★2015年4月下旬★                     ☆戻る☆


2015年4月30日(木)
キエーーーー!
今日から連休だー!わーい!!

ということで、超兄貴リベンジ戦。
チケットを100枚以上投入して・・・



なんとか倒せた・・・






マジでソロ討伐はきついっす。

やってみた感じ、ソロなら電気ギフト、面子がいるならネ剣が有効そうですね。
ソロでネ剣はノーチャンかと思います。(チャージしてる時間が無い)



そして、案の定、キーパーツが全然足らなくてジャスティンブレードは作れないという・・・

ま、後は全国稼ぎますか。

2015年4月29日(水)
なぜ酒飲みは2次会へ行くのか?
今日でお仕事終了。
明日から連休突入です。

そんなワケで、今日はうなぎ屋で打ち上げです。

うなぎボーンどじょうの天ぷら鯉の洗いでビールや日本酒をたらふく飲んで、お腹もいい具合に膨れてきたなー、と思っていたところで上司が

「〆のうな丼行きますかー!」

って言うワケですよ。

うわ、まだ食うんだ、この人・・・
流石に自分はお腹いっぱいだったのでうな丼は辞退しました。

そしたら、

「2次会行きますかー!」

というので付いて行った先がラーメン屋で、

「〆のラーメン行きますかー!」

っていうの。

(♯゜Д゜)<何回〆があるんだよ!

こいつら、よく食えるなーって思いながら、私は日本酒を飲んでました。

2015年4月28日(火)
愛・超兄貴
ステクロ。

 

Σ兄貴、登場!

巷では超兄貴と呼ばれているようですが、超兄貴というとPCエンジンのアレを思い出しますねw




10回くらいソロで挑んでみたけど、全然勝てなかった・・・orz
結局、有効武器は何だったのか・・・。

うーん、最終的にサブマシXでやってけど、2回目のAAまでしか行けんかったわ。

2015年4月27日(月)
ホントだったのか
最近、ヨーグリーナを見ない。
ヨーグリーナは本当だったのか!!


レモンジーナは大量に見かけるけどなwww

2015年4月26日(日)
ホルモン
今日は、関スポに来てた「アギちゃん」(ミナギリスト)さんがホルモン食いたいというのでホルモン若松へ。



生モツ 180円!&カルビ!

生モツ180円って安くて美味くてサイコーなのよ。




途中で高級カルビ1200円行ってみましたけど、ホルモン屋ではホルモン食ってた方がええのぅ。



それにしても、最近肉ばっかだな・・・。
お腹の調子があまり良くないのだが←

2015年4月25日(土)
それはお台場だ
『イスラム国が米国に対して第2の9.11を扇動するツイート…しかし写真はなぜか日本のお台場』

ずこー

2015年4月23日(木)&24日(金)
うわーん
もう帰らせて下さいよぉ><
2日連続23時帰宅はキツいよ><

2015年4月22日(水)
最近また・・・
仕事帰りが遅くなってきました・・・

「最近また・・・」というか「最近もまだ・・・」というニュアンスの方が近い気もしますがorz

2015年4月21日(火)
なんでもアリかよ!?


なんでもアリ過ぎるだろwww

「キャプ翼マン」って語呂すら合ってねーだろw




ありがとう、翼くん!

・・・コレ、ギャグって作っているんだよ・・・な?

2015年4月20日(月)
ぎょ(初期PSのCM)


久しぶりに初期PSを引っ張りだしてきて、アークザラットをプレー。







というのは冗談で、コレ、ガチャガチャのおもちゃw
なかなか良いデキだと思いませんか。

最近のガチャガチャは侮れません。
高いけどなw

2015年4月19日(日)
山木屋オフ
今日は山木屋!



久しぶりやー(*´д`*)

面子の方も、「びぅねい」さん、「青木」さん、「おゆま」さん、「ガンナー」さん、「ま★る」さん、「いおら」さん、「メラミ」さんとなっておりまして、こちらも久しぶりな面々w

QMA面子で集まるのも久しぶりです!
みんな変わらないなー。



山木屋の後は、深谷のロボット(ゲーセン)へ。

みんなで格ゲー&レゲー。
「おゆま」さん、ぷよぷよ強いやんw



久々にQMA面子で集まって遊ぶのも楽しいですねぇ。
また機会があれば参加したいでつw

2015年4月18日(土)
あおり商法
『サントリー、レモンジーナに続いてヨーグリーナも「売れすぎで一時販売中止」』



    


サントリーはいい加減にしろ!

2015年4月17日(金)
春の祭典
キンキン亡くなったのか・・・。

(´・ω・`)シボンヌ

というか、80歳だったのか。もっと若いのかと思ってた。

2015年4月16日(木)
ぐぬぬ
ステクロ。

Σクラスの兄貴で1000000点出ません><;

ソロだとムリなのかな?
アタックが全然伸びません><;