★2015年3月上旬★                     ☆戻る☆


2015年3月15日(日)
ほらっ!確か・・・
いつの日だったか、友達と焼肉に行った時の事です。
駐車場に↓のような車が止まっていまして。

 

あっ!
コレなんだっけ!?
確かイギリスの高級車で・・・えっと・・・


そうだ!!
ローススライスだ!!



 

・・・急に安っぽくなったなぁ(´・ω・`)

2015年3月14日(土)
来来亭
来来亭へ行ってきました。



仲間内で不味いとされている味噌ラーメンにトライ!

うん、まぁ、食えなくは無い罠。
でも、サッポリ一番に近い気がするんだなw

2015年3月13日(金)
もはや中毒
ニュース。

『入浴しながら、充電中のスマホ使用で感電死相次ぐ』


風呂入っている時くらい携帯離せよw
何をそんなに強いられているんだ、コイツら?

2015年3月12日(木)
こんなんだったけか?
ニュース。

『【画像】 エヴァのグッズ「セカンドインパクトの湯」想像以上にグロかった。。』

 

セカンドインパクト・・・?

2015年3月11日(水)
記録更新か
残業で25時半まで仕事。しね。

2015年3月10日(火)
どら焼き
出張の帰り、守谷SAで休憩。
   
SAで売ってた「苺どら焼き」がめちゃ美味かった!

ここ2日間、「美味い」しか言ってないわw

2015年3月9日(月)
出張
千葉の旭市へ出張となりました。
出張ってたまにしかないから、ちょっと楽しみなのれす。

お昼は出張先の近くの定食屋でゴハン。



先輩のオススメのカツ丼を頼んだら、めちゃ美味かった!


夜は、やはり先輩オススメの海鮮居酒屋へ行ったのですが、やはり海が近いだけあって海産物がメチャ美味いのね!

日本酒が進むわー。

千葉はメシが美味くていいなー。

2015年3月8日(日)
Π
「あぎと」さんに仙台土産の「牛たんパイ」を頂きました。サンクス!



「うなぎパイ」もそうだけど、「牛タン」とか「うなぎ」は一切関係ない気がするんだよなーw
「牛タン」とか「うなぎ」の味は全然しないしなーw

2015年3月7日(土)
武田や
関スポへ行ったら、「ぐそく」さん「あぎと」さんがいらっしゃいました。
腹減ったから夕飯へ行こう!となりました。

最初は「しゃぶ葉」にしようかと思ったのですが、3人とも酒飲みということもあって、急遽「武田や」という居酒屋へw

これだから酒飲みはw



お酒おいしー!

・・・と言いたいところですが、今日は運転手なのでチョコブラウニーパルフェで我慢の子。

「ぐそく」さんに無理やりマティーニ飲ませたり、「あぎと」さんに無理やり大人のクリームソ−ダを飲ませたりしてたので、それはそれで楽しめました。

意外と酒飲まなくても楽しめるなぁ、うん。

2015年3月6日(金)
修正完了
バグで中断されていたクロスバトルが再開された模様です←

 

ロケランの楽しさに目覚めて、XBでもフラッシュロケランをぶっぱするのが楽しいのれす。
ロケランは弾速が遅いので偏差撃ちが必要ですが、読みが当たって直撃したときの爽快感は他の武器にはないですねぇ!

間違って最前線でリロードしちゃって殺される方が多いんですけどねぇ←

2015年3月5日(木)
らきすた
最近は、晩酌しながら「らきすた」を観るのがマイブームw

もう内容忘れているから、新鮮な感じで観れてます←
今見返してみると、当時気が付かなかった小ネタにププッとなる感じがエエのです。



このテスト内容すげーな。

どんだけ妹子が好きなんだよw

2015年3月4日(水)
XB
ステクロ。
今日からクロスバトルだ!



出たーwww

流石コンマイ、裏切らないねぇ。

2015年3月3日(火)
てんや
館林にも「てんや」が出来たので、久しぶりに天丼。



やっぱり美味い!

500円で天丼食えるなんて、サイコーだと思うんですよね。
最近だと、同じ丼物の牛丼が値上がりしたから、相対的にお得に感じますw


あー、いつか生ビールセットで一杯やりたいなー。

2015年3月2日(月)
たまご
渋川の台湾料理屋のメニュー。



玉子丼w

普通、玉子丼って溶いた玉子じゃないの?
完全に朝食メニューw

2015年3月1日(日)
レジャーランド渋川店

渋川にあるゲーセン「なんでもLAND」「レジャーランド渋川店」になるとの情報。
そんなワケで「ガンナー」さん、「いおら」さん、「メラミ」さんと一緒に行ってみました。

 

店舗に行ってみると、確かにレジャランに買収されたような雰囲気はありました。

が、外装および店内は「なんでもLAND」そのままw

・・・うーん、年月かけて少しずつ改装していくのでしょうか?今後に期待。



高崎に戻って、夕飯。



承太郎の白金(プラチナ)。
あ、「承太郎」って店の名前ねw

トッピングの紅天が凄くうめぇ(*´д`*)




二郎系ラーメンの方はオラオラ盛りっていうのが出来るんだって。
麺5倍って、そんなに食えるヤツいるのかw