★2015年3月下旬★                     ☆戻る☆


2015年3月31日(火)
ファミマA
ファミマしか売ってないカップ酒A。

 

おお!
純米酒で238円(税込)。
値段の割にはすごくいい!!

他のコンビニでも置いてくれればなぁー。いや、ホントに。

2015年3月30日(月)
ファミマ@
ファミマしか売ってないカップ酒@。

 

むむ・・・なかなか美味いではないか。
他のコンビニでも置いてくれればいいのにぃ。

2015年3月29日(日)
王将
関スポ面子と一緒に王将というラーメン屋へ行ってきました。

 

マヨネーズラーメンw

名前のインパクトにビビリますが、結構美味いです。
そこまでマヨネーズマヨネーズしてないかな。

2015年3月28日(土)
ver.UP
ステクロ。

 

ヴィクトルパーズが1体しか出てないのに、ver.3.9まで来ちゃいましたか。
複数形にするなやw


 

ヴァージョンUPといっても、スコアが追加されたくらいで、やることは全然変わらないのねw
個人的には、スコアが結構面白いんでいいかなって思ってます。

2015年3月27日(金)
げっすっすっす(挨拶
ここのところ、ゲスな話をふんだんにしていたら、後輩から

おげすがわさんと呼ばれるようになりました←


(;´Д`)・・・おい・・・

2015年3月26日(木)
クワトロ係長再び
職場の変態代表クワトロ係長が再び転勤することになりました。

やっぱり、エロい偉い人は異動が多いですねぇ。


餞別の品として、後輩が

  

プレミアムTENGAをプレゼントしてたw

あいつら・・・いつの間にこんな出来る子になってたんだ(感動



それにしても、いつの間にプレミアムなんて出来てたんだw
色がスク水色だなぁ。それだけでもプレミアム!

2015年3月25日(水)
微妙にセコい銀行強盗
強盗「こっちには銀行員と客の人質がいるんだ!返して欲しかったら、こっちが要求するものを持ってこい!」

警部「くそ!要求は何だ!」

強盗「エロ本を200冊持って来い!ナース物だ!それと逃走用のチャリンコを用意しろ!荷台も忘れるな!!」

警部「くっ!おい、すぐに用意できるか?」

警部補「ダメです!ナース物と限定されては・・・」

強盗「30分以内だ!それを過ぎたら、10分ごとに人質を一揉みするぞ!」

警部「やめろ!お前のオフクロさんも泣いているぞ(別の意味で)」

強盗「うるせい!早く用意しろ!!」




・・・微妙に平和に感じるなぁ・・・でも犯罪は犯罪なんで真似しないでね。

2015年3月24日(火)
イイ事
後輩とこんな話を。

後輩「女性とイイ事するには、どうすればいいですかね?」

私「ジャンピング土下座でお願いすればいいじゃないかな(ゲス顔

後輩「なるほど!」



(;´Д`)・・・あいつ、本当にやってないだろうな・・・

2015年3月23日(月)
今週はゲス週間(ゲス顔)
自動販売機にこんな商品があったら売れると思うんだけどなぁ。

 

その場で使えて、あったか〜い人肌!
どや(ゲス顔



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

2015年3月22日(日)
昨日
昨日の話。

「ぐそく」さん「あぎと」さん(現:ミナギリストさん)と夕飯へ。



太田の元町家でラーメン!

家系だけど、あっさりでいいぞー。
みなぎる、みなぎるぞー。

家系って最後の方は飽きちゃうんですけど、ここのは最後まで美味しく頂けました!




関スポへ戻ったら「BILL」さんが居て、とりあえず閉店までゲーム。
そして、いつもなら駐車場でトークが始まるのですが、寒かったので居酒屋で話そうぜ!と言うことに。

気が付いたら、朝5時だった・・・。

やっぱイカンな。
店に入ると、つい長居しちゃいますぜぃw


ちなみに主な話はズリネタ←

2015年3月21日(土)
え?ええっ!?
関スポに、

「田中」さんが居た・・・。


・・・変わってなかったなぁ・・・。

2015年3月20日(金)
重火力
テクロ。

最近、ロケランばっかり使ってたら、



重火力がカッコ良く見えてきた!

自分は重2をよく使っているんですけど、ちょんまげがカッコイイのよ。
ちょんまげが。

そのうち、アレ、飛ばすぜ?

2015年3月19日(木)
妥結
春闘が終了して36協定復活。
そしたら、案の定22時まで残業でやんの。

(;´Д`)なんなの?

2015年3月18日(水)
どーなっつの?
今日からセブンイレブンでドーナツ販売を開始するようです。

 

ミスドのドーナツそのまんまやんw

しかも大量に売れ残ってましたw
ありゃアカンわ。

2015年3月17日(火)
最近お気に入りの日本酒
コンビニで売ってる、

 

無骨なデザインの吉乃川(300mlで350円くらい)がなかなか美味い。
安い味覚だよなー、自分ってw

2015年3月16日(月)
36協定破棄
今日から職場では春闘が始まって、36協定が破棄されました。

やったー\(^o^)/
堂々と定時に帰れるー!




ベースアップなんて小さくてもいいから、ずっと36協定破棄してくれないかな。