっていうし、季節感なくなってきてるなー。


寒い中、コンビニの前でガリガリ君食べるなんて、どうかしてるよねぇw
頭おかしいよ←